過去ログ

                                Page     928
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どんな気持ちでフェラさせたのでしょうか…  りんご 04/12/27(月) 18:28
   ├Re(1):どんな気持ちでフェラさせたのでしょうか…  エメラルド 04/12/27(月) 18:52
   │  └Re(2):どんな気持ちでフェラさせたのでしょ...  りんご 04/12/27(月) 19:26
   │     ├Re(3):どんな気持ちでフェラさせたのでしょ...  なはなは 04/12/27(月) 20:03
   │     │  ├Re(4):どんな気持ちでフェラさせたのでしょ...  匿名子さん 04/12/27(月) 20:31
   │     │  └Re(4):どんな気持ちでフェラさせたのでしょ...  りんご 04/12/29(水) 18:38
   │     └Re(3):どんな気持ちでフェラさせたのでしょ...  エメラルド 04/12/27(月) 22:41
   │        └Re(4):どんな気持ちでフェラさせたのでしょ...  りんご 04/12/29(水) 18:53
   ├Re(1):どんな気持ちでフェラさせたのでしょうか…  匿名子さん 04/12/27(月) 19:58
   │  └Re(2):どんな気持ちでフェラさせたのでしょうか…  りんご 04/12/29(水) 19:01
   ├Re(1):どんな気持ちでフェラさせたのでしょうか…  ゆーき 04/12/27(月) 21:08
   ├Re(1):どんな気持ちでフェラさせたのでしょうか…  Hisa 04/12/27(月) 22:09
   │  └Re(2):どんな気持ちでフェラさせたのでしょ...  りんご 04/12/29(水) 19:37
   ├Re(1):どんな気持ちでフェラさせたのでしょうか…  poo 04/12/28(火) 3:25
   ├Re(1):どんな気持ちでフェラさせたのでしょうか…  カシューナッツ 04/12/28(火) 15:22
   ├Re(1):どんな気持ちでフェラさせたのでしょ...  りんご 04/12/29(水) 18:32
   ├Re(1):どんな気持ちでフェラさせたのでしょうか…  フェンリル 04/12/29(水) 19:02
   │  └Re(2):どんな気持ちでフェラさせたのでしょうか…  りんご 04/12/29(水) 20:04
   │     └Re(3):どんな気持ちでフェラさせたのでしょうか…  まゆみ 04/12/29(水) 21:19
   └Re(1):どんな気持ちでフェラさせたのでしょうか…  たこ 04/12/31(金) 0:36
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どんな気持ちでフェラさせたのでしょうか…
 ■名前 : りんご
 ■日付 : 04/12/27(月) 18:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私は、中学生の時に痴漢行為を経験していたり、高校1年生の時に知らない男性に襲われかけたことがあり、少し男性恐怖症のところがありました。そんな私にも好きな男性が現れ、高校2年生の時付合いました。しかし、彼のことは好きだけれど、くっつきたいと思ったり抱かれたいという感情は全くありませんでした。キスをするのも気持ち悪くて、大好きな彼なのに、どうして身体は受け付けてくれないのだとすごく悩みました。事情を説明したら、ゆっくり慣れていこうといってくれて、マイペースな付き合いは続きました。しかし、結局2年間付合ってたけれどキス以上のことはなにもなく別れることになりました。

・・・長い前フリになりましたがここからが相談です。
今、付合って3ヶ月の彼氏がいます。上記した過去の話もして、私の気持ちを優先し、一緒に少しずつ慣れていこうと言ってくれました。しかし彼も男なので、抱きたい!という感情はとても強いみたいです。私も、本当はいやだけれど、彼の気持ちに答えてあげたいという気持ちにはようやくなりました。
一度、彼が「なにもしないから」というのでラブホテルに行きました。彼は全裸で、私は上半身だけ裸になり、キスをしたり肌と肌を重ねる程度のことだけで終わりました。しかし、二度目のラブホテルに行ったら、挿入は強要しませんが、いやだと言っているのにフェラをさせられました。友達に相談するまでは、その行為がフェラという言葉だということも知らなかったのですが・・・。友達は、まだ処女の子に、まして過去に辛い経験があることも知っているのに信じられないと言います。
冗談めかして「俺いろにそめられる」とか私がなにも知識がないのをいいことに、(避妊についてはしっかり調べましたが)「これぐらいは誰でもやっていることだから」と、いろいろ教えこまれてます。女性とくっついていて興奮しない男性のほうがおかしいし、彼の気持ちも理解してあげたいのですが、後々考えてみたら、友達の言葉を聞いてから不安になることが多いのです。

