過去ログ

                                Page     962
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼真剣な悩みなんです。  まー 05/1/3(月) 11:29
   ├Re(1):真剣な悩みなんです。  とちろー 05/1/3(月) 16:28
   │  └Re(2):真剣な悩みなんです。  まー 05/1/3(月) 20:16
   └病院に行くのが筋  匿名XXX 05/1/3(月) 16:49
      └Re(1):病院に行くのが筋  まー 05/1/3(月) 20:26
         └正直、何と答えて良いか分かりませんが  匿名XXX 05/1/4(火) 16:08
            └Re(1):正直、何と答えて良いか分かりませんが  まー 05/1/4(火) 21:30
               └なるほど  匿名XXX 05/1/5(水) 14:03
                  └ありがとうございます  まー 05/1/5(水) 21:20
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 真剣な悩みなんです。
 ■名前 : まー
 ■日付 : 05/1/3(月) 11:29
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
彼はあまりいくことができません。
ずっとずっと私たちは悩んできました。
だから、お店にいってプロの人にしてもらいたいとか
興奮するために複数の人でしてみたいとか。
以前に言われた時は冗談だと思って、軽くやだよーって言ってしまったのですが
彼はほんとに悩んだ挙句、私に言ったそうです。

お店はちょっと自分が関われない分抵抗があります。

なので複数でっていう願いを叶えてあげたいのです。
でも、どうしたらいいのか全くわかりません。
どこにいけばそういうことできるのでしょうか・・・

本当なら、彼はまず病院とかでみてもらうのがいいのかもしれないのですが
それは嫌がっています。

触っても何も感じない。しかも痛がることも多いです。
自分でするのもすごく時間がかかって嫌がって。
自分はなんでこんな体に生まれてしまったのだろうって悩んでます。

どうぞレスよろしくお願いいたします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):真剣な悩みなんです。  ■名前 : とちろー <garuda169@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/1/3(月) 16:28  -------------------------------------------------------------------------
   「ハプニングバー」で検索してみたらいいですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):真剣な悩みなんです。  ■名前 : まー  ■日付 : 05/1/3(月) 20:16  -------------------------------------------------------------------------
   とちろーさん ありがとうございます。

見てみますね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 病院に行くのが筋  ■名前 : 匿名XXX  ■日付 : 05/1/3(月) 16:49  -------------------------------------------------------------------------
   >触っても何も感じない。しかも痛がることも多いです。
>自分でするのもすごく時間がかかって嫌がって。
>自分はなんでこんな体に生まれてしまったのだろうって悩んでます。

この部分を読む限り、基本的には病院に行くのが正しいと思います。

精神的な問題であれば、本職の人にやって貰っても駄目な可能性は高いです。
と言いますより、男性の場合も精神的な部分が大きいです。
無論、お二人が何も性行為に関する知識が無く、間違ってしている場合は別ですが。

失礼だと思いますが、お相手の方は「アダルトビデオ」等を観ていたりしませんか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):病院に行くのが筋  ■名前 : まー  ■日付 : 05/1/3(月) 20:26  -------------------------------------------------------------------------
   匿名XXXさん ありがとうございます。

ビデオはほとんど見てないです。
精神的っていうのはその通りだと思います。
彼は自分ですることを悪いことだと、付き合ってる2人がセックスするのも
いけないことだと思っています。
でも、体はしたがるのだそうです。
彼はセックスするといけることがわかりましたが、でも
気持ちよくないそうです。
いつも、気持ちよくなりたいってすごく悩んでいます・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 正直、何と答えて良いか分かりませんが  ■名前 : 匿名XXX  ■日付 : 05/1/4(火) 16:08  -------------------------------------------------------------------------
   本来はお相手の方の問題でしょうから、その方が病院に行きづらいと言うのであれば、
ここの様な相談掲示板に彼自身で相談すれば分かり易いのではと感じますけれど。。。
それとも、すでに相談した答えが「プロ」とか「複数」と言う事だったのかな。

お店には行った事がない様ですが、彼自身の今までの経験はどうだったのでしょう。
貴方が初めてと言う事でしょうか。
それで他の女性とではどうなるのだろうと言う疑問が湧いたのでしょうかね。

貴方自身が複数での行為に抵抗が無いのであればそれも可能でしょうかね。
私自身が逆にびっくりして仕舞いましたけれど(笑)。

私は余り詳しくないですが、Internet上でも複数でする機会を持っている方々も
いらっしゃる様です。
もし実際にするのであっても幸せそうな熟年の夫婦の様な信頼出来そうな人を探した方が良いのではないでしょうか。
病気は元より、色々不安な事もあるでしょうし。
基本的には「スワッピング」と言う感じになるのかな。
http://www.max.hi-ho.ne.jp/~xxu4/party.htm

>触っても何も感じない。しかも痛がることも多いです。
これも失礼だと思いますが、少し気になったのですが、
貴方自身は他の男性とも経験があり、
彼の反応は矢張りおかしいと感じたと言うことでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):正直、何と答えて良いか分かりませんが  ■名前 : まー  ■日付 : 05/1/4(火) 21:30  -------------------------------------------------------------------------
   ホントのことを言えば、私だって複数は嫌です。
彼以外の人とするのは嫌なので、女の人2人じゃなければ嫌です。

彼は私で3人目です。私は彼が2人目です。

彼がほんとはここで相談してくれるといいのですが・・・

彼ともっとよく話し合ってみます。
ありがとうございます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : なるほど  ■名前 : 匿名XXX  ■日付 : 05/1/5(水) 14:03  -------------------------------------------------------------------------
   そうですよね。
男一女二ですよね。
済みません。少し勘違いをしていました。

一つのWebSiteを例として出しますが、
この中の「出会い中心リンク集」からいくつか観てみて、
ご検討なさってみては如何でしょう。
読むだけなら、出会いの勉強にはなると思います。
http://www.max.hi-ho.ne.jp/~xxu4/top.html


因みに、お二人とも経験は大丈夫なようですので、矢張り男性の方がもう少し専門家が答えてくれるような掲示板なり、専門家のE-Mailでの質問なりに相談してみるのが良いと思います。
余り、専門でない私が答えられる問題では無いようですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます  ■名前 : まー  ■日付 : 05/1/5(水) 21:20  -------------------------------------------------------------------------
   彼に病院なり、カウンセリングを受けるなり
説得してみます。

サイト教えていただきありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 962