過去ログ

                                Page     946
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼妊娠の確率  ゆい 04/12/30(木) 19:23
   ├妊娠の可能性はもちろんあります。  みさと 04/12/30(木) 21:22
   └Re(1):妊娠の確率  カシューナッツ 04/12/31(金) 3:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 妊娠の確率
 ■名前 : ゆい
 ■日付 : 04/12/30(木) 19:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
この間、彼氏とゴム付きでエッチしました。
その後、しばらくして「また入れたくなった」と言われ、生で1秒くらい入れられてしまいました。
すぐにやめてもらったんですけど、妊娠していないか不安です・・。

ゴム付でエッチした後、ちゃんと拭いてもらったので、大丈夫だと思うんですけど・・。生でいれたとき、我慢汁は出ていないといわれました。

これって妊娠の確率はあるのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 妊娠の可能性はもちろんあります。  ■名前 : みさと  ■日付 : 04/12/30(木) 21:22  -------------------------------------------------------------------------
   >その後、しばらくして「また入れたくなった」と言われ、生で1秒くらい入れられてしまいました。
>すぐにやめてもらったんですけど、妊娠していないか不安です・・。

そりゃ、女からしたら自分の身に直接降りかかってくることですから不安でしょうね。

でも、両者の合意でやっているようですし、彼も無責任ですがあなたも彼と同じだけ無責任なのだということは自覚しておかないとまた同じ事を繰り返してあなた一人だけが人生棒に振ることになりかねません。

>
>ゴム付でエッチした後、ちゃんと拭いてもらったので、大丈夫だと思うんですけど・・。生でいれたとき、我慢汁は出ていないといわれました。
>
>これって妊娠の確率はあるのでしょうか?

まさか拭いただけで大丈夫だと本気で思っておられますか?
殺菌消毒すらしていないなら、大丈夫なわけがありませんよ。
精子というのは目に見えないミクロサイズで、拭いたところで何億個とついているんです。

精液を触った手をティッシュで拭いても、顕微鏡で見れば手には精子がびっしりついています。
精子を放出する性器ならなおのこと、安心どころかミクロの目で見れば精子まみれで心配だらけです。

でも、そんなことを言ってももうどうしようもありません。
あなたにできることは、天命を待つのみですし、ここで誰が何を言ったとしてもあなたが仮に母親になっているのだとしたら、この世に授けられたあなたのお子さんの命を、最初から授かっていなかったということにはできないんです。

だから心配してももう遅いんです。
性交する前に、親の責任として今やっていいのかどうか考えないと。
避妊したってできるときはすぐできるんですから。

しっかり今後は肝に命じて、どうしても我慢できないときは彼の代わりにバイブを挿入するなどして我慢する事も覚えてくださいね。我が子を中絶したらそれこそ一生棒に振るほど辛い地獄を味わいながら生きていかなくてはならなくなります。

もし、妊娠していたら子殺しが流行っている世の中ですが、親としてお子さんをしっかり守って、幸いにももう結婚できる年齢のようですしお母さんとして頑張っていただきたいと願ってやみません。

あなたもあなたのかわいいお子さんも彼も、よい新年を迎えますように。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):妊娠の確率  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/12/31(金) 3:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆいさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>この間、彼氏とゴム付きでエッチしました。

これも、避妊の確実性が100%ではありません。

>その後、しばらくして「また入れたくなった」と言われ、生で1秒くらい入れられてしまいました。

これで、確率がかなり高くなります。

>すぐにやめてもらったんですけど、妊娠していないか不安です・・。

「すぎにやめてもらった」としても、すでに遅しです。
挿入した事実は消えません。
>
>ゴム付でエッチした後、ちゃんと拭いてもらったので、大丈夫だと思うんですけど・・。

「拭いてもらった」程度では、まったく「大丈夫」ではありません。

>生でいれたとき、我慢汁は出ていないといわれました。

出ているかどうかは、本人にも分かりません。
>
>これって妊娠の確率はあるのでしょうか?

確率は、あります。

そして「確率」は、ただの「確率」でしかありません。
99%の避妊率だとしても、1%の妊娠率だということになります。
1%の妊娠した人にとっては、「妊娠した」ことだけが事実です。
99%の避妊率は、ただの「気休め」でしかありません。
事実は、妊娠するかしないかの二つに一つです。

コンドームを着用して射精したとしても、その前後の扱い方愛撫の仕方性行為の仕方によっては、充分に妊娠の可能性があります。

妊娠したくなければ、性行為をしないことが一番です。
妊娠したくないのに性行為だけはしたいなら、確実性の高い避妊法を採用することです。
男性だけに任せないことです。
女性だけでもできるような避妊法を採用することです。
そして、避妊用および性感染症予防用に、男性には必ずコンドームを着用させることです。
その場合には、勃起直後に着用し、射精直後に引き抜いて処理し、シャワーを浴びて洗い落として、その後は、性的接触はしないことです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 946