過去ログ

                                Page     955
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼性の悩み  エメラルド王子 05/1/2(日) 11:40
   ├Re(1):性の悩み  hiroki 05/1/2(日) 12:48
   │  └Re(2):性の悩み  エメラルド王子 05/1/2(日) 21:21
   ├難しい問題ですね  匿名XXX 05/1/3(月) 17:45
   │  └Re(1):難しい問題ですね  エメラルド王子 05/1/3(月) 21:16
   │     └Re(2):難しい問題ですね  匿名XXX 05/1/4(火) 16:24
   ├Re(1):性の悩み  匿名2005 05/1/4(火) 2:49
   │  └Re(2):性の悩み  エメラルド王子 05/1/4(火) 11:00
   ├すこし話がずれてしまいますが。。。  世帯主 05/1/4(火) 12:07
   │  └Re(1):すこし話がずれてしまいますが。。。  エメラルド王子 05/1/4(火) 13:16
   └分からない  うーんどういう風に? 05/1/5(水) 15:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 性の悩み
 ■名前 : エメラルド王子 <emeralg@hotmail.com>
 ■日付 : 05/1/2(日) 11:40
 ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫


H(エッチ)は卑猥(Hiwai)または変態(Hentai)の頭文字だから
「Hした」は「卑猥・変態行為をした」と同じ意味
それでも「彼・彼女とエッチした」と多くの人が言う
好きな人とするのは、卑猥な変態行為なのだろうか?

100%の避妊はありえないから
セックスから「子供を授かる可能性」を除去することはできない
それでも「セックスは子供を作るためだけの行為ではない」と多くの人が言う
なぜセックスと妊娠を切り離したいのか?

愛している人と触れ合いたいという気持ちが深まって
ひとつになりたいと感じてセックスをすると多くの人が言う。
なぜ性器と性器でなければいけないのか?
耳の穴や鼻の穴や口の中に指などを入れても、物理的には同じこと。
違うのは快楽がないことだけ。
「ひとつになりたい」とは、快楽を感じたいことなのか?

人間だけが、セックスに快楽と愛情確認だけの意味合いを持たせようとしている。
人間だけが、セックスを卑猥で変態な不潔なものと感じる場合がある。

好きな人との間に、今は子供は作りたくない
快楽は感じたいけど、卑猥で変態な行為はしたくない
だから、好きな人とのセックスの快楽は、「愛」の行為だと感じたい
そう思うと、快楽の感じ方も違い、幸せな気持ちになる。

それは相手を愛しているから。
自分の肉欲を満たすためではなく
ひとつになりたい気持ちから。。
だから、愛する人とのセックスは「自然」
本来あるべき「性」だという

自分のためではなく 相手のため
それは無償の愛。。

人の為と書いて、「偽」

極悪非道な人間たちや
下劣変態な人間たちは
僕をそれほど苦しめない
彼らは異質な存在だから
僕の波長の世界には存在しない

けれでも、偽りの善を語り
偽りの自然の性を営む者たちは
真実に似せた波長で僕の心の波長に重なってくる
たまらなく吐き気に襲われる

「心」が「生きる」・・「性」ではなく
「肉」が「生きる」・・欲望を正当化する者たち
彼らの存在が 僕の「性の悩み」

※言葉によるレスはご遠慮ください。
 僕は言葉を信じていません。
 僕の語る言葉も、真実は行間にあります。 
 どうか心の行動によるレスをください。
 心は、蜘蛛の巣のように、つながっているものですから
 誰かの心の動きは、いつでも僕の心の糸を震わせます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性の悩み  ■名前 : hiroki  ■日付 : 05/1/2(日) 12:48  -------------------------------------------------------------------------
   今まで「H」の意味がわからずに生きてきました。。

Hした!って聞くとやっぱりイヤラシイ事したって聞こえますよね!

愛って言葉がそんな行為に存在する事自体腹立たしくもありますよね!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):性の悩み  ■名前 : エメラルド王子 <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/2(日) 21:21  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   hirokiさん、ありがとうございます。

>愛って言葉がそんな行為に存在する事自体腹立たしくもありますよね!

愛という言葉は便利に使われてしまっているようですね。

夢、思いやり、希望。。そんな言葉も今は消費者金融に一番よく使われていますが、「愛」という言葉も自分の能力以上に使い過ぎないでほしいなって思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 難しい問題ですね  ■名前 : 匿名XXX  ■日付 : 05/1/3(月) 17:45  -------------------------------------------------------------------------
   難しい問題ですね。
私はこの命題を解くために日々性交をし続けている。

と言いましたら、エメラルド王子様には私はどう映るでしょうね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):難しい問題ですね  ■名前 : エメラルド王子 <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/3(月) 21:16  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   匿名XXXさん、ありがとうございます

難しい問題と感じていただけるだけでありがたいと思っています。

分かったふりをして、悩む人を見下している臆病者よりも、どんな道でも
自分なりの方法で解決を求めている勇気ある人に僕は敬意を払います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):難しい問題ですね  ■名前 : 匿名XXX  ■日付 : 05/1/4(火) 16:24  -------------------------------------------------------------------------
   私の周りには貴方の様な考え方をする人は余りいませんので、
とても興味深いお話です。

避妊の是非は古今東西喧喧諤諤されてきましたが、一向に結論が出る様子がありません。
私はどちらかと言うと0と1で考える人間ですので、「神」の意図は何だったのだろうと言う事に眼が向きます。

