過去ログ

                                Page     960
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼夫の性生活について  マミ 05/1/3(月) 7:20
   ├私の周りは。  もとっち 05/1/3(月) 12:14
   ├Re(1):夫の性生活について  3147 05/1/3(月) 14:45
   ├私も「アニメ」を観ますよ  匿名XXX 05/1/3(月) 16:32
   ├Re(1):夫の性生活について  トリトン 05/1/3(月) 18:00
   └Re(1):夫の性生活について  マミ 05/1/3(月) 21:46
      └逆に私も勉強になりました  冬の灯火 05/1/4(火) 2:44
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 夫の性生活について
 ■名前 : マミ
 ■日付 : 05/1/3(月) 7:20
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
誰にも相談できないので書き込みました。

私は現在妊娠7ヶ月、31歳の主婦です。
最近お腹が大きくなり始めて、夫から
『お腹の赤ちゃんが気になっちゃうから我慢するね』
と言われて、SEXは2ヶ月ほどしていません。

今の私の体は、妊娠のためあまり性欲を感じないので
SEXをしなくても平気なのですが、
夫は違うからオナニーをしていた形跡があっても
あまり気にしていませんでした。

昨日の明け方、目が覚めたときに夫が
ネットのエッチなサイトを見ていました。
遠かったので確かではなかったのですが
なんとなくアニメっぽく見えました。
もともとアニメ好き(ガンダムとか、イノセンスとか‥)
というのは知っていましたがまさか‥。

アニメだったことにかなりショックを受けましたが、夫には伝えずに
「エッチなヤツを見るのは構わないけど、最近は変な事件が多いから
コソコソされると特異なサイト見てるんじゃないかって心配になっちゃうよ」
と伝えました。夫は笑って
「ごめん、ごめん!普通のAVだよ。心配するようなヤツじゃないよ。」
と言っていたのでそのまま知らないフリをすることにしました。


『我慢するね』って言ってくれたそれを『配慮』だと思っていました。
本当は私の体が変わっていく(乳首の色や大きさが変わってきたり。
体重も10kg増えてしまいました)から嫌だったのかなって思ってしまいました。
もともといいプロポーションの持ち主ではないけど、
明らかに自分の体が崩れていくのは分かっていて
ちょっとさびしく思っていた矢先の出来事。
よりによってアニメをおかずにするなんて‥。

ただ、今日の明け方、知らないフリをしようと思った矢先、
目に飛び込んできたもの。それは昨日と同じ光景で
今度は間違いなくアニメのエッチサイトでオナニーをしている彼の姿でした。
本当にショックです。

夫とは2年付き合って結婚しました。ホンとにやさしくていい夫です。
でもこんな性癖があるなんて夢にも思っていなくて、
かなり動揺しています。

親、兄弟、友達に相談したら心配かけるし
何より夫の立場がなくなってしまいます。
かといって、私は今どうしていいか分からないのです。

アニメのエッチサイトでのそれは男の人にとって
普通のことなのでしょうか?
今の私にはアニメのエッチサイトということが
受け入れられません。
長々と書いてしまいました。ゴメンナサイ。
でも本気で悩んでいます。
どなたかアドバイスお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私の周りは。  ■名前 : もとっち  ■日付 : 05/1/3(月) 12:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼マミさん:
御主人の行動は私もちょっとと首をかしげてしまい
ますね。
どうやら、御主人は妊娠しているあなたに気を使って
欲求を押さえていたのですね。
私の会社の人で奥さんが妊娠していた時、欲求があって
も奥さんの体に気を使うあまりその種の雑誌を読んで
気を紛らせていたようですよ。普通は男友達の間でそういう
話題をして女の人の前では余りしないようですし。
御主人はそういう話題をあまり友達同士でしないかあまり
友達とか飲みに行く事もないのではと感じてしまいました。
私の周りでは欲求が出るのは女も男もあるし、そういうのを
まぎらすのに飲みに行く。女の人がホストクラブ行ったり、
ヨン様とか熱をあげたりするのと一緒で、男の人も
スナックやキャバクラへ行ったりするのだと考えている人が
多いですよ。私の彼のように行き過ぎてはちょっと困りますが。
(笑)
御主人はきっと寂しいんだと思いますよ。
おそらくこれはあなたが出産するまで続くかも知れませんね。
もし、気になる様でしたら寝室を別にするとかしてみては
いかがでしょうか?時々、できる限りのスキンシップを
取ってみるのもいいかも知れませんね。
余り深く気にせずにお過ごし下さいね。
あなたの体が一番大切ですから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):夫の性生活について  ■名前 : 3147  ■日付 : 05/1/3(月) 14:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼マミさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>誰にも相談できないので書き込みました。
>
>私は現在妊娠7ヶ月、31歳の主婦です。
>最近お腹が大きくなり始めて、夫から
>『お腹の赤ちゃんが気になっちゃうから我慢するね』
>と言われて、SEXは2ヶ月ほどしていません。
>
  こんにちは,私は妻が妊娠4ヶ月です。逆の立場です。性欲を必死に押さえています。妊娠発覚後,まったく体さえ さわれません。一度お風呂に一緒にはいったかなあ。
>今の私の体は、妊娠のためあまり性欲を感じないので
>SEXをしなくても平気なのですが、

