過去ログ

                                Page      92
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼入らない  なあち 04/9/16(木) 16:48
   ├Re(1):入らない  京 04/9/17(金) 10:58
   └女性って 思った以上にデリケートです  まみ 04/9/17(金) 20:12
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 入らない
 ■名前 : なあち
 ■日付 : 04/9/16(木) 16:48
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


初めまして☆二十歳の学生です。
2か月くらい前から彼とエッチをするようになりました。と言ってもまだ一回も挿入したことがないんです。
始めは、彼の指1本を膣に入れるだけでも痛くて拒んでいたんですが・・最近は何とか2本入るくらいになりました。2.3回、「挿入してみようか」って2人で話して試みたのですが・・。先は何とか入るのですが、全部入らないんです。濡れていないわけではないし。ただ私が緊張してしまってるのは事実です。
お互い学生だし避妊だけはしっかりしよう!って言って、結ばれたいっていう気持ちは同じなのに。彼は、「焦らないでゆっくりやってこう」って言ってくれてます。私はそんな優し彼が、とても愛おしく見えて
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):入らない  ■名前 : 京  ■日付 : 04/9/17(金) 10:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なあちさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>初めまして☆二十歳の学生です。
>2か月くらい前から彼とエッチをするようになりました。と言ってもまだ一回も挿入したことがないんです。
>始めは、彼の指1本を膣に入れるだけでも痛くて拒んでいたんですが・・最近は何とか2本入るくらいになりました。2.3回、「挿入してみようか」って2人で話して試みたのですが・・。先は何とか入るのですが、全部入らないんです。濡れていないわけではないし。ただ私が緊張してしまってるのは事実です。
>お互い学生だし避妊だけはしっかりしよう!って言って、結ばれたいっていう気持ちは同じなのに。彼は、「焦らないでゆっくりやってこう」って言ってくれてます。私はそんな優し彼が、とても愛おしく見えて


私は、指一本も無理なんですけど。。。
何回やっても、無理で。。。
一生無理っぽい気が。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 女性って 思った以上にデリケートです  ■名前 : まみ  ■日付 : 04/9/17(金) 20:12  -------------------------------------------------------------------------
   わたしは生理のとき もう10年以上タンポンを使っています
子供も3人産みました
それでもふとした緊張感で タンポンがきつくて 奥まで入らないときがあります
女性の身体って それほど心に左右されるものです

たとえば あてがって入り口付近のまま愛撫してもらったり 
あなたが望む以上には無理に入れない と言うことをしっかり約束して
彼には入り口のままイってもらうようにしてはどうでしょう?
入れなくてはいけない!という強迫観念?から解放されて
安心感を持てば 少し緊張が解けるかもしれません
乾いては いないとのことですが 精神的なことで 一瞬で乾くこともあります
それ用に売っているゼリーを使ってみるのも手だと思います

ただ バージンを破るには 個人差もありますが かなりきつくて 
ある程度強引に進まなくてはいけない場合もあるかもしれません
そのへんのことは わたしも記憶があいまいで・・・(笑)

どちらにしても 彼との間に信頼関係があるのですから 
きっとそのうち入るようになると思います
ただ セックスは 義務ではないのですから 
気持ちよくなって 入れたい と思うまでは無理しないでいいと思いますよ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 92