過去ログ

                                Page     920
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼・・・怖くてたまりません。  匿名希望でお願いします。 04/12/27(月) 5:25
   ├Re(1):・・・怖くてたまりません。  繭子 04/12/27(月) 14:58
   │  └繭子さんへ  匿名希望の者です。 04/12/28(火) 1:20
   └Re(1):・・・怖くてたまりません。  なな 04/12/27(月) 15:29
      └ななさんへ  匿名希望の者です。 04/12/28(火) 1:30
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ・・・怖くてたまりません。
 ■名前 : 匿名希望でお願いします。
 ■日付 : 04/12/27(月) 5:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

とても恥ずかしくて、何度も皆様のご意見を聞こうか迷いましたが、勇気を出してお話ししようと思います。

以前、ずいぶん長く付き合ってた彼がいたのですが、私がどうしてもHをきちんと受け入れられず、それが原因で振られてしまいました。
初Hは痛いのは知っていましたし、結婚について何もハッキリとしてくれない彼に身体を許してもいいのか、決心がつかなかったのです。

だけど・・正直、怖かったんです・・。痛みに弱い私は、無理矢理入れられる時の痛みに耐えられず、それでも何度か挑戦してみましたが、どうしても私が緊張してしまい、ほとんど逃げ腰でまともに試みることが出来ませんでした。

彼もそんな私に愛想をつかし、振られてしまったのは全く自業自得だと思っています。もう彼には全く未練はないのですが、それから恋愛を避けている自分がいます。こんな自分では「結婚も無理だな・・」と諦めています。

でも、結婚は私の夢なのです。だけど・・・こんな私だったら結婚しない方がいいですよね・・・。
例え、結婚したとしても、またHの時、必要以上に緊張して怖がって、相手に嫌な思いをさせるのは目に見えてます。

今は、お付き合いしている人はいません。恋愛に興味は今のところありませんし、
何よりも、また前のようにあれこれ考えないといけないのを思い出すと面倒にも思います。
だけど、今の自分がそんなことを言っている年齢ではない事も分かっています。

私と同じような思いをされた方、他にもいらっしゃいますか?
もしいらっしゃいましたら、どのようにして克服されたのか教えて頂きたいのです。よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):・・・怖くてたまりません。  ■名前 : 繭子  ■日付 : 04/12/27(月) 14:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名希望でお願いします。さん:

こんにちは。
私はそういう経験がないのですが、(逆はあります/苦笑)少し気になったので意見よろしいでしょうか?
初めてのHが怖いと思うのは、女性は当たり前のことだと思います。
それなのにその気持ちもわかってくれない、加えて、結婚についてもはっきりしてくれないという男性とならば、お付き合いを続けなくてよかったのでは?と思います。
(少し言い方がキツイと思われたらすみません!)

もしかして恋愛=Hをしなければならない、という思いがあるのでしょうか?
Hはお互いがしてもいい状況、気持ちにならなければ、必ずしもしなければならないというものではないですよ。
だから、Hが怖いからって恋愛を避けるのは、すごくもったいないことだと思います!
もしこれから付き合うことになる男性が、また前の方と同じようにHを拒むことで愛想を尽かすなら、その人は本当にあなたのことを思っていないのだと思います。

また、本当に好きで、「この人となら…」と思える人となら、初めての痛みにも耐えられると思いますよ。
多少緊張はしても、相手の男性が焦らずゆっくり進めてくれればきっと大丈夫!

>無理矢理入れられる

こんなことをするなんて!痛くて当然ですよ!