本当に愛していたら、まだ処女の彼女にフェラなどの行為をさせますか?ラブホテルまで行っているのだから、私のわがままにすぎないのでしょうか…。(お互い実家で場所はホテルしかありません…)男性の意見も女性の意見も聞きたいです。長くなりましたが,お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どんな気持ちでフェラさせたのでしょうか…  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/12/27(月) 18:52  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   >本当に愛していたら、まだ処女の彼女にフェラなどの行為をさせますか?

本当に愛していたら、でも
普通に愛していたら、でも
少し愛していたら、でも

そういう行為はさせないと思います。

愛していない人にだけできる行為でしょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どんな気持ちでフェラさせたのでしょ...  ■名前 : りんご  ■日付 : 04/12/27(月) 19:26  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございます。

>愛していない人にだけできる行為でしょう。

普通のカップルは、愛し合っていたらする行為ですよね??
そのこと以外ではすごく優しくて、愛されていないとは思わないのですが…。  やはりあそばれているということなのでしょうか…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):どんな気持ちでフェラさせたのでしょ...  ■名前 : なはなは  ■日付 : 04/12/27(月) 20:03  -------------------------------------------------------------------------
   >>愛していない人にだけできる行為でしょう。


 そうでしょうか?私は、もし自分がたとえば生理でセックスが出来ない時でも、フェラはしてあげたいと思います。今いる彼氏に対してもそういう気持ちはあります。それは、私は彼氏にするフェラチオに対し、まったく抵抗も嫌悪感もなく、彼を喜ばせたくてする行為だからです。もちろん、世の中にはフェラチオが嫌いな女性も多いですし、人それぞれです。また同様に、彼は、もしかして、あなたは挿入が嫌で、フェラチオには嫌悪感を抱いていないと思っているのかもしれません。男性の中には、女性はフェラチオが好きだと思い込んでいる人もいますし、彼ももしかしてそうなのかもしれません。
あなたにフェラチオをさせたからといって、あなたを愛していないというわけではないと思います。

もし、今後そのようなことがあって、あなたがしたくなかったら、正直に言ってみるのがいいと思いますよ!口に出さなきゃ通じない事って、すごく多いと思います!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):どんな気持ちでフェラさせたのでしょ...  ■名前 : 匿名子さん  ■日付 : 04/12/27(月) 20:31  -------------------------------------------------------------------------
   なはなはさんが言っているのは、一般的なカップルが前戯としてするフェラチオについてですよね?それは少なくともりんごさんカップルには当てはまらないと思います。
りんごさんは過去に男性恐怖症になるような辛い経験をしていて、そのため今までの恋人ともキス以上には進めなかった。彼はそれを知ってるんですから、まともな精神の持ち主なら、そんなりんごさんを「フェラチオだけは大丈夫な子」だなんて考えないと思います。挿入がダメだから口で、という問題ではなく、性行為全般に恐怖感を抱いている女性にどう接するか、です。
下にレスしたのですが、私は今でこそ普通にフェラチオしますし相手を喜ばせたいと思いますが、処女だった頃にいきなりさせられたのには、正直引きました。フェラという行為そのものより状況の問題です。

正直に言ってみることには賛成です。そこでどう答えるかに彼の本性が現れると思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):どんな気持ちでフェラさせたのでしょ...  ■名前 : りんご  ■日付 : 04/12/29(水) 18:38  -------------------------------------------------------------------------
   >もし、今後そのようなことがあって、あなたがしたくなかったら、正直に言ってみるのがいいと思いますよ!口に出さなきゃ通じない事って、すごく多いと思います!

