過去ログ

                                Page     911
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼情けない・・・  あすま 04/12/26(日) 1:14
   └Re(1):情けない・・・  ささちょ。 04/12/26(日) 18:10
      └Re(2):情けない・・・  あすま 04/12/26(日) 22:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 情けない・・・
 ■名前 : あすま
 ■日付 : 04/12/26(日) 1:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
はじめまして!あすまといいます。
自分には付き合って、半年になる彼女がいます。
付き合うのは彼女が初めてで、Hも彼女が初めてです。

お互い資格の勉強で、忙しく、
自分は実家で、彼女も家族と暮らしてるため、
なかなかHができなっかたんですが、それでも旅行やイベントの時など、
3,4回、機会があったのですが、いずれも前戯で終わってしまい、
挿入ができませんでした。
その理由というのが、自分が前戯の最中にイってしまったり、
勃起しなかったというのが、主なんです・・・。

やっぱり女の子としては、彼氏と最後までイケないというのは、
嫌なものでしょうか?
うまくできなかった時に、彼女に「うまくできなくて、ごめんね」と
謝ったら、「なんで謝るの。また今度しよう」みたいなことを、
言ってたんですが、彼女が自分のせいではないかと、
気にしてるのではないかと心配ですし、
僕が情けないために、嫌われたのではないかと、考えてしまいます。

アドバイスの方、よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):情けない・・・  ■名前 : ささちょ。  ■日付 : 04/12/26(日) 18:10  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして、わたしも同じ状況です。
付き合って7ヶ月になる彼氏がいますが、あすまさんと似たような理由で挿入できていません。
けれど私は挿入だけが全てだとは思っていませんし、挿入を急ぐ必要だってないと思うんです。
いつか挿入できたときに「やったね、嬉しいね」と喜びあえれば幸せかな、って感じでしょうか^^
きっと私も、彼に謝られたらあすまさんの彼女さんと同じことを言うと思いますよ。

ゆっくり自分のペースでいいんじゃないでしょうか。
初めてならなおさら、うまくいかないのが普通なんだと思います^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):情けない・・・  ■名前 : あすま  ■日付 : 04/12/26(日) 22:43  -------------------------------------------------------------------------
   ささちょ。さん、ありがとうございます!
彼女もささちょ。さんのように考えてくれてれば、良いなと、
思います。

彼女には、自分と付き合う前に4年間付き合ってた彼氏がいたそなんですが、
おそらくその人が、彼女にとって、最初の相手だったんだと思います。
自分がうまく挿入できなかったのを見て、驚いていたので、
前の彼氏とは、問題なくできてたんだと思います。
前の彼氏にできてたことが、自分にできないと、悔しいですし、
彼女も物足りなさを感じたりしていないかなと、考えたりしてしまいます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 911