あなたのことを大切に思ってくれる方と結婚できるといいですねv
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 繭子さんへ  ■名前 : 匿名希望の者です。  ■日付 : 04/12/28(火) 1:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼繭子さん:
レス、ありがとうございました。
繭子さんのおっしゃるとおりで、今では私も、彼とは一緒にならなくて良かったと思っています。
思い返せば、彼は優柔不断で無責任なところがあるくせに、その分、人にはいつも何かを求めてばかりの人でした。
ですから、もし一緒になったとしても結局、別れていただろうな、と思います。

けれど、お付き合いをしている間は、とにかく頭の良い人でしたので、何かと言いくるめられてしまう感じでした。 だから、いつも彼の方が正しいと思っていました。

内容が内容だけに、とても恥ずかしかったんですけど、勇気を出して相談して良かったです。彼と別れた後も、この事だけがずっと不安で、どうしても一歩が踏み出せませんでした。
繭子さんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


>▼匿名希望でお願いします。さん:
>
>こんにちは。
>私はそういう経験がないのですが、(逆はあります/苦笑)少し気になったので意見よろしいでしょうか?
>初めてのHが怖いと思うのは、女性は当たり前のことだと思います。
>それなのにその気持ちもわかってくれない、加えて、結婚についてもはっきりしてくれないという男性とならば、お付き合いを続けなくてよかったのでは?と思います。
>(少し言い方がキツイと思われたらすみません!)
>
>もしかして恋愛=Hをしなければならない、という思いがあるのでしょうか?
>Hはお互いがしてもいい状況、気持ちにならなければ、必ずしもしなければならないというものではないですよ。
>だから、Hが怖いからって恋愛を避けるのは、すごくもったいないことだと思います!
>もしこれから付き合うことになる男性が、また前の方と同じようにHを拒むことで愛想を尽かすなら、その人は本当にあなたのことを思っていないのだと思います。
>
>また、本当に好きで、「この人となら…」と思える人となら、初めての痛みにも耐えられると思いますよ。
>多少緊張はしても、相手の男性が焦らずゆっくり進めてくれればきっと大丈夫!
>
>>無理矢理入れられる
>
>こんなことをするなんて!痛くて当然ですよ!
>
>あなたのことを大切に思ってくれる方と結婚できるといいですねv
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):・・・怖くてたまりません。  ■名前 : なな  ■日付 : 04/12/27(月) 15:29  -------------------------------------------------------------------------
   私も最初は怖かったです。
でも、彼は痛がる私を見て、じっくり ゆっくり辛抱強く時間をかけてくれて、
1ヶ月くらい少しずつ慣らしていき、やっと最後まで出来るようになりました。
男性の気持ちは、よく分かりませんが、多分辛かったろうなぁ。とは思います。
そうやって努力してくれた彼にとても感謝しています。

だから、無理矢理入れるとか、Hできないから別れるなんて男の人は
H目的だけで付き合ってるみたいで、嫌な感じがするのですが・・・。

最初は痛い!って事は男性でも知っていると思うんです。
その事についてちゃんと理解してくれて、一緒に乗り越えてくれるような
男性をみつけて下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ななさんへ  ■名前 : 匿名希望の者です。  ■日付 : 04/12/28(火) 1:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ななさん:
レス、ありがとうございました。
ななさんの書き込みを読んで、本当に女性のことを思いやってくれる男性に巡り会えば、私のような不安を抱え込むことはなかったのかな、と思います。
ななさんも恥ずかしかったでしょうに、丁寧に答えて下さって・・心から感謝しています。

私も相当悩みましたが、勇気を出して相談してみて良かったです。
これから、ななさんの彼のように思いやりのある男性を探していこうと思います。
最後にもう一度、ありがとうございました。


>私も最初は怖かったです。
>でも、彼は痛がる私を見て、じっくり ゆっくり辛抱強く時間をかけてくれて、
>1ヶ月くらい少しずつ慣らしていき、やっと最後まで出来るようになりました。
>男性の気持ちは、よく分かりませんが、多分辛かったろうなぁ。とは思います。
>そうやって努力してくれた彼にとても感謝しています。
>
>だから、無理矢理入れるとか、Hできないから別れるなんて男の人は
>H目的だけで付き合ってるみたいで、嫌な感じがするのですが・・・。
>
>最初は痛い!って事は男性でも知っていると思うんです。
>その事についてちゃんと理解してくれて、一緒に乗り越えてくれるような
>男性をみつけて下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 920