返信ありがとうございます
いやだと言ったこともありますが、話し合ったとい形ではないので、また同じようなことがあれば(あればの話ですが…)きちんと伝えてみようとおもいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):どんな気持ちでフェラさせたのでしょ...  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/12/27(月) 22:41  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   りんごさん、再びこんばんは

他の方々が「彼氏に言ってみては?」とアドバイスをなさっているのを拝見して、
僕がりんごさんの投稿を読み間違えたかと思いましたが、やはり「嫌だと言っているのに」されたと書かれていますよね?

その部分だけを見れば、他にどのような理由があろうとも、愛している女性への行為とは思えなかったので、僕は先のコメントをしました。

>普通のカップルは、愛し合っていたらする行為ですよね??

申し訳ありませんが、「普通」という意味が僕にはよく分かりません。
愛し合っていたらする行為かどうかは、あくまでも僕の場合を言えば、
愛している人でもそうでない人でも、させたくありませんし、してもらいたいとも思いません。どうしてもしたいと言われたら嫌々ながら承諾するかもしれませんが。

>そのこと以外ではすごく優しくて、愛されていないとは思わないのですが…。  やはりあそばれているということなのでしょうか…。

「そのことではもてあそぶけれでも、そのこと以外では優しい」人が、愛しているかどうかは、僕には分かりません。「愛しているとは思えないことをするけれど、愛していると思えることもしてくれる」人なのでしたら、僕にはコメントのしようがありません。

たとえ、愛されていなくても、相手が好きで離れたくない人もいるでしょうから、
人間同士が惹かれあうことを「愛」と言う場合、その意味が広すぎて、僕には何もはっきりした意見は言えませんので、申し訳ありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):どんな気持ちでフェラさせたのでしょ...  ■名前 : りんご  ■日付 : 04/12/29(水) 18:53  -------------------------------------------------------------------------
   エメラルドさん、返信ありがとうございます

私は一緒にいることだけで幸せに思うし愛されてるなと感じることもありますが、彼はそれだけじゃ不安になるといいます。愛しているけど手もにぎりたくなければキスもいやなんて言われたら疑問に思いますよね…愛をどような形で表現するかは、人それぞれ違うってこと気づきました。
なんだか子供みたいな悩みですみませんでしたm(_ _;)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どんな気持ちでフェラさせたのでしょうか…  ■名前 : 匿名子さん  ■日付 : 04/12/27(月) 19:58  -------------------------------------------------------------------------
   私も処女の頃、フェラさせられました。しかも公共図書館の地域資料展示室で…ι
りんごさんのように過去に心の傷があるわけではなかったのですが、それでも何も知らない処女にいきなり口でしてくれ、と頼む彼が信じられませんでした。お互い10代で、彼も性欲旺盛な年頃だったとは思うのですが、普通は絶対させないと思います。私は彼に捨てられたくない一心で応じてしまい、後でとても後悔しました。自分の快楽を最優先した結果がアレだったんだろうなぁ…と思います。
結局その彼とは別れることになりましたが、恋愛というよりはセフレに近い扱いだったような気がします。
りんごさんの彼氏を悪く言うのは申し訳ないんですが、過去に辛い目にあった女の子なんだから、普通以上に大切に扱ってしかるべき。きっと彼には自己中心的な面があると思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どんな気持ちでフェラさせたのでしょうか…  ■名前 : りんご  ■日付 : 04/12/29(水) 19:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名子さん、返信ありがとうございます
>自分の快楽を最優先した結果がアレだったんだろうなぁ…と思います。
>結局その彼とは別れることになりましたが、恋愛というよりはセフレに近い扱いだったような気がします。
>りんごさんの彼氏を悪く言うのは申し訳ないんですが、過去に辛い目にあった女の子なんだから、普通以上に大切に扱ってしかるべき。きっと彼には自己中心的な面があると思います。

