過去ログ

                                Page     935
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼元彼・・・  勇羅 04/12/28(火) 20:18
   └Re(1):元彼・・・  まーくん 04/12/28(火) 21:37
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 元彼・・・
 ■名前 : 勇羅
 ■日付 : 04/12/28(火) 20:18
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
初めまして。あまりこのHPのないように合うかわかりませんが投稿させて下さい。 
私ゎ元彼のことが忘れられません。
その人とはSEXもしました。
今ゎ学校が別々でまったく会うことゎないんです。
けれど今の自分のなかでゎその人が1番なんです。
付き合ってるころはあっちもすごく私のことを好きでいてくれて毎日が幸せって
感じでした。
けれどあることで2人の中がおかしくなって別れてしまいました。
あっちゎ私と別れたあとほかの女の子(私の友達)に告白しました。
今はだれとも付き合ってないらしいですけど。
私もほかの男の子と付き合いましたが元彼と比べてしまいすぐに別れてしまいました。

男の子ゎ別れたらすぐにその子を気にしなくなるんでしょうか?
今その人ゎ私のことを覚えているか不安です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元彼・・・  ■名前 : まーくん  ■日付 : 04/12/28(火) 21:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼勇羅さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>初めまして。あまりこのHPのないように合うかわかりませんが投稿させて下さい。 
>私ゎ元彼のことが忘れられません。
>その人とはSEXもしました。
>今ゎ学校が別々でまったく会うことゎないんです。
>けれど今の自分のなかでゎその人が1番なんです。
>付き合ってるころはあっちもすごく私のことを好きでいてくれて毎日が幸せって
>感じでした。
>けれどあることで2人の中がおかしくなって別れてしまいました。
>あっちゎ私と別れたあとほかの女の子(私の友達)に告白しました。
>今はだれとも付き合ってないらしいですけど。
>私もほかの男の子と付き合いましたが元彼と比べてしまいすぐに別れてしまいました。
>
>男の子ゎ別れたらすぐにその子を気にしなくなるんでしょうか?
>今その人ゎ私のことを覚えているか不安です。

大体は気にしないと思うけど?そんなこともあったな〜くらいな。

余談ですが、「ゎ」ではなく「は」ですよ?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 935