過去ログ

                                Page     957
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼いくつか質問したいのですが  nao 05/1/2(日) 15:13
   ├Re(1):いくつか質問したいのですが  ささちょ。 05/1/2(日) 21:09
   ├Re(1):いくつか質問したいのですが  ね 05/1/2(日) 23:25
   └Re(1):いくつか質問したいのですが  nao 05/1/3(月) 10:18
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : いくつか質問したいのですが
 ■名前 : nao
 ■日付 : 05/1/2(日) 15:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
いくつか質問したいので答えていただけたら嬉しいです。
1.女性が男性のペニスを舐める?行為(クンニって言うんでしょうか?)はやはり女性にとっては緊張するものなのですか?初めてやった時の感想を聞かせて下さい。
2.初めて女性が挿入される時の痛みは緊張からくる筋肉の硬直だと聞きました。緊張せずにゆったりとした気持ちですれば痛くないのでしょか?
教えて下さい★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):いくつか質問したいのですが  ■名前 : ささちょ。  ■日付 : 05/1/2(日) 21:09  -------------------------------------------------------------------------
   >1.女性が男性のペニスを舐める?行為(クンニって言うんでしょうか?)はやはり女性にとっては緊張するものなのですか?初めてやった時の感想を聞かせて下さい。
緊張するかしないかは、人によりけりだと思いますよ。
どんなことに対しても感じ方が十人十色なのは、性に関しても同じはずです^^
ちなみに私の初めてのときの感想は、緊張もなく、すごく当たり前の行為としてやっていました。喜んでほしい、一緒に気持ちよくなりたい一心でしたね〜。

>2.初めて女性が挿入される時の痛みは緊張からくる筋肉の硬直だと聞きました。緊張せずにゆったりとした気持ちですれば痛くないのでしょか?
確かに力を抜いたほうが痛くありません。
ただそれは痛みが少なくなるだけ、といった話であって、多かれ少なかれ痛みが伴うのが普通じゃないでしょうか。
処女膜..って聞いたことありますよね?それに亀裂が入ることで痛くなるんですよね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):いくつか質問したいのですが  ■名前 : ね  ■日付 : 05/1/2(日) 23:25  -------------------------------------------------------------------------
   naoさん、はじめまし。:
>いくつか質問したいので答えていただけたら嬉しいです。
>1.女性が男性のペニスを舐める?行為(クンニって言うんでしょうか?)はやはり女性にとっては緊張するものなのですか?初めてやった時の感想を聞かせて下さい。
女性が男性のペニスを口に入れるがフェラチオで男性が女性の性器を舐めるのがクンニ(クンニリングス)です。
最初は、少し緊張というか抵抗はあるかもね。
私自身は、本とかで読んである程度知識があったし、あんまり抵抗はありませんでした。
挿入のほうが妊娠の恐れもあるので、むしろ抵抗感が大きかったですね。

これも個人の考え方によるので、いやなら無理してする必要はないと思います。

>2.初めて女性が挿入される時の痛みは緊張からくる筋肉の硬直だと聞きました。緊張せずにゆったりとした気持ちですれば痛くないのでしょか?
最初痛いとよく言われるのは、やはり緊張によって膣口が硬くなっているのもあるし、処女膜が破られるというのが大きいかな。
これも個人差があるので、痛みの程度というのは違いがあると思います。
緊張しないほうが痛みは少ないかも知れないけど、これだけは体験してみないとわかりません。
あまり、深く考えないでリラックスしたほうが、お互いのためだと思います。
どうしても挿入時に痛みを感じたら、素直に彼に言って加減してもらってください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):いくつか質問したいのですが  ■名前 : nao  ■日付 : 05/1/3(月) 10:18  -------------------------------------------------------------------------
   みなさんどうもありがとうございます☆
いろんな意見が聞けてよかったです(^^)
これから彼にも喜んでもらえるように精一杯頑張りたいです(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 957