確かに、匿名子さんのゆう通り、彼は自分の快楽を最優先したんだと思いました。言葉とは真逆な彼の行動を認めたくなかったのかもしれません。。。彼のこと、もう少し冷静に考えてみようと思います…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どんな気持ちでフェラさせたのでしょうか…  ■名前 : ゆーき  ■日付 : 04/12/27(月) 21:08  -------------------------------------------------------------------------
   ラブホ・・・断った方がいいと思います
行ったコトによって彼にとってはHオッケーって受け取ったのかもしれませんから

私は小学生の時にレイプされましたが、今は好きな人にゆーきが欲しいって
いってもらえるのが嬉しくてたまらなくなりました 

今の彼氏さんはきっと、いい人なんでしょうけど
もう一度ゆっくりお話なさったほうがいいと思いますよ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どんな気持ちでフェラさせたのでしょうか…  ■名前 : Hisa  ■日付 : 04/12/27(月) 22:09  -------------------------------------------------------------------------
   >本当に愛していたら、まだ処女の彼女にフェラなどの行為をさせますか?

させないですね、明らかに。
あなたも本気で好きな女性に、そんなことさせるわけがないと知っているのではないですか?
仮にあなたが男性恐怖症でなかったとしても女にフェラをさせるというのは、その女を征服したことを再確認する意味合いが大きいので、愛情には無関係です。

最近は、フェラさせられて喜んで自分が本気で愛されているからナメさせてくれるんだと勘違いしている女性も多いようですが、そんなのはただバカです。

あなたは他の人たちにも自分の思いが正しいのかどうか聞いて確かめたかったのですよね?
あなたのその思いは合っていますよ。
フェラやってお金もらったわけじゃないんでしょう?
それなら、あなたの丸々損です。利用されただけです。

でも、

>ラブホテルまで行っているのだから、私のわがままにすぎないのでしょうか

ラブホに行くというのは明らかにセックスOKということですから、仮にレイプしたとしても女性が誘拐や脅迫されて連行されたわけでなく自分の意志でラブホについてきたなら犯罪にすらなりませんよね?

あなたのちぐはぐな行動を見ると、いかにも男をその気にさせるために釣ろうとしてワザとウソをついて男性恐怖症や処女を装っているだけのよくいるセフレ募集女の一人に見えます。
(もし、内心、あなたも実はそれ狙いだったというならいいのですが)
あなたのやっていることを見て、本気であなたが男性恐怖症なのだと信じる男性などこの世にいるでしょうか?そっちの方が私は大いに疑問です。

あなたが男性だったらどうですか?
自分は男性恐怖症なんだと話しておきながら、実際誘えばラブホテルについてフェラする女、そんな女が本当に男性恐怖症でしかも処女だなんて信じますか?
男が怖いの、私は処女なのと言いつつ、実際はラブホでフェラしちゃうイヤらしい女ですよ?
これってどこからどう見てもAV嬢や風俗嬢がよく使う手にすぎませんよね?
男を興奮させるための口実としか思えないでしょう。
常識で考えて絶対ありえないですよ。
そんなHな匂いをムンムンふりまく女が男性恐怖症だなんて。
本気で真に受ける男性など、まずほとんどいないと思いますし、彼が真に受けて信じている可能性は低いと思います。
私が彼であっても口で言っていることと実際の行動が正反対なそんな女の言うことなど信じないですよ?

