過去ログ

                                Page     906
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼一生SEX出来ないと思う  シロタン 04/12/24(金) 20:12
   ├Re(1):一生SEX出来ないと思う  あき 04/12/24(金) 23:48
   │  └Re(2):一生SEX出来ないと思う  足羽 04/12/25(土) 3:32
   ├Re(1):一生SEX出来ないと思う  Drゆうです 04/12/25(土) 9:06
   └Re(1):一生SEX出来ないと思う  カシューナッツ 04/12/25(土) 19:18
      └レス遅れました  シロタン 04/12/27(月) 1:08
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 一生SEX出来ないと思う
 ■名前 : シロタン
 ■日付 : 04/12/24(金) 20:12
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


初めまして。

変なタイトルで申し訳ありません。
タイトル通り、私は「一生SEX出来ない」と思います。

10代の頃は周りの子達が性に対して興味も出てきますよね。
ですが私は性に対しての興味はおろか、異性に対してもあまり興味も無く、趣味に没頭する毎日でした。
異性との関わりすらありませんでした。
思えば、異性とお話した思い出もあまりありません。
(男性とのお付き合い経験ももちろんありませんでした)


20代になって初めて異性を好きになり、その人とお付き合いして3年になります。
ですが今でも私は処女なんです。

どうしてもSEXをしたいと思わないんです。
「好きな人と結ばれたい」って思うのが普通ですよね?
ですが私にはそういう感情が全く無いんです。
3年も経つのに、、、。
もし彼と違う男性とお付き合いしても同じだと思います。
私には「SEXをしたい」という感情そのものが無いんです、、。


自分は異常な人間なのではないかと最近は思い始めました。
今はSEXカウンセリングというものもあるようなので受けてみようかとも考えたのですが、私の住んでいるところはとても田舎の地方でそういう機関が無いという事と、遠出をしてでも行こうかとも思ったのですがどうしても敷居が高いという事で今だに行けずじまいです、、。
(自分はこんな事言ってられない身分なのは分っていますが、、、)


SEXが出来る薬でもあればどんなに高いお金払ってでも欲しいくらいです。


外に出て私と同じくらいの女性が小さな子供さんを連れて楽しそうに歩いている所などを見ると「同じくらいの年齢の女性が子供さんを産んで育ててるのに、私はSEXも出来ない。一体私は何やってるんだろう。。」という、とてつもない罪の意識に襲われます。
カップルを見ても、「あの二人だってSEXしてるんだろうな。それなのに私は。。」と、自分を責めます。
彼に対しても罪悪感でいっぱいです。


どうすればSEXがしたくなるのでしょうか??
乱文申し訳ありません。
読んで頂きありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):一生SEX出来ないと思う  ■名前 : あき  ■日付 : 04/12/24(金) 23:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シロタンさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>その気持ち彼氏は知ってるんですか?そこが大きな問題のような・・・
私も一度もエッチをした事ない時は、子供を作るために一回でいい!
と思ってましたよ(^^)
それどころか、気持ち悪いと思ってました。
だけど、今は素直に言うと、エッチ大好きです。
だからといってもちろん彼氏限定ですよ(^^)
今の彼氏で初めて好きになりましたよ。
エッチの良さを発見することが出来たら初めて「また、エッチしたい」
と思えると思います。今はしたいと思わなくても大丈夫ですよ!きっと
>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):一生SEX出来ないと思う  ■名前 : 足羽  ■日付 : 04/12/25(土) 3:32  -------------------------------------------------------------------------
   SEXできる人がうらやましい。
僕は射精恐怖なんです。
自分の意思と関係なく、射精する感覚が気持ち悪いんです。
だから自慰行為はしません。
彼女ができたことあったんですが、
エッチできなくて、愛してないんだと思われて振られました。
でも、女性の裸体にはそれなりの反応はするんですけど・・。