そう言う私は、現在性風俗方面を志している者です。
自分が死ぬまでには、少しでも良いから色々な事の意味を「知る」事が出来たらと考えています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性の悩み  ■名前 : 匿名2005  ■日付 : 05/1/4(火) 2:49  -------------------------------------------------------------------------
   M・スコット・ペック 『平気で嘘をつく人たち』
私が途方にくれた時に、少しだけ助けてもらっている本です。
ごめんなさい・・。性の事について書かれている本ではありません。
こんなことしか返信できず、スミマセン・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):性の悩み  ■名前 : エメラルド王子 <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/4(火) 11:00  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   匿名2005さん、こんにちは。

本のご紹介をありがとうございます。

アマゾンで少し内容や読者感想を拝見して
とても興味深そうな印象を受けました。

参考にさせていただきます。

ありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : すこし話がずれてしまいますが。。。  ■名前 : 世帯主  ■日付 : 05/1/4(火) 12:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼エメラルド王子さん:

あけましておめでとうございます。

>100%の避妊はありえないから
>セックスから「子供を授かる可能性」を除去することはできない
>それでも「セックスは子供を作るためだけの行為ではない」と多くの人が言う
>なぜセックスと妊娠を切り離したいのか?

私は、子供を授かったら喜んで産み育てられるという相手としか
セックスするつもりはありませんし、しません。

ただ、セックス=こどもを作るだけの行為 と厳密に考えると
こどもを産めない身体の女性は?閉経後の女性は?
健康な女性でも、こどもを授かることのできる期間は人生の半分もないものです。
妊娠可能でない人のセックスはどう考えたらいいのでしょうか?
それは、また別問題でしょうか?

おそらくエメラルド王子さんは、実際妊娠する・しないではなく、
セックスに対する心構えというか考え方の話をされているんだと理解していますが、ちょっと気になったのでレスさせていただきました。

話がずれてしまいましたね。
失礼しました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):すこし話がずれてしまいますが。。。  ■名前 : エメラルド王子 <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/4(火) 13:16  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   世帯主さん、あけましておめでとうございます。

貴重なご意見をありがとうございました。

僕は人様に「このように考えればいいですよ」というつもりで
書き込みをしたわけではありませんので、僕個人の素直に感じることを
述べさせていただくだけですが。。


>私は、子供を授かったら喜んで産み育てられるという相手としか
>セックスするつもりはありませんし、しません。

それは素晴らしいことだと思います。

>ただ、セックス=こどもを作るだけの行為 と厳密に考えると

おそらく僕の書き込みをご覧になった多くの方たちが、
「そこまで厳密に考えると。。」とお感じになったことと思います。

僕にとってはセックスはとても自然なものだと感じていますので、
不自然な人為的なものを取り除いて、リラックスして心地よさを感じられるようにしているだけですが、その自然さが厳密さに感じられる方たちもいることは感じています。

>こどもを産めない身体の女性は?閉経後の女性は?
>健康な女性でも、こどもを授かることのできる期間は人生の半分もないものです。
>妊娠可能でない人のセックスはどう考えたらいいのでしょうか?

妊娠が不可能であることが医学的にはっきりしても
それは頭で理解したもので、感覚まで納得しきれないところもありますし
医者から妊娠不可能と言われながら妊娠した人たちもいますし
閉経後にまた生理が始まった人もいます。

たとえば、もう会えなくなった愛する人の写真に口づけをする行為も
物理的に見れば不自然でも、精神的な意味では、純粋で自然なものだと思います。

>セックスに対する心構えというか考え方の話をされているんだと理解しています

考え方や心構えというよりは、自分自身の自然な感じ方を僕は大切にしたいと思っています。

たとえ、今、子供をもつことができない経済的状況や人生プランのために、避妊をして性行為をする場合でも、子供ができないことが分かっている場合でも、その衝動が「子供を授かりたい」という願いからのもので、「万が一妊娠したら、育てよう」という覚悟をした上でのセックスは、僕には自然な行為に感じます。

僕自身は、愛する人と瞳を見つめ合うほうが深い愛情確認ができますし、それに肌のふれあいが加わって最高の快楽(エクスタシー)を感じます。

100%の避妊ができないセックスから妊娠の目的を除外する(あえて無視する?)ことがなぜできるのか、そして仮に100%の避妊ができるにしても、なぜその行為が愛の確認なのか、肉の快楽が愛なのか、とても不思議に感じるだけです。

インド方面の一部の宗教的な考え方の中には、セックスの行為が男女の生体エネルギー(気のようなもの)の交換になると考える人たちもいるようですが、僕にはとても低レベルの印象を受けました。

僕のほうこそ、話がそれてしまい失礼しました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 分からない  ■名前 : うーんどういう風に?  ■日付 : 05/1/5(水) 15:40  -------------------------------------------------------------------------
   >※言葉によるレスはご遠慮ください。
> 僕は言葉を信じていません。
> 僕の語る言葉も、真実は行間にあります。 
> どうか心の行動によるレスをください。
> 心は、蜘蛛の巣のように、つながっているものですから
> 誰かの心の動きは、いつでも僕の心の糸を震わせます。
言葉によるレスを希望されないのなら、何で表現をすれば良いのですか?
言葉を信じないのなら・・・
あ、心ですね。
しかし、分りません。
全くあなたの言いたい事が読めません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 955