しかし、その男性はあなたが男性恐怖症克服の為に自分の意志で覚悟を決めてセフレとしてお付き合いしたいと思うなら遊び慣れていそうですし、後腐れなさそうですから非常にあなたにとって都合の良い男性だと思いますが、セックス以外の関係も築いてみたいと思うなら(真面目に付き合いたいなら)あまり良い男性ではないように思います。

もちろん男性恐怖症のあなたが自分の目で見てこの人ならと思って選んで好きになった方ですから、文章からだけでは見えてこない良い部分がたくさんあるすてきな男性なんだと思います。
まだ付き合い始めたばかりで数ヶ月しかたっていないようですし、掲示板上で見ず知らずの相手に忠告されても、聞く気にもなれないでしょう。

ここには書いておられませんが、男性に恐怖心を持っていながらもあなたが男は嫌いだけれどこの人なら付き合いたいと思えるほど、すばらしい暖かさと優しさのある恐怖心を抱かせないすばらしい男性なのだろうとは思います。

あなたの目で選び抜いた大事な大事な何にも変えがたい大切な恋人ですよね。

でも、こんなことを言うとあなたには失礼ですが、ラブラブで夢中になっている時には見えない部分というものもあるのですよ。
今は24時間彼が自分の全てという夢一杯の時期のはずですから、彼を直接知りもしない他人から彼の悪い点を言われたらムッとするのはむしろ当然のことだと思います。

でも、いつか、もしこれから客観的に彼を見られるような心のゆとりができた時、一度、本当に尊敬できる相手なのかどうか見つめなおしてみてください。

話は変わりますが、少なくともあなたに関して言えば、ラブホテルまで入って、更にフェラまでできるぐらいなんですから、男性恐怖症どころかむしろ男好きの部類に入れてもいいぐらいの女性だと思いますし自信をもっていいと思います。
本当はもう男性恐怖症はすっかり治っているはずですよ。
風俗嬢はサービスとしてフェラをよくやりますが、性風俗業に従事する以外の普通の女性でフェラができる人はかなり限られています。
今のあなたならセックスもできると思いますよ。セックスよりフェラの方が何千倍も敷居が高いです。
たいていの女性は挿入はOKでもフェラはできないようです。
特に男性慣れしていない女性でできる人は、希少です。
あなたはむしろ男遊びに関しては無意識に天性の武のある女という気がします。
フェラは、よほど性的な遊びに手馴れた女でないとできない技です。
(だって、少量ながらも尿と精液をピチャピチャなめとりますからね)

彼があなたの身体を利用する代わりにあなたも彼の身体を利用して彼でフェラのテクを磨いて、モテるイイ女を目指してみてもいいんじゃないでしょうか?
新しい自分を開拓できるといいですね(^^)
ぜひ彼と一緒にがんばってみてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どんな気持ちでフェラさせたのでしょ...  ■名前 : りんご  ■日付 : 04/12/29(水) 19:37  -------------------------------------------------------------------------
   >▼Hisaさん、返信ありがとうございます

>あなたのやっていることを見て、本気であなたが男性恐怖症なのだと信じる男性などこの世にいるでしょうか?そっちの方が私は大いに疑問です。
>あなたが男性だったらどうですか?
>自分は男性恐怖症なんだと話しておきながら、実際誘えばラブホテルについてフェラする女、そんな女が本当に男性恐怖症でしかも処女だなんて信じますか?
>男が怖いの、私は処女なのと言いつつ、実際はラブホでフェラしちゃうイヤらしい女ですよ?
>これってどこからどう見てもAV嬢や風俗嬢がよく使う手にすぎませんよね?
>男を興奮させるための口実としか思えないでしょう。
>常識で考えて絶対ありえないですよ。
>そんなHな匂いをムンムンふりまく女が男性恐怖症だなんて。
>本気で真に受ける男性など、まずほとんどいないと思いますし、彼が真に受けて信じている可能性は低いと思います。
>私が彼であっても口で言っていることと実際の行動が正反対なそんな女の言うことなど信じないですよ?
>
思ってもみないご意見でした。彼には真剣に伝えたつもりだったし、自分の行為がそのように受け取られる可能性があるなんてことも考えませんでした…。
彼の人柄的に、私にこんな思いをさせてまでしてほしかったことなのか?っと疑問だったけど、そこまで重く彼に伝わってなかったのかもしれません。


