過去ログ

                                Page     956
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ローション使いたいんですが、、、  きみ 05/1/2(日) 12:47
   └Re(1):ローション使いたいんですが、、、  心配性 05/1/2(日) 17:41
      └心配症様のご意見  匿名XXX 05/1/3(月) 17:02
         └Re(1):心配症様のご意見  心配性 05/1/3(月) 18:29
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ローション使いたいんですが、、、
 ■名前 : きみ
 ■日付 : 05/1/2(日) 12:47
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
はじめまして、
今付き合ってる彼氏と初Hに挑戦しているんですが、
一度も最後まで入ったことがありません(T_T)
多分私が十分に濡れてないからなんだと思います。
そこでローションを使いたいなと思ってるんですが、、、、
なんていうか使おう!っていうのが恥ずかしいんです。
それに私は普段ちょっとぶりっこ?してるというか、彼氏がHな事をいったり
すると、「やだ!変態!」って言ったり、「その言葉どういう意味なの?
わかんない」とか本当は知ってるくせに言っちゃうんです
だから彼は私がローション使おうなんてエロい事いったらびっくりして
ひいちゃうんじゃないかと心配なのです
男性の方、純粋だと思ってた彼女がこんな事言い出したらひいちゃいますか?
なんか上手な誘い方ってありますかねぇ?
ちなみに彼も私も経験無しです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ローション使いたいんですが、、、  ■名前 : 心配性  ■日付 : 05/1/2(日) 17:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きみさん、こんばんわ。

個人的には、ローションを使ってまでする事なのかどうか疑問に思います。

もう少しお二人で時間をかけていくという考えを持たれても良いと思います。

どうしても使いたいと言う事でしたら、上手に誘っても結果として「ローションが使いたい」と伝えるわけですから、そのままストレートに伝えてもそんなに変わりは無い様に感じます。


上手くお返事できずにすみません。
失礼いたしました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 心配症様のご意見  ■名前 : 匿名XXX  ■日付 : 05/1/3(月) 17:02  -------------------------------------------------------------------------
   >個人的には、ローションを使ってまでする事なのかどうか疑問に思います。
>
>もう少しお二人で時間をかけていくという考えを持たれても良いと思います。

この部分は私も賛成です。
まあ、いざとなったら「ローション」でなくとも唾液で良い訳です。
私もたまに(「時々」の意)唾液を塗ります。


>どうしても使いたいと言う事でしたら、上手に誘っても結果として「ローションが使いたい」と伝えるわけですから、そのままストレートに伝えてもそんなに変わりは無い様に感じます。

この部分はどうでしょう。
男性側としては、びっくりする可能性はあると感じます。
「ローションとかあるみたいだけど……」と控えめに言うのが無難かも知れませんね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):心配症様のご意見  ■名前 : 心配性  ■日付 : 05/1/3(月) 18:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名XXXさん、ご意見ありがとうございます。

>>どうしても使いたいと言う事でしたら、上手に誘っても結果として「ローションが使いたい」と伝えるわけですから、そのままストレートに伝えてもそんなに変わりは無い様に感じます。

上記の意見は、撤回させて頂きます。

私は女ですし、男性の意識について認識不足でした。

失礼致しました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 956