過去ログ

                                Page     952
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼オナニーのことで・・・  香恋(小6) 05/1/1(土) 22:52
   ├Re(1):オナニーのことで・・・  サイボーグ009 05/1/2(日) 8:32
   │  └Re(2):オナニーのことで・・・  みな 05/1/5(水) 13:22
   │     └Re(3):失礼ですが・・・  ちょっと。。。 05/1/5(水) 15:19
   │        └Re(4):失礼ですが・・・  みな 05/1/16(日) 1:48
   └Re(1):オナニーのことで・・・  ささちょ。 05/1/2(日) 21:13
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : オナニーのことで・・・
 ■名前 : 香恋(小6)
 ■日付 : 05/1/1(土) 22:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
あの、ここできくものかは、わかりませんが・・・
オナニーってみんなするもんなんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):オナニーのことで・・・  ■名前 : サイボーグ009  ■日付 : 05/1/2(日) 8:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼香恋(小6)さん:
どうしてそう言うことを聞こうと思われたのですか?
周りで誰かしているから? 友達が話していたから?
それともこのサイトや他のサイトで知った?
あとは漫画などのメディアですか?

必要がなければ一生しなくても良いと思います。
実際にしない人も私は知っています。

自慰行為、つまり自分で性欲が押さえられない人が
自分で疑似セックス、つまり性行為でするのと同じ感覚を得ようとするものだからです。

今、オナニーのしすぎで、本当に好きな人とする時に感じなくなった人も
いるように思います。
これは、自分ですれば自分がどうすれば一番感じるかを知っているのに、
相手がそのことを知らないので、満足できないと言うことに他ならないと思うのです。
それに、小学生で性行為のことを考えて、ムラムラしてくるのはどうかと思います。
今はマスコミなどでこんな話題を取り上げたりしていますが、
昔はそんなことは恥ずかしくて同性同士でも話したりしませんでした。
余りこういう事は小学生では考えない方が健全ではないかと思います。
これは私の考えですから、逆の意見もあると思います。
おかあさんに相談してみてはいかがでしょうか。
恥ずかしいけれど、親子でそう言う話が出来る関係って素晴らしいと思いますよ。
じゃあね、読んでもらってありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):オナニーのことで・・・  ■名前 : みな  ■日付 : 05/1/5(水) 13:22  -------------------------------------------------------------------------
   サイボーグ009さん
香恋(小6)さん

おじゃまします!自己満足的発言、意見をお許しくださいませ。

>自慰行為、つまり自分で性欲が押さえられない人が
>自分で疑似セックス、つまり性行為でするのと同じ感覚を得ようとするものだからです。
>
>今、オナニーのしすぎで、本当に好きな人とする時に感じなくなった人も
>いるように思います。
>これは、自分ですれば自分がどうすれば一番感じるかを知っているのに、
>相手がそのことを知らないので、満足できないと言うことに他ならないと思うのです。
>それに、小学生で性行為のことを考えて、ムラムラしてくるのはどうかと思います。
性行為事態の意味合いや、どういう行為なのかははっきりとは知りませんでしたが、イメージとしてムラムラしていることは小学生のうちからありました!現在高校三年生なので、そこまで古い話ではないので記憶に新しいです。
わたしは小学生のうちからオナニーを覚えていました。それは決して擬似セックスではありません。自分で自分というものを知り、自分で楽しみ、幸せを見出せる素敵な行為だと思います。わたしにとってオナニーは独自の世界であって、他人のためではなく、他人に見せるためでもなく、漫画や、ネットに出てくる人物たちのような、オナニーではなく、他人が入ってはいけない領域だと感じます。
セックスは高校生になって付き合っていた彼氏とが始めてで、セックスの置き換えという意味でのオナニーではなく今までやってきています。
セックスとは別物だと感じています。
オナニーのしすぎでセックスで満足できないというのはとくにないです。
(男の人はセックスもオナニーも同等な感じなのかもしれないからだけど。。。)
少なくとも私は好きな人と繋がれるのが一番の幸せだと思うから絶頂を味わえなくてもそれはとても幸せなものだと思います。
しかし私は小学生からオナニーを覚えて、まさか今の彼氏で同じ絶頂なんて感じるなんて想像もつきませんでした、自分だけの世界だと思っていました、でも今の彼氏は人生で始めてオナニーと同じ絶頂を感じることができます。
とても幸せです。私は彼氏にもオナニーの話はしていましたし、それでこういう結果に至っています。
独自の世界を作り出した結果、それを理解し一緒に作り上げてくれる人が他人にいるなんて、私は生きている実感をします。一人で生きているのではないのだと。