 逆に質問ですが,妊婦て性欲感じないんですか,,
>夫は違うからオナニーをしていた形跡があっても
>あまり気にしていませんでした。
>
>昨日の明け方、目が覚めたときに夫が
>ネットのエッチなサイトを見ていました。
>遠かったので確かではなかったのですが
>なんとなくアニメっぽく見えました。
>もともとアニメ好き(ガンダムとか、イノセンスとか‥)
>というのは知っていましたがまさか‥。
>
>アニメだったことにかなりショックを受けましたが、夫には伝えずに
>「エッチなヤツを見るのは構わないけど、最近は変な事件が多いから
>コソコソされると特異なサイト見てるんじゃないかって心配になっちゃうよ」
>と伝えました。夫は笑って
>「ごめん、ごめん!普通のAVだよ。心配するようなヤツじゃないよ。」
>と言っていたのでそのまま知らないフリをすることにしました。
>
>
>『我慢するね』って言ってくれたそれを『配慮』だと思っていました。
>本当は私の体が変わっていく(乳首の色や大きさが変わってきたり。
>体重も10kg増えてしまいました)から嫌だったのかなって思ってしまいました。
>もともといいプロポーションの持ち主ではないけど、
>明らかに自分の体が崩れていくのは分かっていて
>ちょっとさびしく思っていた矢先の出来事。
>よりによってアニメをおかずにするなんて‥。

 あなたは 夫の事を きにかけることができる 優しい方です。
  だんなさんは きっと 我慢するねは 配慮だと思います。だって,私なら
  体のプロポーションなど関係なく ふれあっていたいからです。,,


>
>ただ、今日の明け方、知らないフリをしようと思った矢先、
>目に飛び込んできたもの。それは昨日と同じ光景で
>今度は間違いなくアニメのエッチサイトでオナニーをしている彼の姿でした。
>本当にショックです。

 わたしは AVでオナニーしたことはあります。というか今は それしかできないのですが,,
  確かに ネットで まんがのエッチなのを見ても 私は興奮しません,それこそオナニーのためにサイトを探しているときに アニメみつけて えーこんなで抜けるのと思いました。
 でも ですね,この前びっくりしたのは,オクーションのアニメのエッチなやつにいっぱい入札がかかってるんですよ。
 そういう人もいるんだと思いました。けっして へんなことではないんだと思いました。
>
>夫とは2年付き合って結婚しました。ホンとにやさしくていい夫です。
>でもこんな性癖があるなんて夢にも思っていなくて、
>かなり動揺しています。
>
 大丈夫ですよ。アニメを見るのも 男にとって一つのスタイルです。

>親、兄弟、友達に相談したら心配かけるし
>何より夫の立場がなくなってしまいます。
>かといって、私は今どうしていいか分からないのです。
>

 貴方は きっと だんなさんの 気持ちが離れるのではと 心の奥で心配しているんですよ。逆にだんなさんが うらやましいくらいです。それだけ思われて,,

>アニメのエッチサイトでのそれは男の人にとって
>普通のことなのでしょうか?
>今の私にはアニメのエッチサイトということが
>受け入れられません。
>長々と書いてしまいました。ゴメンナサイ。
>でも本気で悩んでいます。
>どなたかアドバイスお願いします。

