過去ログ

                                Page      94
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼コンプレックス。  いか 04/9/16(木) 20:05
   └Re(1):コンプレックス。  みゆ 04/9/16(木) 21:28
      └Re(2):コンプレックス。  いか 04/9/18(土) 18:19
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : コンプレックス。
 ■名前 : いか
 ■日付 : 04/9/16(木) 20:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私は自分にまったく自信がありません。頭も悪く外見もものすごく悪いです。
短所という短所すべて持っています。こうはなりたくないというような人間です。
胸Aカップすらありません。股間もゆるいです。彼にしめて欲しいと言われてもしめられません。
胸あった方がいいかと聞いたら大きい方がいいと言われました。
エッチするときも超受身でまったく積極的になれません。自分からちゅうすることすらできません。
他人をねたんでばかりです。せめて胸さえあれば、、といつも思ってしまいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):コンプレックス。  ■名前 : みゆ  ■日付 : 04/9/16(木) 21:28  -------------------------------------------------------------------------
   なにいってんの〜!彼氏いるんでしょ〜。それだけでもすごいよ!
自信もっていいんじゃない。
胸が大きいとかそれは男のわがままであってさ、
そんなとこで勝負しちゃだめでしょ。
受身って思うなら、少しづつ相手に気持ちよくしてあげれる
ことやってあげればいいよ。本当に彼氏のこと好きなら
自然にやっちゃうよ。本当に好きじゃないなら信頼関係ができてないなら
できないけどね。
マイナス思考の暗い考え方は顔にでるから余計よくないよ!
短所ばっかりだったらこれから長所つくんなきゃ!
料理うまくなったるでーとか、趣味をもってがんばってみるかなー
とかさ。プラス思考でいかなきゃ人生楽しくないよ!
明日死んでもいいように生きるが私のモットーなんだけど
「やりたいこと」とか「こうなりたいな」って思うこと
今日から、今からやんなきゃ。
大丈夫だよ〜!みんな頑張って生きてるもの!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):コンプレックス。  ■名前 : いか  ■日付 : 04/9/18(土) 18:19  -------------------------------------------------------------------------
   プラス思考でいかなきゃ人生楽しくない
そんなのめぐまれた人間だけっだ。
すべてにおいてダメな人間はプラス思考なんて考えられないし
楽しい人生なんてありえない。
死ぬのをまつだけ。
やりたいこと
こうなりたいこと
そんなものない
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 94