過去ログ

                                Page     907
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼受身の状態でも大丈夫か心配です。=男性の方に出来るだけ答えていただきたいです  曇り空 04/12/25(土) 9:51
   ├心配ないですよ^−^  さいん 04/12/25(土) 10:37
   ├Re(1):  ジン 04/12/25(土) 12:29
   ├愚かな情報を信用しないことです。  エメラルド 04/12/25(土) 14:33
   └Re(1):受身の状態でも大丈夫か心配です。  カシューナッツ 04/12/25(土) 15:46
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 受身の状態でも大丈夫か心配です。=男性の方に出来るだけ答えていただきたいです
 ■名前 : 曇り空
 ■日付 : 04/12/25(土) 9:51
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私は25歳で、男性と一度も付き合ったことがなくて、したがって性的な経験もしたことがないんです。

雑誌の「SEX特集」では「体位集」とか、他には「こういう行為を女性はしたほうが、男性は悦んでくれる」みたいなことをよく書いてあると思います。

そんな中で、全く経験のない私のような女の人はちゃんとこれから先であって、
肉体関係にまで発展したときに、嫌われないかどうかが心配です。
そういう場合はちゃんと、男性が「丁寧に教えてくれる」のでしょうか?
それと、避妊とかに関しても心配なことがあります。

処女でも大丈夫なのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 心配ないですよ^−^  ■名前 : さいん <tacchitacchi12@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/25(土) 10:37  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ。

その辺は特に心配しなくてもいいと思いますよ。肝心なのはお互いが責任を持って
愛し合えるかだと思うから。雑誌とかにはいろんな情報があるけど、それが全てじゃないし。彼氏と二人だけの愛し方ってのもあると思うから、情報だけに惑われないようにしてくださいね。

ちなみに僕も曇り空さんと同世代ですけど、周りには男女共にまだ未経験の人もいます。

処女ということでいろいろと不安なことがいろいろあると思うけど、自分を大切に
いい恋ができるように頑張ってください!


あんまり参考になりませんけどf^−^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):  ■名前 : ジン  ■日付 : 04/12/25(土) 12:29  -------------------------------------------------------------------------
   >そんな中で、全く経験のない私のような女の人はちゃんとこれから先であって、
>肉体関係にまで発展したときに、嫌われないかどうかが心配です。
>そういう場合はちゃんと、男性が「丁寧に教えてくれる」のでしょうか?

う〜ん。正直処女は面倒くさいという人もいるのは確かだよ。そう思わない人と付き合えば大丈夫なんだろう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 愚かな情報を信用しないことです。  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/12/25(土) 14:33  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   曇り空さん、こんにちは

セックスのテクニックとかにこだわる人たちは、愛情を感じることがあまりできないために、性器の摩擦などの刺激だけをエスカレートさせて、心と体を病ませている人たちです。

それはちょうど満腹中枢が麻痺した人が、食べ物をつめこんで体を悪くするようなものです。

性的快感を感じるコツを得意げに教える人は、顔は笑っていても、瞳にはみじめな哀れさと空しさを漂わせています。

武術の試合でも、目をぎらぎらさせて派手に殴り合い蹴りあうのは初心者同士で、達人同士は、澄んだ落ち着いた瞳で見つめ合い、わずかに触れるだけでも、いや触れることすらなくとも、激しい火花を散らします。

性交渉は愛の中で子供を授かる行為です。
避妊については、女性もしっかりと正しい知識を身につけてほしいと思います。
男性に快楽を与えるために妥協すべきところはありません。
命を守る行為に快楽の権利は不要です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):受身の状態でも大丈夫か心配です。  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/12/25(土) 15:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼曇り空さん:

全ての女性は、初めての性行為は「処女」として関わるのです。
それを理解すると、「処女でも大丈夫なのでしょうか?」という質問の基盤がまったく無いということも理解できるでしょう。

処女との性行為の後で、「嫌う」ような相手なら、曇り空さんの「人を見る目」がその程度だったということでしょう。

私が、曇り空さんの相談内容について違和感を感じるのは、どういう関係の相手と性行為をするつもりなのかということについてです。

私がアドバイスするとすれば、お互いに「愛情と尊敬と信頼」を充分に感じられる同士が、心の触れ合いの延長に身体の触れ合いを含めることに納得し、妊娠の可能性(つまりは出産・子育ての可能性)を受け入れた関係として、安心して歓びながら性行為をすることです。

心が歓び躍る快感に比べれば、性感帯の摩擦による快感など、ちっぽけなものでしょう。心で快感を感じられない人とは、性行為をしないことです。お互いに心で快感を感じられる関係、お互いに「愛情と尊敬と信頼」を充分に感じられる関係を求めることです。そういう関係の二人の性行為の結果に「嫌い・嫌われる」という可能性があると思いますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 907