香恋(小6)さんがどういう意図で書き込みしたのかがわからないけど、恥かしい行為ではないということを感じて欲しいです。

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):失礼ですが・・・  ■名前 : ちょっと。。。  ■日付 : 05/1/5(水) 15:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みなさん:
>サイボーグ009さん
>香恋(小6)さん
>
>おじゃまします!自己満足的発言、意見をお許しくださいませ。
>
>>自慰行為、つまり自分で性欲が押さえられない人が
>>自分で疑似セックス、つまり性行為でするのと同じ感覚を得ようとするものだからです。
>>
>>今、オナニーのしすぎで、本当に好きな人とする時に感じなくなった人も
>>いるように思います。
>>これは、自分ですれば自分がどうすれば一番感じるかを知っているのに、
>>相手がそのことを知らないので、満足できないと言うことに他ならないと思うのです。
>>それに、小学生で性行為のことを考えて、ムラムラしてくるのはどうかと思います。
>性行為事態の意味合いや、どういう行為なのかははっきりとは知りませんでしたが、イメージとしてムラムラしていることは小学生のうちからありました!現在高校三年生なので、そこまで古い話ではないので記憶に新しいです。
>わたしは小学生のうちからオナニーを覚えていました。それは決して擬似セックスではありません。自分で自分というものを知り、自分で楽しみ、幸せを見出せる素敵な行為だと思います。わたしにとってオナニーは独自の世界であって、他人のためではなく、他人に見せるためでもなく、漫画や、ネットに出てくる人物たちのような、オナニーではなく、他人が入ってはいけない領域だと感じます。
>セックスは高校生になって付き合っていた彼氏とが始めてで、セックスの置き換えという意味でのオナニーではなく今までやってきています。
>セックスとは別物だと感じています。
>オナニーのしすぎでセックスで満足できないというのはとくにないです。
>(男の人はセックスもオナニーも同等な感じなのかもしれないからだけど。。。)
>少なくとも私は好きな人と繋がれるのが一番の幸せだと思うから絶頂を味わえなくてもそれはとても幸せなものだと思います。
>しかし私は小学生からオナニーを覚えて、まさか今の彼氏で同じ絶頂なんて感じるなんて想像もつきませんでした、自分だけの世界だと思っていました、でも今の彼氏は人生で始めてオナニーと同じ絶頂を感じることができます。
>とても幸せです。私は彼氏にもオナニーの話はしていましたし、それでこういう結果に至っています。
>独自の世界を作り出した結果、それを理解し一緒に作り上げてくれる人が他人にいるなんて、私は生きている実感をします。一人で生きているのではないのだと。
>
>香恋(小6)さんがどういう意図で書き込みしたのかがわからないけど、恥かしい行為ではないということを感じて欲しいです。
>
>最後まで読んでくださってどうもありがとうございました。