>本当はもう男性恐怖症はすっかり治っているはずですよ。
>風俗嬢はサービスとしてフェラをよくやりますが、性風俗業に従事する以外の普通の女性でフェラができる人はかなり限られています。
>今のあなたならセックスもできると思いますよ。セックスよりフェラの方が何千倍も敷居が高いです。
>たいていの女性は挿入はOKでもフェラはできないようです。
>特に男性慣れしていない女性でできる人は、希少です。
>あなたはむしろ男遊びに関しては無意識に天性の武のある女という気がします。
>フェラは、よほど性的な遊びに手馴れた女でないとできない技です。
>(だって、少量ながらも尿と精液をピチャピチャなめとりますからね)
>
>彼があなたの身体を利用する代わりにあなたも彼の身体を利用して彼でフェラのテクを磨いて、モテるイイ女を目指してみてもいいんじゃないでしょうか?
>新しい自分を開拓できるといいですね(^^)
>ぜひ彼と一緒にがんばってみてください。

これらのご意見に対しては私の気持ちを伝えるには難しくて答えられませんでした。レイプされた女性が、人間に対して、男性に対して、Hに対して、どのような感情がめぐるか想像もつかないとおもおいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どんな気持ちでフェラさせたのでしょうか…  ■名前 : poo  ■日付 : 04/12/28(火) 3:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りんごさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫

彼の本性が垣間見えたのではないですか?

>本当に愛していたら、まだ処女の彼女にフェラなどの行為をさせますか?
させないでしょうね。普通は。

処女というより、いやがっているあなたにフェラをさせたというほうが大問題だと思います。
あなたの思いよりも、自分の欲望を優先させたわけですよね。
つまり、彼はあなたよりも、自分が大事なんですよ。自分さえ良ければそれでいいんですよ。

はっきり言って、私はこの投稿を読んで、りんごさんの彼に対して嫌悪感を抱きました。

彼のやっていることは、
あなたを想う振りをして、自分の欲望をあなたに押し付けているだけ。
口ではどんな優しい言葉や綺麗事をささやいていても、結局はそういうことなんですよ。
彼の行動が全てをあらわしています。

あなたはそんな彼と、これからも付き合っていきたいと思うのですか?


それから、自分が大切ならラブホテルにはもう行かない方がいいと思います。
彼の口車に乗せられて、あなたの本意ではない事をさせられるのは目に見えてますから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どんな気持ちでフェラさせたのでしょうか…  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/12/28(火) 15:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りんごさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>
>一度、彼が「なにもしないから」というのでラブホテルに行きました。

ラブホテルは「何もしない」ために行くようなところではないでしょう?

>二度目のラブホテルに行ったら、いやだと言っているのにフェラをさせられました。

嫌がっている女性に「フェラ」を強要するのは、愛のある行為ではありません。フェラを強要するのは、「何もしない」ことではありません。つまり嘘つきでしょう。下心があって騙しているということになります。誠実さがないということです。

>友達は、まだ処女の子に、まして過去に辛い経験があることも知っているのに信じられないと言います。

その友達の言うとおりです。

>冗談めかして「俺いろにそめられる」とか私がなにも知識がないのをいいことに、(避妊についてはしっかり調べましたが)「これぐらいは誰でもやっていることだから」と、いろいろ教えこまれてます。女性とくっついていて興奮しない男性のほうがおかしいし、彼の気持ちも理解してあげたいのですが、後々考えてみたら、友達の言葉を聞いてから不安になることが多いのです。

りんごさんを尊重する気持ちがないということのようです。
調教するのは、家畜あつかいでしょう。
>
>本当に愛していたら、まだ処女の彼女にフェラなどの行為をさせますか?ラブホテルまで行っているのだから、私のわがままにすぎないのでしょうか…。(お互い実家で場所はホテルしかありません…)男性の意見も女性の意見も聞きたいです。長くなりましたが,お願いします。

「場所はホテルしかありません」という意味が理解できません。
何のための場所が、ホテルしかないということなのでしょうか?
性的行為をすることについては、同意しているということですか?

