過去ログ

                                Page     951
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼自慰行為…(女性の方の意見、お願いします)  eiko 05/1/1(土) 17:10
   ├Re(1):自慰行為…(女性の方の意見、お願いします)  ねね 05/1/1(土) 21:07
   └Re(1):自慰行為…(女性の方の意見、お願いします)  愛 05/1/2(日) 23:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 自慰行為…(女性の方の意見、お願いします)
 ■名前 : eiko
 ■日付 : 05/1/1(土) 17:10
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫

オナニーの話とか書くので嫌悪感を感じる方は読まない方がいいと思います;ごめんなさい。

今まで誰にも言ったことがなく、本気で悩んでいます。
恥ずかしながら、私は中学1年生くらいの時からオナニーをしています。
といっても多分幼稚なもので、陰部をこすったりするようなものです。(知識が本当にないので自分の行為がどんなものかすらよく分かってないのですがこれってオナニーですよね…?)
中学1年で偶然ちょっとエッチな本を見て、なんか陰部がかゆくてこすったのが初めでした。
すごく気持ちがよくてやめられなくて…。
そのまま何度かやめようかと思いましたがズルズルと今(高3です)でも続けてしまってます。

ここからが本題なのですが、随分前に陰部が赤くなったのが気になって自分で自分のじっと見てみたんです。
そしたら何か表面(?)に小さなぷつっとしたものがいくつかできてて…
初めからあったのか、それともできたものなのか分からなくて本当に恐かったです。
その後ずっと恐くてたまらなくて、一度婦人科に行ったんです。
そこで先生に診てもらったんですが、膣の中を探られただけで「何にもないよ?」と言われただけでした。
どうしていいか分からずその時は帰ったんですが、それからもやっぱり不安は消えませんでした。
私はまだ男の人とSEXしたことがありません。
というか、自分の陰部のことを考えると恐くて人に見せるなんて到底できないんです。

長くなりました。
お聞きしたいのですが、オナニーをしてる人はどれくらいいらっしゃるんでしょうか?
そして、オナニーをして病気になることってあるんでしょうか?
もう一度病院に行くべきなのかも迷ってます…。
こんな内容ですみません。自分で言っててすごく恥ずかしくて情けないんですが、どうしても気になったので…。
宜しくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自慰行為…(女性の方の意見、お願いします)  ■名前 : ねね  ■日付 : 05/1/1(土) 21:07  -------------------------------------------------------------------------
   eikoさん、はじめまして。
>お聞きしたいのですが、オナニーをしてる人はどれくらいいらっしゃるんでしょうか?
>そして、オナニーをして病気になることってあるんでしょうか?
>もう一度病院に行くべきなのかも迷ってます…。
>こんな内容ですみません。自分で言っててすごく恥ずかしくて情けないんですが、どうしても気になったので…。
>宜しくお願いします。
頻繁じゃないけど、オナニーしますよ。(笑)
女性でやっているひとって結構いると思うけど。
健康な女性なら性欲があるわけだし。
そんなに罪悪感を持たなくてもいいと思います。

ただ清潔には気をつけましょうね。
オナニーで病気になるというのはあまりかんがえられませんが、不潔な指や器具を使うことによって、炎症を起こしたり、傷ついたりというのはあるかも。
デリケートな部分なので注意しましょう。

陰部の件ですが、かゆみとか違和感とかありますか?
もしどうしても気になるのなら、もう一度お医者さんに言ってみてはどうでしょう。
(別にオナニーのことを言う必要はなく、ぶつぶつが気になるんですけどということでいいと思います)

不安なまますごすのは、精神衛生上よくありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):自慰行為…(女性の方の意見、お願いします)  ■名前 : 愛  ■日付 : 05/1/2(日) 23:00  -------------------------------------------------------------------------
   私も今高校生ですが、たまにしますよ・・・笑
多分小六とかからだと思います。
それで、わたしも気になったことがあったのですが・・・
クリトリス(?)が変形というか、多分オナニーをしていない人に比べてきれいではないと思うんです。わたしもまだSEXをしたことがないのですが、陰部を見て引かれたり冷められたりしたらと思うと、怖くて仕方ありません・・・
何か解決策じゃなくて同じ悩みを話してしまってすみません。でも、仲間がいると思ってくだされば幸いです・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 951