過去ログ

                                Page     945
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼なんか寂しい・・・  カボッティ 04/12/30(木) 14:35
   └Re(1):なんか寂しい・・・  前向きのコンダクター 04/12/30(木) 14:59
      └Re(2):なんか寂しい・・・  カボッティ 04/12/30(木) 22:51
         └Re(3):なんか寂しい・・・  前向きのコンダクター 04/12/30(木) 23:22
            └Re(4):なんか寂しい・・・  カボッティ 04/12/30(木) 23:48
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : なんか寂しい・・・
 ■名前 : カボッティ
 ■日付 : 04/12/30(木) 14:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
一般的に、恋人からキスなどの求愛が減るというのは
女性のほうに魅力がなくなってきたからなんでしょうか?
付き合い当初と比べて、明らかに彼の情熱というものがイマイチなのです・・

キスはしたくないの?と聞いてみたところ、分からない・・・との返事
が返ってきました。キスという行為そのものは嫌いでもなさそうなのですが
どうして急に出来なくなるのか、とても心配なんです。

心配しなくていいよ、と彼は言っていましたが、どうも理由がはっきり
分からないのでモヤモヤと心配してしまいます。どうなのでしょうか・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なんか寂しい・・・  ■名前 : 前向きのコンダクター  ■日付 : 04/12/30(木) 14:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カボッティさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

飽きちゃったんじゃないですか?
キスのことしか書いていないのでよく分かりません。

私は蓄膿気味だし、虫歯があってキスを避けていますが、
やっぱりするとうれしいです。
彼女は私を試そうと自分のつばを私の口に入れてきたり、
飲み物を口移しで飲まそうとします。
私は彼女の体の中のものが私の体の中にはいると、
どうしようもなくうれしくなります。
セックスで体のほんの一部が繋がるよりも、もっとうれしくなるのです。

あなたも試してみたらどうですか?
微妙な心の変化がきっと伝わってくることと思います。
じゃあね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):なんか寂しい・・・  ■名前 : カボッティ  ■日付 : 04/12/30(木) 22:51  -------------------------------------------------------------------------
   前向きコンダクターさん、お返事有難うございました。
確かに、彼は飽きてしまったのかもしれませんね・・・!
でも、私は”キスに飽きてしまった”というような発想はもっていなかった
ので、さすが前向きコンダクターさんなだけにとても「前向き」な
捉え方だなぁと関心してしまいました。

私は思わず、もうあまり好きじゃなくなったのかな、などと
いやな心配ばかりしてしまっていたので、飽きちゃったのかも、と考えると
かなり気が楽ですね。恋愛ってあまり深刻に心配しすぎても、ますます良くない
方向に進んでしまうのかもしれませんね。

私は彼と同じようなキスをしても、飽きたりはしないタイプなんですが・・・
ですが男の方にとって毎回同じパターンだと飽きちゃうのでしょうか。
この間、心の準備が出来ていないからと言ってHを断ったので、それ以上前には
進めないと思って、意気消沈しているからなのかな・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):なんか寂しい・・・  ■名前 : 前向きのコンダクター  ■日付 : 04/12/30(木) 23:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カボッティさん:
たぶんキスよりも体の方に気持ちが行ってしまっているんだと思いますが、
余り回数が多くなると、体まで飽きちゃうので、何でもほどほどがよいのかも知れませんね。
時折スパイスを振りかけながらのんびりと行きましょう。
太く短く何て、空しいですよ。先は長いのですから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):なんか寂しい・・・  ■名前 : カボッティ  ■日付 : 04/12/30(木) 23:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼前向きのコンダクターさん:
>▼カボッティさん:
>たぶんキスよりも体の方に気持ちが行ってしまっているんだと思いますが、
>余り回数が多くなると、体まで飽きちゃうので、何でもほどほどがよいのかも知れませんね。
>時折スパイスを振りかけながらのんびりと行きましょう。
>太く短く何て、空しいですよ。先は長いのですから。
 
前向きのコンダクターさん、お返事ありがとうございました!
そうですね、私も何かと焦っていたのかもしれませんね。
気持ちがキスよりも体に先回りしているというのは、ある意味少し
悲しいような気がします。女性としては・・。
もう少し彼の気持ちを確認しながら付き合っていきたいと思います。
そしてこれからは回数などにこだわらずに、気長にやっていくつもりです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 945