過去ログ

                                Page      95
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼30台処女  心 04/9/16(木) 21:35
   ├Re(1):30台処女  イタチ 04/9/16(木) 22:16
   │  └Re(2):30台処女  心 04/9/16(木) 23:09
   ├Re(1):30台処女  えびちゃん 04/9/16(木) 23:38
   │  └Re(2):30台処女  心 04/9/17(金) 11:05
   │     └Re(3):30台処女  えびちゃん 04/9/17(金) 16:07
   │        └Re(4):30台処女  心 04/9/17(金) 16:38
   │           └Re(5):30台処女  えびちゃん 04/9/17(金) 17:31
   │              └Re(6):30台処女  心 04/9/18(土) 10:34
   │                 └Re(7):30台処女  えびちゃん 04/9/18(土) 15:53
   └Re(1):30台処女  ‘‘青空’’ 04/9/19(日) 9:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 30台処女
 ■名前 : 心
 ■日付 : 04/9/16(木) 21:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪30代≫
30台です。
今迄キスの経験はありますが、SEXの経験はありません。
でもなぜか、子宮癌に罹ってしまいこの年で既に子宮がありません。

こんな人生・・薄幸すぎ・・ですよね・・

男性の方に聞ききしたと前から思っていました。
ぶっちゃけ、子宮のない女の人ってどう思われますか?
こんな場じゃ本音は言えないと思いますが、できれば本音をお聞きしたいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):30台処女  ■名前 : イタチ  ■日付 : 04/9/16(木) 22:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼心さん
これはウソでも心さんに対する同情でもなくて、
全然気になりません。どうでもいいです。

ちなみに僕はこの前18になった位なので、性に興味がないと
言えばウソになりますけど、子宮がなくたって
愛は感じられるからいいんじゃないでしょうか?

っていうか30代じゃまだまだいけますよ!
SEXした事がないなんてそんなに真剣に考えなくても大丈夫ですよ。
僕この前40代の女性に真剣に告白しました。
そしたら亭主がいるということでふられましたけど(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):30台処女  ■名前 : 心  ■日付 : 04/9/16(木) 23:09  -------------------------------------------------------------------------
   イタチさん

お返事どうもです。
子宮がないというよりも、私はSEXの経験がないという方がかなり情けないんですよね・・
でも、事実だから仕方がないんですが。。

>SEXした事がないなんてそんなに真剣に考えなくても大丈夫ですよ。
そうですね、要は考えすぎなんでしょうね。
考えても仕方のない事なので、あまり考えますまい・・

>僕この前40代の女性に真剣に告白しました。
えっ!?すごいですね〜

イタチさんはまだまだお若いので、しっかり沢山恋愛してくださいね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):30台処女  ■名前 : えびちゃん  ■日付 : 04/9/16(木) 23:38  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは、30代♀です^^@v

セックス嫌いなわけじゃないんですよね?
だったら、相手が出来たらすればいいじゃないですか。。。
その時に「あなたの為にとっといたーー@」ってジョークの一つもつけて。

体がピュアでも、心の中がおばさんだとちょっと引きますよ!
元気出せなくても元気出して、毎日たくさん笑って!!

心の若い30代ってもてるんですよ^^@

これからもずっと女なんだから^^vファイト♪
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):30台処女  ■名前 : 心  ■日付 : 04/9/17(金) 11:05  -------------------------------------------------------------------------
   >セックス嫌いなわけじゃないんですよね?
あの〜だ・か・ら、経験ないから、なんとお返事していいのか・・

>だったら、相手が出来たらすればいいじゃないですか。。。
そう簡単にいわれても・・・

>体がピュアでも、心の中がおばさんだとちょっと引きますよ!
>元気出せなくても元気出して、毎日たくさん笑って!!
こうなれらばいいんですけど、私の場合「心」の方にも問題があるようなので・・

ん・・・当分はここままで行きます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):30台処女  ■名前 : えびちゃん  ■日付 : 04/9/17(金) 16:07  -------------------------------------------------------------------------
   あ・・・ごめんなさい><;
書き方が悪かったです(_)

えっと、セックス自体に興味がないってわけじゃないんですよね?って聞きたかったのです(汗、汗、汗)
だから、一緒にいて幸せを感じたり、落ち着きを感じたり出来る相手の人に出会えたら、その人とセックスをして、愛を確かめ合ってください。と言いたいのですーー;(表現が悪くてごめんなさい><;)

心に問題があるのですか・・・・。

でも、笑ってると、自然と心にエネルギーがあふれてきますよ^^vvvv
理屈でどうこう言うより、実際に体感してみてください^^@
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):30台処女  ■名前 : 心  ■日付 : 04/9/17(金) 16:38  -------------------------------------------------------------------------
   >えっと、セックス自体に興味がないってわけじゃないんですよね?って聞きたかったのです(汗、汗、汗)
興味は勿論ありますよ〜。
口では「もう結婚はしません」って言いながら、
心の中では「子宮がなくても関係ない」って本気で言ってるくれる人がいれば・・
って思ってます。

>心に問題があるのですか・・・・。
私の場合こっちの方が重大なんです。
対人恐怖症なもので。。
中々心が開けないので・・こっちの方をなんとかしなくちゃなっ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):30台処女  ■名前 : えびちゃん  ■日付 : 04/9/17(金) 17:31  -------------------------------------------------------------------------
   私もそうでしたよ。少し前まではーー;

人間はいくらでも変われますから、急がなくても自然に変われますよ^^@
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):30台処女  ■名前 : 心  ■日付 : 04/9/18(土) 10:34  -------------------------------------------------------------------------
   たびたびのお返事有難うございます〜。

>私もそうでしたよ。少し前まではーー;
えっ!?そうなんですか?
でも、私の場合ここ数年にはじまった対人恐怖症ではないので・・
かれこれ20年近くです。
嫌、幼稚園の時からそうでしたね。

こんな自分が嫌になり、今は精神科通院してますが、全然変化がありません。

なんだか、「性の悩み」じゃなくなってきましたね(^_^;)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):30台処女  ■名前 : えびちゃん  ■日付 : 04/9/18(土) 15:53  -------------------------------------------------------------------------
   私が本当に変われたのは、頭に来る「旦那の一言」があったからです。

人に会うのが、本当に怖かった毎日を過ごす私に、見るに見かねたのでしょうが、
「そうやって何事からも逃げていたら楽だもんね」
と言ったのですーー;

正直、私はこんな男と結婚しなければ良かったと、しばらくは旦那に対して憎しみさえも抱いていました。

でもいまさらながら考えると、心の病気というのは、現実から逃げるための一手段と言えないこともないと感じています。

もちろん人にもよりますので、これはあくまでも私個人を振り返っての話です(汗)

私が最初に「元気が出なくても元気を出して」と言ったのは、動き出さないと何も変わらないことを自分自身がよく分かっているからなんです。
では^^@/
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):30台処女  ■名前 : ‘‘青空’’ <matuedanndann@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/9/19(日) 9:00  -------------------------------------------------------------------------
   心さん初めまして
人を好きになるって、其の人のことです。
僕は子宮があるとか無いとか関係ないと思います。
一寸聞きたいのですが、セックスはしたいと思っていますか。
イエスなら、結婚されても何の問題もありませんよ。
愛は貴方と彼と二人で育てて行くものです。
心配しないで前進してください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 95