愛情に基づく行為は、同意の上での行為です。
相手が同意していないのに強要することは、愛情に基づく行為ではありません。
それは、何も「フェラ」だけのことではなく、どういう行為であれ、同意していない行為を強要することは、愛情に基づく行為ではありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どんな気持ちでフェラさせたのでしょ...  ■名前 : りんご  ■日付 : 04/12/29(水) 18:32  -------------------------------------------------------------------------
   お返事遅くなって申し訳ございません。
みなさんの考えを聞いて、色々考えました…。
元彼とは、このような問題が直接の原因で別れたわけではありませんが、少なからず私の中では、何も言ってこない彼に対して「申し訳ない」という気持ちがあり別れました。好きな男性に触れていやな思いを抱くのは、私自身が辛いのです。過去を引きずっているわけでもないのになんでなんだろうってやるせない思いがありました。同じことをもう繰り返したくないという気持ちがあってもありますが、自分の気持ちを押し殺してまで、してあげようという気持ちをもった彼に出会えたことを幸せに思うことにします。
様々な意見の中で、彼がどんな人なのか…私がした行為はどのように思われることなのか、どう彼に伝わったのか…。正直、ショックなご意見もありましたが、ありがたかったです。

今後、彼とどう付合っていくかはもう少し考えてみようと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どんな気持ちでフェラさせたのでしょうか…  ■名前 : フェンリル  ■日付 : 04/12/29(水) 19:02  -------------------------------------------------------------------------
    こちらのサイトさんは最近見始め、初めての書きこみになります。
 悩みごとの相談ですので、様々な見解があってもいいと思い、私の個人的な意見と見解を書きこみさせて頂きます。

 フェラチオという行為についてですが、性知識について、一般雑誌(ここでは特にアダルトに該当しない女性向け雑誌も含みます)であっけらかんと紹介されている事も多いせいか、処女であるにもかかわらず、まったく抵抗がない人がいるのは事実です。
 また、キスは嫌だけど、フェラチオは愛撫(おそらく親愛の情の表現だといいたいのだと思います)だからできるという女性の話もいくどか聞いた事があり、個人的には何だか風俗の女性のようで、その考え方は変だと反論した事もあるくらいです。

 また、ラブホテル(場合によってはシティホテルでしょうか)に誘うという行為についてですが、個人的には「二人っきりでゆっくりできる場所」という認識をしております。
 実際に女性とはいって、のんびりと話したりするだけで出てくる事も多々ありましたし、さいきんのホテルはゲームやカラオケなどもあり、フリータイムを利用して、「遊ぶ為」に入る事も多々ありました。
 ラブホテルに入った事がないという女性とお付き合いした事もありましたが、そういう方には「おもしろいから一度入って遊んでこようよ」といって入り、本当に遊ぶだけで帰ってきました。
 もちろん私も朴念仁ではないので、「雰囲気」でそういう形になったなら、女性を抱いたり、いっしょにお風呂にはいるなどといった事もしますが、それはそういう「雰囲気」に流れがなれば、となります。
 ですので、個人的には「ホテルについてったら絶対SEXするんだ」と思いこんでいる女性と付き合うのは肩がこるものでした(それほど多くの人と恋人としてつきあっていませんが、私の少ない経験では、半分くらいの女性は何もしないで出てきても変ではないと思っていたそうです)。

 以上のような個人的な意見と感想から、今回の「彼」の事を考えると、多少強引すぎるきらいはあるものの、あなたの事を大事に考えている、ただ、性的な部分についてはなんとか、あなたが受け入れてくれる「行為」の種類をあせって探しているのではないか?という良く考えてみた場合。
 それと、あなたの事をないがしろにしている訳ではないが、一生一緒に(まぁ、この場合結婚も見据えて、という事になります、20代という事ですので、真剣な愛なら、当然選択肢に入るはずです)行こうと心から決めているわけではなく、今、一番好きな女性であるにすぎないのではないか?という悪く考えてみた場合があるのではないかと思います。

