過去ログ

                                Page     919
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼変な感じになりました  ナナリ 04/12/27(月) 2:09
   └Re(1):変な感じになりました  うり 04/12/27(月) 23:57
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 変な感じになりました
 ■名前 : ナナリ
 ■日付 : 04/12/27(月) 2:09
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
初めまして、こんばんは

自分でもよくわからないことが起きました
この間彼氏とのエッチ中のことなんですが

突然、目の前が真っ暗になってきて
このままだと死ぬんじゃないかと思って怖くなって
思わず彼氏に精一杯の力でしがみついたけど
力が入りませんでした

エッチ後、気づいたら
金縛りにあったようにカラダが動かなくなって
目も暫く開けることできなくて
彼氏が私のカラダを触ってきても
何も感じませんでした。

こんなことは初めてです。
おかしいのかな?って思います
彼氏はこんなことになった私を
ひいたり、変って思ってるのではと
考えると不安になってきます
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):変な感じになりました  ■名前 : うり  ■日付 : 04/12/27(月) 23:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ナナリさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>初めまして、こんばんは
>
>自分でもよくわからないことが起きました
>この間彼氏とのエッチ中のことなんですが
>
>突然、目の前が真っ暗になってきて
>このままだと死ぬんじゃないかと思って怖くなって
>思わず彼氏に精一杯の力でしがみついたけど
>力が入りませんでした
>
>エッチ後、気づいたら
>金縛りにあったようにカラダが動かなくなって
>目も暫く開けることできなくて
>彼氏が私のカラダを触ってきても
>何も感じませんでした。
>
>こんなことは初めてです。
>おかしいのかな?って思います
>彼氏はこんなことになった私を
>ひいたり、変って思ってるのではと
>考えると不安になってきます

まったく確かでは無いのですが、
もしかしたら貧血かなぁ??
今まで貧血で倒れたことはありますか?

私はけっこう貧血気味で、極度の緊張や興奮などで貧血を起こし、
だんだんと目の前が暗くなり(周りの方から暗闇がせまってくる感じ)
たまに周りの音が聞こえなくなるほど耳鳴りがして、
気づいたら気を失ってしまいます。

一度ピアスをあけた時に、極度の緊張から貧血を起こし、気づいたら椅子から落ちていました。
目を覚ましたあと、一緒にいた友人が肩をかしてくれたのですが、
目の前はぐるぐるで手足はまったく力が入りませんでした。

もしこれと似たような症状であれば、もしかしたら貧血かもしれませんが、
確かでは無いので、一応検査を受けてみた方がいいと思います…。

もし貧血なのであれば、ほうれん草やレバーを食べて鉄分をとりましょう。

そして貧血を起こした後は、横になって足の下にクッションなどを置き、
足を頭よりも高い位置にして、頭に血が行くようにしてください。
そして、飴などの甘い物を舐めたり、冷たい水を飲んだり、あとは
冷たい水で塗らしたタオルで顔や首を拭くと、少し気分が楽になりますよ。

あ、ちなみに彼氏さんは、引くとか変と思っているというよりも、
あなたの事を心配していると思いますよ?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 919