過去ログ

                                Page     934
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼母乳って、  らくだ 04/12/28(火) 17:13
   ├Re(1):母乳って、  ビッグ 04/12/28(火) 17:48
   │  └Re(2):母乳って、  らくだ 04/12/28(火) 17:51
   ├Re(1):母乳って、  うり 04/12/28(火) 21:59
   └Re(1):母乳って、  オレンジ 04/12/28(火) 23:56
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 母乳って、
 ■名前 : らくだ
 ■日付 : 04/12/28(火) 17:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


母乳って赤ちゃんができないと出ないものなんでしょうか?

あと、私の乳首はあまり出てないんです。乳輪と同じように平らというか。寒くなったり触れたりすると少し出るのですが。

母乳が出る所もわかりません。穴って見えるのかな?
下らない質問ですみません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):母乳って、  ■名前 : ビッグ  ■日付 : 04/12/28(火) 17:48  -------------------------------------------------------------------------
   赤ちゃんが出来なくても、出ることはあるらしいよ。
男でもお乳が出たって人がいるしね。

多分、乳首に関しては大丈夫だと思います。
ちょっとでも出るなら問題ないかと思います。
まだ、これからどうなるか分からないしね。

あと、お乳の出る穴は肉眼では見えません。
凄い小さいからね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):母乳って、  ■名前 : らくだ  ■日付 : 04/12/28(火) 17:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ビッグさん:
>赤ちゃんが出来なくても、出ることはあるらしいよ。
>男でもお乳が出たって人がいるしね。
>
>多分、乳首に関しては大丈夫だと思います。
>ちょっとでも出るなら問題ないかと思います。
>まだ、これからどうなるか分からないしね。
>
>あと、お乳の出る穴は肉眼では見えません。
>凄い小さいからね。
早速のレスありがとうございます。
そうなんですか、ほっとしました。
穴は見えないんですね(^^;)
本当こんな質問に答えて下さってありがとうございました
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):母乳って、  ■名前 : うり  ■日付 : 04/12/28(火) 21:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼らくださん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>母乳って赤ちゃんができないと出ないものなんでしょうか?
>
>あと、私の乳首はあまり出てないんです。乳輪と同じように平らというか。寒くなったり触れたりすると少し出るのですが。
>
>母乳が出る所もわかりません。穴って見えるのかな?
>下らない質問ですみません。

母乳は、赤ちゃんを産んでからでないと普通は出ません。
妊娠してないのに母乳が出た場合は、何かしら異常なんではないのかなぁ…。

乳首は普通の状態では目立つほど出ては(立っては)いません。少しは出てるけどね。
寒くなったり触ると乳首は出ます。ですかららくださんは普通ですよ、大丈夫。

妊娠すると、赤ちゃんが母乳を飲みやすいように乳首が大きくなりかなり出てきます。それと乳首が黒ずんできます。
母乳が出てくる穴は肉眼ではあまり見えないけど、穴はいっぱいあります。毛穴みたいに。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):母乳って、  ■名前 : オレンジ <arata19792000@yahoo.co.jp>  ■日付 : 04/12/28(火) 23:56  ■Web : http://www.geocities.jp/arata19792000/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼らくださん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>母乳って赤ちゃんができないと出ないものなんでしょうか?

>母乳は妊娠していなくても出たりする人もいます。
もちろん男性でも出る人はわずかですがいたりします。

>あと、私の乳首はあまり出てないんです。乳輪と同じように平らというか。寒くなったり触れたりすると少し出るのですが。
>大丈夫ですよ^^
妊娠して出産が近づくと段々乳輪や乳首は黒ずんできたりしますが
赤ちゃんが吸うにつれて段々と赤ちゃんの吸いやすい形に
なっていきます^^
赤ちゃんが吸いなれるまで(吸うのが下手だし 吸う力が強い)
乳首の皮がむけたり 痛みはありますが
一ヶ月もすると赤ちゃんも段々と慣れ、
痛みもなくなります。
(乳房が炎症を起こしている場合は乳房が傷みますが)
>母乳が出る所もわかりません。穴って見えるのかな?
肉眼では見えにくいですが 赤ちゃんに吸われるにつれて
母乳の出るヶ所も増えますし シャワーのように出ます。
(個人差がありますが)
>下らない質問ですみません。

参考になれば 幸いです★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 934