過去ログ

                                Page     927
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼女の生理・・・  ジ〜ノ 04/12/27(月) 15:20
   ├Re(1):彼女の生理・・・  tears 04/12/27(月) 19:52
   ├Re(1):彼女の生理・・・  ゆーき 04/12/27(月) 21:18
   └Re(1):彼女の生理・・・  tearsさん、ゆーきさんへ 04/12/28(火) 4:50
      └Re(2):彼女の生理・・・  tears 04/12/28(火) 11:29
         └Re(3):彼女の生理・・・  ジ〜ノ 04/12/30(木) 0:08
            └Re(4):彼女の生理・・・  tears 04/12/30(木) 1:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼女の生理・・・
 ■名前 : ジ〜ノ
 ■日付 : 04/12/27(月) 15:20
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
彼女は先月20日頃に生理がありました。
それから、今日までまだ生理が来ないらしいんです・・・。

以前より生理不順で、ひどい時は1ヶ月以上こなかった事もあるそうですが、最近は順調だそうで先月も2日遅れぐらいで生理がきました。
なのに、今月は先月から比べてもう1週間近く遅れてます。

「いつもこんな調子だから大丈夫」とは言うんですが、付き合い初めてこんなに遅れた事はないので、ほんとうに心配です。
彼女自身のカラダに特に変わった事もないらしく・・・生理が来ない以外は。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女の生理・・・  ■名前 : tears  ■日付 : 04/12/27(月) 19:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ジ〜ノさん:
 こんにちわ☆はじめまして。
 私も、生理不順です。わたしも順調な時期がありました。でも、急にまた不順になりました。いろいろと悩みがあって極度のストレスがあり、友達に「ストレスとか悩み事があると生理はきずらいんだって。」って言ってました。もしかしたら、彼女さんもそうなのでは???
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女の生理・・・  ■名前 : ゆーき  ■日付 : 04/12/27(月) 21:18  -------------------------------------------------------------------------
   私も生理不順です
私の場合は2ヶ月に一回とかになっちゃいますね

彼女さんは悩み事とかあるかもしれませんね
女性の体ってすごくデリケートでご本人がストレスをかんじていなくても
体はストレスを感じちゃうようです

妊娠の可能性がないのでしたら、生理不順ではないでしょうか
とは言っても、私もお医者様ではないので何もいえませんが
病院にいくのも安心する方法のひとつだとおもいますよ^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼女の生理・・・  ■名前 : tearsさん、ゆーきさんへ  ■日付 : 04/12/28(火) 4:50  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございました。

ストレスってそんなに生理周期に影響を及ぼすんですね・・・。
ちなみに、最近彼女から相談事とかは思い当たりません。
悩み・・・唯一思い当たるのは「車を買って財政的に苦しい。でも、本当にバイトが見つからない」ぐらいのものです。「焦る事はないよ」と返事はしているのですが、女性はこの程度でもストレスを感じて遅れてしまうものなのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼女の生理・・・  ■名前 : tears  ■日付 : 04/12/28(火) 11:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ジ〜ノさん
 こんにちは。彼女さんは何でもジ〜ノさんに話してくれる人ですか?私の場合は何でも彼氏には話します。でも、話しても自分の中では重い悩みだってあります。 こんな話していいのか・・・私は彼氏以外の人に無理矢理やられたことあるんです。そのときは彼氏に相談しました。別れずに傍にいてくれて良かったです。でも、私は私でフラッシュバックみたいな、そのときの映像とか恐怖が消えずに、ずっとありました。もちろん今もあります。これは彼氏がやられたわけではないから分からないじゃないですか。。。
 なんか、重い話ごめんなさい。でも、ジ〜ノさんにも相手には分からない悩みだって1つはあると思うんです。なかったらごめんなさい。
 きっと彼女さんも悩んでいるのでは???
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):彼女の生理・・・  ■名前 : ジ〜ノ  ■日付 : 04/12/30(木) 0:08  -------------------------------------------------------------------------
   度々の返事ありがとうございます。

詳しくはわかりませんが、話してくれているものと思います。少なくともそう信じたいです。デートの時もずっと笑顔で自分のそばにいてくれます。
家庭の話、元彼の話(浮気されたそうです)・・・いろいろな話を聞いてきました。
もちろん自分も、昔イジメられていた話、家庭・バイトの悩みなど・・・包み隠さず彼女には話してきました。
でも、確かにまだ彼女の中だけにしまい込まれている悩みはあると思います。付き合って短いですから・・・。

tearsさんにそんな話までさせてすみません。
自分には何もできません。しかし、心よりお詫びします。

ちなみに、まだ来てないそうです。でも、特に体調の変化もないそうです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):彼女の生理・・・  ■名前 : tears  ■日付 : 04/12/30(木) 1:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ジ〜ノさん:
 彼女さんが困ったとき、きっとジ〜ノさんを彼女さんは頼りにすると思います。だから、彼女さんを大切に。相談した方は慌ててるから相談さてた方は慌てずに包んであげてくださいね☆
 なんか力になれなくれごめんなさい!!頑張ってください♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 927