 男性が好きな女性を求めるのは本来「当然」の行為です。
 また、20代の男性が性欲をもつのも本来「当然」で、それが低下している方が「問題」であり、昨今、性欲が低下した男性が多くなり、環境ホルモンなど問題視されているくらいです。
 ですので、男性が「性欲」をもち、それを好きな女性を「対象」にすることこそが自然の流れなのだということは、あなたが考えているとおり、もしかしたらそれ以上に大事な事だと思います。
 あなたを心から愛しているから、「性欲」は風俗店で解消すると彼がいったら、または、「ならセフレをキープしといてもいい?」といったら、あなたはどう感じますか?
 愛しているなら「性欲」は押さえられる、といいますか?それが1ヶ月や半年ならそれもできるでしょう、でも、書きこみされているご様子だと、いつまでかはまったく分からない、つまり無期限です(実際にはいつかは努力してなれるし、待ってくれるのが「愛」だというのなら、それは傲慢な気持ちが含まれてはいないでしょうか?)。
 そういった環境で彼があなたに出来る事はないかと強引に模索しても、それほど非難されるものではないでしょう(まぁ、女性的、またはフェミスト的な感情論としては無理ですが)。

 彼とよく話し合って、その意見もきき、その後一人でも良く考えてみて、最良の結論を探してみて下さい。
 あなたの不幸な過去には、心から痛みを感じますが、できる限り、「今」を大事にするように心がけて下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どんな気持ちでフェラさせたのでしょうか…  ■名前 : りんご  ■日付 : 04/12/29(水) 20:04  -------------------------------------------------------------------------
   フェンリルさん、返信ありがとうございます。ひとつのご意見にすぎませんが、彼の気持ちと重なるところがあり、涙がでました。一度目ホテルに行ったとき、フェンリルさんがいうように、テレビを見たり、たわいのない話をしたり、ゆっくり二人の時間をすごしただけでした。彼を信じたい。

様々な考えがあるってことに気づいただけでも、ここの掲示板に書き込んでよかったです。本人に直接きいてみないとなにも始まりませんよね、勇気をだしてみようとおもいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):どんな気持ちでフェラさせたのでしょうか…  ■名前 : まゆみ  ■日付 : 04/12/29(水) 21:19  -------------------------------------------------------------------------
   残念ながら、ホテルに行くことは
心のなかに男性はなんにもないわけは決してありません。

彼を信じたい、分かります。
彼に聞いてもあなたを傷つけることはないでしょう。

しかし、男の本能というものも冷静に考えたほうがいいですよ。

受身でいないで、しっかりしましょう。

私も過去レイプまがいのことを2度経験してます。

あなたも自分をしっかり持ち、彼が惚れて惚れて、
大事に大事にしたいって思う女性になって下さい。

男性は大事な女性には身をもって守るしあせらないし、
彼女を一番に考えて、興味本位でふぇらだけをさせたりしないよ・・

あなたも現実はちゃんと受け止めて頑張って
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どんな気持ちでフェラさせたのでしょうか…  ■名前 : たこ <takomomo@hotmail.com>  ■日付 : 04/12/31(金) 0:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りんごさん:
男としてなんですが。。。

「愛」と「カラダ」は別の話とはよく言われることですが実際、違うとは言い切れないと思います。
僕も彼女のことは心の底から愛しています。
しかし彼女が乗り気でない時でも強要、とは言いませんが
頼んでしまうことがあります。(勿論「いや」と言われたら絶対に手をつけませんが)
彼女が生理の最中でも自分の頭がもんもんとしてしまうときは
察してくれて口で、ということもありますが
男の方から強要するということはやはり、りんごさんが彼から
「性の対象」として見られ、扱われていることは間違いないと思います。
「男と女である以上、ある程度は仕方ない」という気もしますが
ただ、彼の行為は少し度を越しているような気がすることも事実ですね。
相手のことを考えたらそんなことは無理に頼めませんから。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 928