 大丈夫です。できる範囲でふれあってあげればいいんです。きっと だんなさん
 嬉しいはずですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私も「アニメ」を観ますよ  ■名前 : 匿名XXX  ■日付 : 05/1/3(月) 16:32  -------------------------------------------------------------------------
   私は、普段一般向けの「アニメ」は全く観ませんが、
性描写がある「アニメ」は観るとそれなりに興奮します。

私にとっては実物には敵いませんが、それでも興奮する要素を扱っている媒体なわけです。
同じ理由から、文章だけの成人向け小説でも興奮します。
学生時代は、これらの媒体を友人間で貸し借りした事もありました。
皆やっている事です。

お聞きする所では、お相手の方は元々そちらの方面に嗜好が有ったようですね。
「アニメ」を観て育てば、性的な事も「アニメ」に結び付くのは当然の事です。

ですから、私の結論は、お相手の方は別に頭がおかしいわけでも有りませんし、
即犯罪者予備軍でもないと言う事です。

勿論、過ぎたれば弊害も有るでしょうけれど、
無事に子供を宿す事が出来たのですから、性的には問題ないと考えられます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):夫の性生活について  ■名前 : トリトン  ■日付 : 05/1/3(月) 18:00  ■Web : http://members.goo.ne.jp/home/ide117  -------------------------------------------------------------------------
   ▼マミさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>誰にも相談できないので書き込みました。
>
>私は現在妊娠7ヶ月、31歳の主婦です。
>最近お腹が大きくなり始めて、夫から
>『お腹の赤ちゃんが気になっちゃうから我慢するね』
>と言われて、SEXは2ヶ月ほどしていません。
>
>今の私の体は、妊娠のためあまり性欲を感じないので
>SEXをしなくても平気なのですが、
>夫は違うからオナニーをしていた形跡があっても
>あまり気にしていませんでした。
>
>昨日の明け方、目が覚めたときに夫が
>ネットのエッチなサイトを見ていました。
>遠かったので確かではなかったのですが
>なんとなくアニメっぽく見えました。
>もともとアニメ好き(ガンダムとか、イノセンスとか‥)
>というのは知っていましたがまさか‥。
>
>アニメだったことにかなりショックを受けましたが、夫には伝えずに
>「エッチなヤツを見るのは構わないけど、最近は変な事件が多いから
>コソコソされると特異なサイト見てるんじゃないかって心配になっちゃうよ」
>と伝えました。夫は笑って
>「ごめん、ごめん!普通のAVだよ。心配するようなヤツじゃないよ。」
>と言っていたのでそのまま知らないフリをすることにしました。
>
>
>『我慢するね』って言ってくれたそれを『配慮』だと思っていました。
>本当は私の体が変わっていく(乳首の色や大きさが変わってきたり。
>体重も10kg増えてしまいました)から嫌だったのかなって思ってしまいました。
>もともといいプロポーションの持ち主ではないけど、
>明らかに自分の体が崩れていくのは分かっていて
>ちょっとさびしく思っていた矢先の出来事。
>よりによってアニメをおかずにするなんて‥。
>
>ただ、今日の明け方、知らないフリをしようと思った矢先、
>目に飛び込んできたもの。それは昨日と同じ光景で
>今度は間違いなくアニメのエッチサイトでオナニーをしている彼の姿でした。
>本当にショックです。
>
>夫とは2年付き合って結婚しました。ホンとにやさしくていい夫です。
>でもこんな性癖があるなんて夢にも思っていなくて、
>かなり動揺しています。
>
>親、兄弟、友達に相談したら心配かけるし
>何より夫の立場がなくなってしまいます。
>かといって、私は今どうしていいか分からないのです。
>
>アニメのエッチサイトでのそれは男の人にとって
>普通のことなのでしょうか?
>今の私にはアニメのエッチサイトということが
>受け入れられません。
>長々と書いてしまいました。ゴメンナサイ。
>でも本気で悩んでいます。
>どなたかアドバイスお願いします。

僕はもともとアニメが大好きですが、エロいアニメでは無理ですね。

そういう事が可能な連中もいるにはいると思うんですが、僕には理解できません。

よほど想像力がある人か、あるいはオタクか・・それとも、声優さんの声が必要以上にエロかったりしますからそれでイケルのかもしれません。

まあ、多分これは予想ですが、一時期の、一過性のものだと思いますよ。

基本的にはノーマルなご主人が性的な冒険心(好奇心)を貴方以外のところで満たしているということでしょう。

むしろ、その相手が生身の女性ではなく無料のアニメキャラなら万歳ではないですか?