綺麗な言葉を並べてるけど、あなたの性欲が強いと言う事は良くわかりました。

別に差別している訳じゃないけど、香恋(小6)さんがホントに小6の12歳ぐらいの子供だと良く考えた上の発言なんですか?
その辺が引っかかったので失礼を承知の上で意見させて頂きました。
お許しくださいませ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):失礼ですが・・・  ■名前 : みな  ■日付 : 05/1/16(日) 1:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちょっと。。。さん:
>▼みなさん:
>>サイボーグ009さん
>>香恋(小6)さん
>>
>>おじゃまします!自己満足的発言、意見をお許しくださいませ。
>>
>>>自慰行為、つまり自分で性欲が押さえられない人が
>>>自分で疑似セックス、つまり性行為でするのと同じ感覚を得ようとするものだからです。
>>>
>>>今、オナニーのしすぎで、本当に好きな人とする時に感じなくなった人も
>>>いるように思います。
>>>これは、自分ですれば自分がどうすれば一番感じるかを知っているのに、
>>>相手がそのことを知らないので、満足できないと言うことに他ならないと思うのです。
>>>それに、小学生で性行為のことを考えて、ムラムラしてくるのはどうかと思います。
>>性行為事態の意味合いや、どういう行為なのかははっきりとは知りませんでしたが、イメージとしてムラムラしていることは小学生のうちからありました!現在高校三年生なので、そこまで古い話ではないので記憶に新しいです。
>>わたしは小学生のうちからオナニーを覚えていました。それは決して擬似セックスではありません。自分で自分というものを知り、自分で楽しみ、幸せを見出せる素敵な行為だと思います。わたしにとってオナニーは独自の世界であって、他人のためではなく、他人に見せるためでもなく、漫画や、ネットに出てくる人物たちのような、オナニーではなく、他人が入ってはいけない領域だと感じます。
>>セックスは高校生になって付き合っていた彼氏とが始めてで、セックスの置き換えという意味でのオナニーではなく今までやってきています。
>>セックスとは別物だと感じています。
>>オナニーのしすぎでセックスで満足できないというのはとくにないです。
>>(男の人はセックスもオナニーも同等な感じなのかもしれないからだけど。。。)
>>少なくとも私は好きな人と繋がれるのが一番の幸せだと思うから絶頂を味わえなくてもそれはとても幸せなものだと思います。
>>しかし私は小学生からオナニーを覚えて、まさか今の彼氏で同じ絶頂なんて感じるなんて想像もつきませんでした、自分だけの世界だと思っていました、でも今の彼氏は人生で始めてオナニーと同じ絶頂を感じることができます。
>>とても幸せです。私は彼氏にもオナニーの話はしていましたし、それでこういう結果に至っています。
>>独自の世界を作り出した結果、それを理解し一緒に作り上げてくれる人が他人にいるなんて、私は生きている実感をします。一人で生きているのではないのだと。
>>
>>香恋(小6)さんがどういう意図で書き込みしたのかがわからないけど、恥かしい行為ではないということを感じて欲しいです。
>>
>>最後まで読んでくださってどうもありがとうございました。
>
>
>綺麗な言葉を並べてるけど、あなたの性欲が強いと言う事は良くわかりました。
>
>別に差別している訳じゃないけど、香恋(小6)さんがホントに小6の12歳ぐらいの子供だと良く考えた上の発言なんですか?
>その辺が引っかかったので失礼を承知の上で意見させて頂きました。
>お許しくださいませ。

こんにちは。
すみません、文章の始めで断っているように自己満足で書きました。
小六の頃の記憶がいまだにはっきりとあるもので、その時の私なら、色々な意見を聞いてみたいな、と思うので私は今のありのままの私を書きました。

自己満足とは言え、皆さんが読む場であるということは理解しています。香恋(小6)さんが読んでいるという事を意識し、もちろん他の方も読まれるという事も意識しました。
大人も子供も(その境は曖昧ですが)いる場所でどんな意見が適切なのか、いまいち把握は難しいです。
ただこんな意見の高校生もいるんだなぁという風に捉えてください。

スレッドを立てた本人が今この返信を見ているのかが分からないので話しは進まないですが、ご指摘ありがとうございました。
文章だけですとお互いの意見を理解しあうのは難しいことだと思いますが、今回書きました意見にちょっと。。。さんが引っかかってしまうような誤解を招く発言と、言葉に不足があったことをお詫びいたします。


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):オナニーのことで・・・  ■名前 : ささちょ。  ■日付 : 05/1/2(日) 21:13  -------------------------------------------------------------------------
   する人もいるし、しない人もいますよ^^
するのもしないのも個人の自由だし、したからといって決しておかしい行為でもないです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 952