過去ログ

                                Page     901
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性に質問です。  ゆきんここ 04/12/22(水) 16:52
   ├Re(1):男性に質問です。  Drゆうです 04/12/22(水) 18:32
   ├Re(1):男性に質問です。  ジョージ 04/12/22(水) 18:52
   ├Re(1):男性に質問です。  エメラルド 04/12/22(水) 18:56
   ├私は女性ですが。。  ぷりん 04/12/23(木) 10:46
   ├Re(1):男性に質問です。  行人 04/12/24(金) 2:03
   └Re(1):男性に質問です。  ごり 04/12/26(日) 21:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性に質問です。
 ■名前 : ゆきんここ
 ■日付 : 04/12/22(水) 16:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
彼女の身体は、きれいであってほしいですか?(特にHの時)昔アトピーで薬を塗っていたんですが、其のあとが、薄黒く残っていて(ステロイド・・たぶん)あと、今もアトピーが少し残っているんです。それにぽっちゃり系だし・・。気にしすぎだとは分かってるんですが、男性の意見も聞いてみたく、投稿しました。ご意見お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性に質問です。  ■名前 : Drゆうです  ■日付 : 04/12/22(水) 18:32  ■Web : http://members.at.infoseek.co.jp/youjun00721/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆきんここさん:
お肌のきれいさで女性を選ぶというのなら、そりゃすべすべの方が良いでしょうね。でもそれは相手を好きになる時の選択基準から言えばずっと下の方じゃないですか。あまりこだわらない男性の方が多いと思いますよ。むしろそれを気にしすぎて卑屈になってしまう方が心配です。
「ぽっちゃり系」についても、あなたが気になるのなら努力してダイエットすればいいだろうし、気にならなければそのままで堂々とアピールすればいいのです。もっと自分に自信持って下さいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性に質問です。  ■名前 : ジョージ  ■日付 : 04/12/22(水) 18:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆきんここさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>彼女の身体は、きれいであってほしいですか?(特にHの時)昔アトピーで薬を塗っていたんですが、其のあとが、薄黒く残っていて(ステロイド・・たぶん)あと、今もアトピーが少し残っているんです。それにぽっちゃり系だし・・。気にしすぎだとは分かってるんですが、男性の意見も聞いてみたく、投稿しました。ご意見お願いします。

そうだね。綺麗な肌の女性は嫌いではありません。

だけど、肌を見て、この子と付き合うって決めるわけじゃないからさ。
付き合った子の肌がどうとか気にはならないね。

ただし、自傷の痕とかは勘弁して欲しい。
自分で自分を傷付けるような人とはお付き合いできません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性に質問です。  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/12/22(水) 18:56  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   ゆきんここさん、こんばんは

大好きな人のなら肌や体系がどうであろうと気にならないですよ。
子供のころ、スマートな人がいいなって思っていたけど、そのとき好きになっちゃった人は、とってもぽっちゃりしていたし、きれいな肌の女性に憧れていたときも、好きになった人は、そばかすだらけでした(逆に、きれいな肌の人を見るとモノ足りない感じになったくらいで。。笑)

ただ、女性は、お肌や体系について気にしている人が多いと思うので、好きな女性がそれらに引け目を感じているのがわかる時は、ちょっとつらいですね。「ホントに気にしないよ」って言っても、なぐさめにしか聞こえないだろうなって思ってしまって。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私は女性ですが。。  ■名前 : ぷりん  ■日付 : 04/12/23(木) 10:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆきんここさん:
>≪厳しい意見はご遠慮くださ

勝手に投稿してすみません。私も遺伝でアトピーがかなりひどい上に強度のステロイド剤を使っていた為、関節や顔の皮膚の色まで黒ずんでました。漢方の治療で完全に治るまでかなり肌がずるずるにむけ、血まみれになったりしてつらい思いをしましたが現在の彼氏もその事を知っていますが、本人は代わってあげたいとか思うけど、皮膚がどうとかそんなん関係ない。好きやったらそんなん何も思わへんってゆってくれてます。私もその彼氏に告白されてもアトピーを見られるのが嫌で、それでもし拒否されたら(見られたことでひかれたら)もう立ち直れないとものすごく怖くていつまでも返事ができない状態でした。たぶんここらへんはなった人にしかわかりにくいと思いますが、でももう全ての勇気をふりしぼってアトピーのことを気にしてると伝えました。そしたら彼氏はかなり拍子ぬけしたみたいで、てっきりおれ自身があかんかったと思ってたとさらに言わなかったことで誤解されてたいたです。本当にコンプレックスを持ってる分、私も友達ですら泣きそうになっていました。もちろん相手に理解されたいというのはすごくあるし、大切なことでもあります。でも何より気持ちをちゃんと自分から伝えるというのも大事だと思います。少しでも元気出たら嬉しいです。長いし、よくわからないメールでごめんね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性に質問です。  ■名前 : 行人  ■日付 : 04/12/24(金) 2:03  ■Web : http://www.geocities.jp/field_thinking/index.html  -------------------------------------------------------------------------
   みなさんおっしゃってるように、好きになることと肌のきれいさってあまり関係ありません。
もちろんいろんな男のひとがいることも事実だと思いますが。

私は、ゆきんここさんのように昔アトピーだったひとを好きになったことがあります。
同じように薄黒い跡とかありましたね。
でもあくまで「その人」を好きになったんですよ。
人を好きになるって肌を好きになるわけじゃないですからね^^;

そうなると、なんて言うのかな・・・「向き」が同じになるんです。
肌の調子が悪そうだと心配になるし、なんとかしてあげたいなって思うし、「二人」の問題(別に問題ってほどでもないけど)として見るようになるというか。

うん、大丈夫ですよ^^

でも、だからってふんぞりかえってないで(笑)、なるべくきれいであるように心がけてくださいね。
魅力的な女性を目指してください☆^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性に質問です。  ■名前 : ごり  ■日付 : 04/12/26(日) 21:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆきんここさん:
俺の彼女はアトピーです。
腕とか、足とかにあります。
彼女もそれを気にしてますが、そこが薬で黒くなってようと、かきむしって血が出てようと、かさぶたになってようとかまいません。
それも俺の好きな彼女ですから。
むしろ、俺は気にしてないから悩むなっていってやりたいです。
あなたを好きになる誰かもきっと同じ気持ちだと思います。
悩むなっていっても女の子は気にするかもしれないけど、決して引け目なんかは感じてほしくないな。
一緒になおしていきたいって思ってます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 901