過去ログ

                                Page     895
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼それぞれのセックス観  マイナスドライバー 04/12/20(月) 21:32
   ├Re(1):それぞれのセックス観  Fm 04/12/20(月) 23:09
   ├Re(1):それぞれのセックス観  エメラルド 04/12/20(月) 23:59
   ├Re(1):それぞれのセックス観  鬼城蓮 04/12/21(火) 0:15
   ├Re(1):それぞれのセックス観  月乃 04/12/22(水) 1:16
   ├Re(1):それぞれのセックス観  まりんか 04/12/22(水) 21:48
   └Re(1):それぞれのセックス観  minmin 04/12/25(土) 23:06
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : それぞれのセックス観
 ■名前 : マイナスドライバー
 ■日付 : 04/12/20(月) 21:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
ここの掲示板を見てて思うのはいやいやセックスをやってる人や
それが好きな人それぞれだということです、

みなさんにとってセックスってなんですか?

付き合ったらしなきゃ行けない物?
それとも結婚して環境が整うまでしてはいけないこと?

よく女の人(というと偏見かもしれませんが)が
付き合ったら彼氏に迫られてしちゃったとか言う人が結構いますが
実際男の人は絶対したい物なんでしょうか?

俺はこれは男や女には全く関係なく個人個人の問題だと思います。
(実際俺はまだ高校生なので全くしたいと思わないし

だから聞きたいんですが。皆さんにとってセックスとは何か教えて下さい。

なんか自分でも意味わかんないけどよかったら答えて欲しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):それぞれのセックス観  ■名前 : Fm  ■日付 : 04/12/20(月) 23:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼マイナスドライバーさん:
子孫を残す為の行為。とは言うものの、何故、子孫を残す必要があるのか?という疑問に。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):それぞれのセックス観  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/12/20(月) 23:59  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   マイナスドライバーさん

中学生くらいの頃は

愛する男女が心も体も一つになって愛し合うもの。その愛の結晶が子供だって思っていた。

周囲には、性欲って地球のマグマみたいに強烈なものだって言う人もいたけど、
欲望にかられてセックスする人たちは下等動物のように見えた。


高校生になって本気で好きな人ができた時は

一つになって愛し合いたい気持ちは、宇宙のように広大なものだって分かって
性欲のマグマなんて線香花火みたいに感じて、瞳を見つめ合って肌のぬくもりを感じ合って、心で一つになりたいと思った。体(性器)のセックスの衝動は、純粋に子供を授かりたいという願望だけ感じた。

周囲には、セックスで愛の確認をして一体感を感じたいと言う人たちがいたけど
肉体サイズの一体感って、なんだかすごく小さく見えた。


高校生の頃から今でも、セックス観は変わらないまま


>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>ここの掲示板を見てて思うのはいやいやセックスをやってる人や
>それが好きな人それぞれだということです、
>
>みなさんにとってセックスってなんですか?
>
>付き合ったらしなきゃ行けない物?
>それとも結婚して環境が整うまでしてはいけないこと?
>
>よく女の人(というと偏見かもしれませんが)が
>付き合ったら彼氏に迫られてしちゃったとか言う人が結構いますが
>実際男の人は絶対したい物なんでしょうか?
>
>俺はこれは男や女には全く関係なく個人個人の問題だと思います。
>(実際俺はまだ高校生なので全くしたいと思わないし
>
>だから聞きたいんですが。皆さんにとってセックスとは何か教えて下さい。
>
>なんか自分でも意味わかんないけどよかったら答えて欲しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):それぞれのセックス観  ■名前 : 鬼城蓮  ■日付 : 04/12/21(火) 0:15  ■Web : http://www.doblog.com/weblog/myblog/33669  -------------------------------------------------------------------------
   >みなさんにとってセックスってなんですか?
ん〜愛情表現の一種ですね。…と言いたい所ですが、単に子孫を残す為の手段だと思います。

>付き合ったらしなきゃ行けない物?
私はそういう考え方にかなり反対の人間です。

>それとも結婚して環境が整うまでしてはいけないこと?
こっちの方が正しいんじゃないでしょうか?自分と相手の将来を考えると。

>実際男の人は絶対したい物なんでしょうか?
中高生くらいの男子はみんなやりたがってるでしょうね、きっと。だから女の人の体を大切にする気持ちを忘れている人が中にはいるのでしょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):それぞれのセックス観  ■名前 : 月乃  ■日付 : 04/12/22(水) 1:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼マイナスドライバーさん

うーん、難しいかも。
まだ誰もほんとに好きになってはなかった頃、
子供を産むって目的以外でセックスするなんて馬鹿みたいだと
思ってました。極端だけど。

片想いで好きな人ができたとき、もしも、彼との将来が夢見れるなら
その時不安がなければ、してしまっても構わないって気持ちでした。
でも、結局、不信感が少しでもあって、拒みましたけど。

それで、今両想いの彼氏ができて、不思議なことに、今までの考え
全部飛んでいっちゃいました。

ずっと一緒に居たい、できるだけ長く一緒に居たい
ほんとは二人っきりで居たい、誰にも見せないくらい甘えたい

で、運良く、そんなシチュエーションの日があると、自然とそうなって
いっちゃう。みんな、そうなんじゃないかなぁ…。

…正直言うと、そういう時、子供作る作らないって目的意識は全く
ないかも…。
ただ、一緒に触れ合ってたいだけで……。

だから、私にとってのセックス観は…触れ合いから愛情とか安らぎといった
漠然としたものを、言葉よりも確実に感じるためにすること かな…と。

正解かどうかは、分からないけどね(^-^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):それぞれのセックス観  ■名前 : まりんか  ■日付 : 04/12/22(水) 21:48  -------------------------------------------------------------------------
   愛情表現の一つです。

でも、しなくても愛情表現ってできるよね。

だったらそのほうがいい。

でも子供は愛の結晶だから、その為にはします。

いままでずっと騙されていた気がする。

愛情表現って男女関係ないけど、どう表現するかって難しい。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):それぞれのセックス観  ■名前 : minmin  ■日付 : 04/12/25(土) 23:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼マイナスドライバーさん:

私は好きな人と触れ合っている時は

温かくて、気持ちが落ち着いて、

自分の全てを解放してリラックスできて幸せです。

やっぱり、心からの信頼があってこそのリラックスだと思うし

Sexとは、そんな人と一緒にいられて最高に幸せ・・を感じる瞬間かしら・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 895