過去ログ

                                Page     900
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼私っておかしいですか??  あき 04/12/22(水) 14:30
   ├Re(1):私っておかしいですか??  さいん 04/12/22(水) 14:46
   ├Re(1):私っておかしいですか??  まーくん1967 04/12/22(水) 16:22
   ├正常だと思うよ(^^)  おじさま 04/12/22(水) 16:29
   ├Re(1):私っておかしいですか??  いっち 04/12/24(金) 2:25
   └普通だと思いますが。。  トム 04/12/25(土) 10:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 私っておかしいですか??
 ■名前 : あき
 ■日付 : 04/12/22(水) 14:30
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私はそれほど男性経験は豊富ではないのですが、エッチはすごく好きなんです。
前の彼氏と別れて、しばらくしてません・・。とても欲求不満です。
でも相手もいないし・・・。彼氏が特別欲しいわけではないのに、エッチはしたくて仕方ありません・・。
オナニーもしょっちゅうしてるし、気づいたらアダルトサイトとかも閲覧してしまいます。
女なのに、こんなことするのおかしいですか??
見た目はおとなしめに見えるので、そんな風に思われるのもなんだか恥ずかしいし。
私の周りにはあまり性欲のある女の人はいないので、私がおかしいのかと思ってしまいます。
エッチが好きな女性ってどう思いますか??
男性から引かれるような気がして不安です。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私っておかしいですか??  ■名前 : さいん <tacchitacchi12@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/22(水) 14:46  -------------------------------------------------------------------------
   あきさんへ

んー、エッチに興味があるのは人にもよりますけど、男性も女性も
一緒だと思いますよー。僕は好きですけど(笑)

ただ、ここでもよく議論してるように、責任をもった行動ができるか
どうかじゃないですかねー。

自分できちんと責任がとれるのであれば、問題ないと僕は思います。

その辺のことをここでも議論してるようなので、読み返してみては
どうですか?

あんまり参考にならなくてすいませんw
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私っておかしいですか??  ■名前 : まーくん1967  ■日付 : 04/12/22(水) 16:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あきさん:
こんにちわ。性の悩みはあまり見ないんですが。女でもオナニー大好きだったりアダルトとかAVとか好きでも構わないとは思います。オナニーじゃ感じないとかまた逆にオナニーじゃないと感じないとかいろいろです。SとMとありますがあきさんは
どちらかといえば責めるほうでしょうか?責められるほうでしょうか?
俺はそんなに経験豊富ではないけどやはり頭ではエッチな事想像しちゃいますよ。
性欲がみんな無いように思えるのでしょうけどそれなりにけっこうしてる人はいますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 正常だと思うよ(^^)  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/22(水) 16:29  -------------------------------------------------------------------------
    皆さん表に出さないだけで結構好きな人多いと思いますよ。
 そういう話って表立って出来ないしね(^_-)
 エッチが好きな女性って個人的に言えば好きですよ(^^)/
 やっぱり夢中になって求めてくれる方が嬉しいし楽しいよね(^_^)
 普段とアノ時のギャップがあるのってそれはそれで新鮮で良いのでは?

 意外と日本は性の問題はひた隠しにしたがるし
 性教育なんかも遅れていて、先進国の中では一番遅れているのでは?と思いますね。
 今や中学生、高校生の年代でセックスを経験している子も多いのも解っていて
 それでもちゃんとした教育が為されていない現状ですよね?

 人間にとっての性欲と言うのは、食欲や睡眠欲等と同じぐらい重要な欲望だと思いますので
 逆に興味が無い人や性欲は無いっていう人の方が珍しいのでは?と思いますけど。
 性欲が無くなっちゃったら人類は滅亡しちゃうのですから(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私っておかしいですか??  ■名前 : いっち <ef-zero@pop02.odn.ne.jp>  ■日付 : 04/12/24(金) 2:25  -------------------------------------------------------------------------
   人によって印象は違うでしょうね…もしかしたら気にする人もいるのかもしれません。
個人的にいうなら、エッチな女の子の方がいいです。理由は僕も好きだからです。
なので、あまりエッチに対して関心がない男の人はあきさんに対する印象は違うかもしれませんね。

あきさんのような人と付き合っていると、男の人は浮気する事は少ないんじゃないでしょうか?(浮気の原因のかなりの割合はセックスレスらしいので)そう考えるとエッチが好きな女性は良いんじゃないですか?
基本的に男の方がエッチです。これは自分の含め、僕の経験上ですが。
なので、心配する事はないと思いますよ。

彼氏はいらない、けどどうしてもエッチはしたいというなら、注意深く人を見て、責任を持って割り切った関係ができる人を探すというのも(倫理的にはどうかは分かりませんが)僕はアリだと思いますよ。

ともかく、欲求不満というのはストレスにつながりやすいので、何らかの手段で解消する手段を見つけたほうがいいですよね。

こういう事ってなかなか人には聞きにくいですよね。
でも、あきさんにはあきさんのよい所もきっとたくさんあるでしょうから、エッチな自分にも自信を持って!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 普通だと思いますが。。  ■名前 : トム  ■日付 : 04/12/25(土) 10:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あきさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私はそれほど男性経験は豊富ではないのですが、エッチはすごく好きなんです。
>前の彼氏と別れて、しばらくしてません・・。とても欲求不満です。
>でも相手もいないし・・・。彼氏が特別欲しいわけではないのに、エッチはしたくて仕方ありません・・。
>オナニーもしょっちゅうしてるし、気づいたらアダルトサイトとかも閲覧してしまいます。
>女なのに、こんなことするのおかしいですか??
>見た目はおとなしめに見えるので、そんな風に思われるのもなんだか恥ずかしいし。
>私の周りにはあまり性欲のある女の人はいないので、私がおかしいのかと思ってしまいます。
>エッチが好きな女性ってどう思いますか??
>男性から引かれるような気がして不安です。。

こんにちは。
性欲が強くて男から引かれる事はないと思います。
性欲の強い男と付き合えばより楽しいでしょうね。

僕の彼女もあきさんと同じ性欲が強い女です。
ふつーのカップルと違うところはHとエロが最優先って事位でしょうか。
会えば一日中Hしたり、とにかくエロい事して楽しい時間を共有します。
Hな事やエロい事の為なら彼女は何でもしてくれるので超楽しいですね。
体の相性も良いので楽しい限りです。

性欲が強い女の方が生命力に溢れていて絶対に良いですね。
性欲が弱い女には興味はありませんね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 900