過去ログ

                                Page     896
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼度の過ぎた下ネタ!!  もす 04/12/21(火) 4:39
   ├Re(1):度の過ぎた下ネタ!!  まきこ 04/12/21(火) 10:03
   ├Re(1):度の過ぎた下ネタ!!  ありさん 04/12/21(火) 10:17
   └もすさんへ  みなっち 04/12/21(火) 10:17
      └返信ありがとうございます。  もす 04/12/21(火) 17:17
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 度の過ぎた下ネタ!!
 ■名前 : もす
 ■日付 : 04/12/21(火) 4:39
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫

度の過ぎた下ネタがだめです!!!
私は今19なのですが
年輩の友達(男女複数)
と話していてそういう話題が自然とでたときに気分が悪くなり
どうしていいかわからなくなりました。
逃げ出したくなりました。

私もその位(大体30くらい)になったら飄々とあんな話題ができるようになる
んでしょうか。
考えるとゾッとします、、、汗
普段は仲の良くとてもいい人なのに、そんな人がそういう話題をすると
なんだか距離を感じてしまうというか、一歩退いてしまうというか。
わけもなく悲しい気持ちになってしまいます。

私は度の過ぎた下ネタは気分が悪くなり後にずっと残ってしまいます。
今もすごく気分が悪いのでどうしようもなくて
とにかくスッキリしたくてここに書き込みました。
言っただけでも少し楽になりました。
意味のわからない投稿ですみません。
読んでくれてありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):度の過ぎた下ネタ!!  ■名前 : まきこ  ■日付 : 04/12/21(火) 10:03  -------------------------------------------------------------------------
   >私もその位(大体30くらい)になったら飄々とあんな話題ができるようになる
>んでしょうか。

私は30歳を越えていますが、下ネタを話題にすることはほとんどないです。
私だけがしないのかと言えばそうではなく、私の身内や友達や知り合いの
大多数がしないですね。
下ネタを話題にするかしないかは、興味の度合いとその人の性格なのでは
ないかなぁと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):度の過ぎた下ネタ!!  ■名前 : ありさん  ■日付 : 04/12/21(火) 10:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もすさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>
中高生くらいの時に下ネタ話している人が多かったです。
今、短1なんですけど、話す人いません。
だんだん大人になっていくのもあるのでしょうか・・・
あまり口には出さなくなったような気がします。
普段は仲が良い人でそのような会話をすると
えっ・・・って思いますよね。分かります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : もすさんへ  ■名前 : みなっち  ■日付 : 04/12/21(火) 10:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もすさん こんにちは。

気分は落ち着いたかな?

>度の過ぎた下ネタがだめです!!!
>私もその位(大体30くらい)になったら飄々とあんな話題ができるようになる
>んでしょうか。

私も30代ですが、苦手なのです。度の過ぎた性的な話題。
(真面目なものなら平気なんだけどね。)
気分が悪くなるという気持ちもわかります。

これまでそんな話題になるとりあえず平気なふりをして参加はせず 
早く違う話題になれ〜って思ってました。

そんな感じだったのでカマトトぶってると思われたことも
あったかもしれませんが、苦手なものは苦手だからしかたない。
幼い頃の嫌な体験(言葉によるものです)がそう思わせるのかもしれないな〜
と自分で分析しています。

もすさんはそんな体験無かったかな。。。(無かったと願います)

人が話し出したらしかたないものね。
そんな時は無理に話を聞いてなくていいと思うよ。
あ〜またこんな話してるよ〜って位に思って。
気を楽〜にして 他のこと考えていよう。
とりあえず席を外したっていいのだし。

また嫌なことがあったら どんどん書き込んでスッキリしちゃおうね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 返信ありがとうございます。  ■名前 : もす  ■日付 : 04/12/21(火) 17:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まきこさん:
>私は30歳を越えていますが、下ネタを話題にすることはほとんどないです。
>私だけがしないのかと言えばそうではなく、私の身内や友達や知り合いの
>大多数がしないですね。
>下ネタを話題にするかしないかは、興味の度合いとその人の性格なのでは
>ないかなぁと思います。

返信ありがとうございます。
そうですか。よかった・・・。
私も大人になったらまきこさんのような女性になりたいです。
度の過ぎた下ネタはどうしても異常な世界に感じてしまってダメです。


▼ありさん:
>中高生くらいの時に下ネタ話している人が多かったです。
>今、短1なんですけど、話す人いません。
>だんだん大人になっていくのもあるのでしょうか・・・
>あまり口には出さなくなったような気がします。
>普段は仲が良い人でそのような会話をすると
>えっ・・・って思いますよね。分かります。

なります!!
パニックに陥ります。どうしようどうしようって。
返信ありがとうございます。


▼みなっちさん:
>▼もすさん こんにちは。
>
>気分は落ち着いたかな?
>私も30代ですが、苦手なのです。度の過ぎた性的な話題。
>(真面目なものなら平気なんだけどね。)
>気分が悪くなるという気持ちもわかります。
>
>これまでそんな話題になるとりあえず平気なふりをして参加はせず 
>早く違う話題になれ〜って思ってました。
>
>そんな感じだったのでカマトトぶってると思われたことも
>あったかもしれませんが、苦手なものは苦手だからしかたない。
>幼い頃の嫌な体験(言葉によるものです)がそう思わせるのかもしれないな〜
>と自分で分析しています。
>
>もすさんはそんな体験無かったかな。。。(無かったと願います)
>
>人が話し出したらしかたないものね。
>そんな時は無理に話を聞いてなくていいと思うよ。
>あ〜またこんな話してるよ〜って位に思って。
>気を楽〜にして 他のこと考えていよう。
>とりあえず席を外したっていいのだし。
>
>また嫌なことがあったら どんどん書き込んでスッキリしちゃおうね。

返信ありがとうございます。
気持ち、だいぶ落ち着きました。
でも思い出すとまた・・・汗
そのうち時間が経てば忘れていくと思います。
カマトトぶってるなんてことないと思います。
得意になろうっていうのもおかしいです。
私は私のままでいたいです。
幼いころのいやな経験かぁ・・・。あまり、そういう下ネタをいっぱい話す
環境で育ってないからかなっていうのもあります。
慣れてないってのもあるかもしれない。
でも、嫌な経験はないです。
みなっちさんは何か、おありなんですね。
やっぱり度の過ぎた下ネタはきついですよね。
ありがとうございます。また、嫌なことがあったら
ここに書き込みしてスッキリしようと思います。

ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 896