過去ログ

                                Page     963
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼氏がセクキャバに行ってます。  みけ 05/1/3(月) 12:58
   └Re(1):彼氏がセクキャバに行ってます。  エメラルド王子 05/1/3(月) 13:35
      └Re(2):彼氏がセクキャバに行ってます。  ノゲイラ 05/1/3(月) 22:45
         └ご意見ありがとうございます!  みけ 05/1/4(火) 2:18
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼氏がセクキャバに行ってます。
 ■名前 : みけ
 ■日付 : 05/1/3(月) 12:58
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私には付き合っている彼氏がいます。(遠距離なんですけど)
距離もあるのでなかなか頻繁には会えないのですが。

その彼氏が最近「セクキャバ」というところにいっているみたいなんです。
携帯のメールを見てしまい知ってしまいました。(おととい知りました)

彼は付き合い始めに、「風俗とかキャバクラとか女の子のお店には行かない、暇がないしお金もないから。」とか自分で行ってたのですが・・・。
私は信用していたのでびっくりしたし、ショックでした。

今年はじめに彼と会ってエッチをしました。そうしたら、その1日か2日たってから
なんだか自分のアソコがかゆくなって、おりものが多く出るようになりました。
近々産婦人科に行こうと思っています。

そこで質問なんですけど、
セクキャバって何をするところなんでしょうか?
ネットで調べたのですが、よくわからないので教えてください。
セクキャバに行った人と性行為をすると性病はうつるのでしょうか?

それと彼氏にメールを見て、知ってしまったことを打ち明けて
問いただしたほうが良いのでしょうか?メールを見たことは謝ろうと思ってます。
私は今後彼氏がセクキャバなりそういうお店に行くのは嫌なので、
どうにかやめてもらいたいのですが・・・。

ご意見お願いします!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼氏がセクキャバに行ってます。  ■名前 : エメラルド王子 <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/3(月) 13:35  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   みけさん、こんにちは

僕自身はその類のお店は行ったことがないので実情は知りませんが、
ネットで調べてみたところでは、セクキャバは性交渉はなくとも
キスなどはある場合もあるようです。

みけさんの症状は性病を移された可能性が高いように感じます。
早めにお医者さんへ行ったほうがよいでしょう。

また、彼氏の携帯を見た理由が、性病の心配であったのなら、
見たことを先に言って逆ギレされる可能性も心配ですので
まずはご自身の体の症状を言って、彼が他の女性と性交渉した
際に移された心配はないかどうかを相談してみてはいかがでしょうか?

キスなどで感染する可能性も、まったくゼロとは言えないと思います。

どちらにしろ、彼自身も感染している可能性が高いので、自覚症状の有無に
かかわらず、できればお二人で病院に行かれたらいかがでしょうか?

僕は性病の経験がないので、具体的なことはアドバイスできませんが、
心配になってレスをさせていただきました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼氏がセクキャバに行ってます。  ■名前 : ノゲイラ  ■日付 : 05/1/3(月) 22:45  -------------------------------------------------------------------------
   おかしいですね。
セクキャバくらいで性病に移るとは思えませんが・・・?
あのね、普通のキャバクラと違ってお客の膝の上にセクキャバ嬢がのっかってきて
思いっきり顔に「ブチュ!」とキスしたりね、客は女性の胸をもんだり後は股座を触ったりするところです。
でも、病気になったりはしないはずですよ。

ま、そのうち彼氏も飽きると思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ご意見ありがとうございます!  ■名前 : みけ  ■日付 : 05/1/4(火) 2:18  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは、はじめまして。
エメラルド王子さん、ノゲイラさんありがとうございます。

先ほど彼に電話をして、問いただしたところセクキャバに行ったことを
言いました。別の女性とは性行為は持っていないみたいです。

セクキャバで何をして何をされたのか聞いたら、
女性の胸や股間を触って、その後女性にお口で抜いてもらったかもしれない
(彼は酔っ払っていたのであまり覚えてない)と言っていました。

心配させたくなかったので言えなかったと申し訳なさそうに謝られました。

とりあえず二人で病院で検査してもらうことにしました。

おさわがせしましたm(__)m
ご意見参考にさせてもらいました。ありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 963