性においては、どの人も本性が出て獣同然のところがありますから、その点ではご主人は「幼児性」が残っていてかわいいものです。

貴方も余計なストレスは溜めないようにして体調管理に気をつけましょう。(^○^)/
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):夫の性生活について  ■名前 : マミ  ■日付 : 05/1/3(月) 21:46  -------------------------------------------------------------------------
   皆さんありがとうございました。
読んでいて涙が止まりませんでした。
どうしても女の私には理解しがたい所で、
本当にどうしていいか分からなかったので、力を与えてもらったという感じです。

実は今日、彼の誕生日でした。
なんとなくぎこちないまま彼の実家に
新年の挨拶に行って、今帰ってきたところです。
楽しい1日にしてあげようと思っていたのですが、
なかなか上手にふるまう事ができずに今日を終わろうとしています。
彼に悪いことしちゃったのかな。
日付が変わる前に、いつもの私に戻れるようにがんばります。

皆さん本当に温かい言葉の数々、ありがとうございました。

p.s.妊娠しているからといって全員がSEXをしたくないわけでは
    無いと思います。
    人それぞれですので奥さんに優しく聞いてあげてください。
    きっと体の変化や色々な不安にかられている時期だと思いますから。
    
    
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 逆に私も勉強になりました  ■名前 : 冬の灯火  ■日付 : 05/1/4(火) 2:44  -------------------------------------------------------------------------
   私の結婚を考えてる彼は、
マミさんの旦那さんと同じで
アニメ好きです。

交際して分かったのですが
帰ってくるとごろんとマンガ、トイレでマンガ、
お風呂でマンガ、寝る前マンガです
(お恥ずかしい)
全部を毎日ノルマのようにこなしてるわけではないですが
気付くとマンガをよんでいるのであきれてます

成人男性がそこまでマンガが好きなのはおかしいと
悩んでましたが、
彼が医者でいつもストレスをかかえてるし
元旦も緊急オペで呼び出しがあっり、
患者優先で、有給休暇を去年は1度も使わなかったし、
手術の勉強や論文で眠れなかったりしてるので

極度のマンガ好きは
ストレス解消だと思って見逃してはいたのですが
(温かく見守ってもいたんですが)

マミさん同じく、アニメで興奮っぽいんです

普通の一般のH本の方が
どんなに健康的かと思います。

けどみなさんの話を聞けて、マミさんの感想を読んで、
私ももっと
彼の気になるところを(見逃していたけど)
これからも見逃してあげようと思えました。

犯罪にならないものなら、性癖は人それぞれ、
ですよね


それに、妊娠中浮気に走る男性よりよっぽどいいと思います

彼の同僚に奥さんの妊娠中、
看護婦に走り離婚したのが2人もいますよ・・

そんな自己中心的な男性よりは、
私の彼とマミさんのだなさんは
よっぽどマシ☆彡です!


▼マミさん:
>皆さんありがとうございました。
>読んでいて涙が止まりませんでした。
>どうしても女の私には理解しがたい所で、
>本当にどうしていいか分からなかったので、力を与えてもらったという感じです。
>
>実は今日、彼の誕生日でした。
>なんとなくぎこちないまま彼の実家に
>新年の挨拶に行って、今帰ってきたところです。
>楽しい1日にしてあげようと思っていたのですが、
>なかなか上手にふるまう事ができずに今日を終わろうとしています。
>彼に悪いことしちゃったのかな。
>日付が変わる前に、いつもの私に戻れるようにがんばります。
>
>皆さん本当に温かい言葉の数々、ありがとうございました。
>
>p.s.妊娠しているからといって全員がSEXをしたくないわけでは
>    無いと思います。
>    人それぞれですので奥さんに優しく聞いてあげてください。
>    きっと体の変化や色々な不安にかられている時期だと思いますから。
>    
>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 960