過去ログ

                                Page     949
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きになったのは体目当て??  ピッピ 05/1/1(土) 8:26
   ├Re(1): あなたの考え方は自然ですよ。  サイボーグ009 05/1/1(土) 16:20
   └Re(1):好きになったのは体目当て??  まりん 05/1/1(土) 19:07
      └ありがとうございました!!  ピッピ 05/1/1(土) 20:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きになったのは体目当て??
 ■名前 : ピッピ
 ■日付 : 05/1/1(土) 8:26
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
自分には、片想いの人がいて、もし、付き合えたら、たくさん話しや手をつないでのんびり彼女と暮らしてみたいです。はっきりいって精神的に癒されていて、いつも一緒にいたいのですが
ある日、自分の友達が自分にこういいました

おまえはあいつと精神的につながりたいと言っていたけど、それは間違いで普通だったら、好きなやつの体を求めているんだよ!!と

友達も悪気はなかったと思います。しかし・・・ショックです。自分はもしかしたら、無意識の内に彼女の肉体を求めて好きになったのかと思うと・・・自分は彼女の優しくて、きれいな心を好きになったのに・・・
やっぱり、自分は彼女の体を求めて好きになってしまったのでしょうか??あと女性を好きになるのは、裏では、女性の体を求めているのでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1): あなたの考え方は自然ですよ。  ■名前 : サイボーグ009  ■日付 : 05/1/1(土) 16:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ピッピさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
初めまして。
どちらの考え方も正しいのではないでしょうか。
私はピッピさんの考え方の方が好きです。
愛すると言うことは、一緒にいたい、一緒に暮らして行きたいと思うことでしょうし、
一緒にいれば健全な男女でしたら、抱き合うことも愛情表現のひとつとなります。
ただ、学生さんがセックスの必要があるのかと言えば、私は無いと答えます。
学生さんには学生さんとして健全な男女の在り方があると私は思うのです。
もしお二人の心が結婚という目的に進んでいるのでしたら、
私はあえて反対しませんが、単なるおつき合いとして終わるなら、
彼女が本当に好きな人と出会うまで、綺麗なままでいさせてあげるのも愛だと思います。

世間の風潮に流されずに、学生さんが清い交際を続けるのは私は最高の愛だと思います。
ただ、無意識の内に彼女の肉体を求めて好きになったとしても、それは普通だし、汚い考えでも無いと思います。何も卑下することはないでしょう。
清く正しく、美しく。古いフレーズですが、私は大好きです。
手が触れるだけでドキドキするようなひとときって、素晴らしいと思います。
心のときめきをいつまでも大切にしてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きになったのは体目当て??  ■名前 : まりん  ■日付 : 05/1/1(土) 19:07  -------------------------------------------------------------------------
   ちがうと思うよ
そういう行為は子供を産むためでしょ?
精神的なつながりがいちばん。
私も誤解していたけど、雑誌なんてよまないで自分の考えを通したほうがいいよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました!!  ■名前 : ピッピ <a-blast-of-wind@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 05/1/1(土) 20:16  -------------------------------------------------------------------------
   自分、彼女の全てを愛します!!これからも、精神的に繋がっていたいです!!
でも、まずは付き合うところからですね・・・
質問に答えてくださってありがとうございました!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 949