僕は病気なのでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):一生SEX出来ないと思う  ■名前 : Drゆうです  ■日付 : 04/12/25(土) 9:06  ■Web : http://members.at.infoseek.co.jp/youjun00721/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シロタンさん:
私のHPによく来られていた方で、あなたと全く同じ悩みを持つ女性がいらっしゃいました。その方には「食わず嫌いはよくないですよ。まず食べてみてからおいしいのかまずいのかを判断して下さい」って言ったんです。初体験から3回目のHまでは全然ダメだったけど4回目くらいから嫌悪感がなくなり、それから2ヶ月後の現在は普通にセックスできています。セックス本来の気持ちよさがわかってくると受け入れる気持ちも自然に出てくるものなんですよ。いきなり挿入までいかなくてもいいんです。少しずつ触れあうところから始めてみてはいかがですか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):一生SEX出来ないと思う  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/12/25(土) 19:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼シロタンさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>タイトル通り、私は「一生SEX出来ない」と思います。
>
>どうしてもSEXをしたいと思わないんです。

>私には「SEXをしたい」という感情そのものが無いんです、、。
>
>SEXが出来る薬でもあればどんなに高いお金払ってでも欲しいくらいです。
>
>「私はSEXも出来ない。」という、とてつもない罪の意識に襲われます。
>自分を責めます。
>彼に対しても罪悪感でいっぱいです。
>
>どうすればSEXがしたくなるのでしょうか??

実際には、
「今までしたいと思わなかった」
「今もしたいと思わない」
「これからも、したくなるとは思えない」
ということでしょう?

SEXは、「しなければならないもの」ではありません。
「しないこと」は、罪悪ではありません。
「したいと思えないこと」も、罪悪ではありません。
「したくないもの」をなぜ「したくなりたい」と思うのでしょうか?

シロタンさんだけの問題ではないと思いますが、多くの人の問題は、SEXを「人間関係」から切り離して、単独に「どう感じるか」「どう思うか」を考えることだろうと思います。SEXを「男女による性器と性器の結合」だと思っているのではないでしょうか?具体的に、男性器をイメージして、そして女性器をイメージして、自分の性器を他人の性器とが抜き差しするようなイメージを抱いていて、それについて自分がどう感じるのか、どう思うのかについて、考えているような印象があります。

「そんなこと」を「しなければならない」「義務」など、どこにもありません。

SEXは、二人の人がお互いに魅力を感じて、磁力や引力のようなものを感じるところから始まると思います。相手を知りたい。相手に知られたい。お互いにもっと深く知り合いたい。もっと近付きたい。触れ合いたい。同化したい。融和したい。そういう気持ちの具現化でしょう。

どのように具現化するかは、当事者の気持ち次第でしょう。他人が「どうしなければならない」などと言うようなものではありません。「性交(性器結合行為)」でなければSEXではないということもありません。

一人にとって「したい」ことが、もう一人にとって「したくない」ことだとすると、そして、二人ともそれに強くこだわるなら、それは二人のSEXの相性が悪いということになります。SEXだけではなく何であっても、二人の間のギャップが大きければ大きいほど、二人の関係は難しくなるでしょう。

SEXでも他のことでも、相容れないようなギャップがあるのなら、別れた方がお互いのためでしょう。お互いの差をお互いの許容範囲に収めることができるような関係なら、長続きするでしょう。そういう人を見つけるか、そういう関係になれば良いことです。それが不可能なら別れることです。

未来は誰にも分かりません。
今から「一生SEX出来ない」という信念に執着すれば、それは現実化するでしょうが、わざわざ未来を限定する必要はないだろうと思います。ただ、彼への感情を素直に身体で表現すれば良いというだけです。それが彼に充分に伝わるように身体で表現することです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : レス遅れました  ■名前 : シロタン  ■日付 : 04/12/27(月) 1:08  -------------------------------------------------------------------------
   トピ主です。
皆さんありがとうございました。
(レスが遅れてしまい申し訳ありません)


私は異常なのでは、、、と、とにかく毎日悩んでいましたので、皆さんからの暖かいレスですごく救われました。

私はSEXの事ばかり考え過ぎていたのかもしれません。
また、「恋人同士なのだからSEXしなければいけない」という変な「義務感」に縛られていたんですね。
(また正直なところ、「この年齢で処女」という事にも焦っていたのかもしれません。
「この年齢で処女は恥ずかしい」という事ではなく、「この年齢でSEX経験が無いと将来は癌などになりやすいのでは、、」という、そっちの意味での焦りでした)


ですが、無理にその事ばかり考えていては良くないですよね。
自然に「SEXしたい」と思えるようになるまで、無理に考えるのはやめようと思いました。


皆さん、本当にありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 906