過去ログ

                                Page     966
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼エッチに誘ってもいいのか迷っています  鷹 05/1/3(月) 21:39
   └Re(1):エッチに誘ってもいいのか迷っています  パチ 05/1/3(月) 22:40
      └Re(2):エッチに誘ってもいいのか迷っています  鷹 05/1/5(水) 2:46
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : エッチに誘ってもいいのか迷っています
 ■名前 : 鷹
 ■日付 : 05/1/3(月) 21:39
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
今、友達でよくエッチな話をする女の子がいるんです。
彼女は経験豊富(僕はセックスは1回しかしたことがありません)で、よく体験談を語ってくれるんですが、たまに冗談っぽくフェラくらいしてあげようか?みたいなことを言ってきます。
明るい性格の女の子なので、冗談かもしれないのですが、そういうことを言われるたびに彼女とエッチなことがしたいと思ってしまいます。
僕としては彼女とセックスしたいのですが、この場合誘っても冗談で済まされてしまいそうで怖いのです。
どうしたらいいのでしょうか。今度彼女と会う約束があるので、そのとき誘ってもいいのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):エッチに誘ってもいいのか迷っています  ■名前 : パチ  ■日付 : 05/1/3(月) 22:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼鷹さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>今、友達でよくエッチな話をする女の子がいるんです。
>彼女は経験豊富(僕はセックスは1回しかしたことがありません)で、よく体験談を語ってくれるんですが、たまに冗談っぽくフェラくらいしてあげようか?みたいなことを言ってきます。
>明るい性格の女の子なので、冗談かもしれないのですが、そういうことを言われるたびに彼女とエッチなことがしたいと思ってしまいます。
>僕としては彼女とセックスしたいのですが、この場合誘っても冗談で済まされてしまいそうで怖いのです。
>どうしたらいいのでしょうか。今度彼女と会う約束があるので、そのとき誘ってもいいのでしょうか?

友達って同い年でしょ?
その年で経験豊富で、しかも冗談でも誘ってるわけだからいいんじゃないかな。
もし誘って冗談だととられてもそれはそれでいいと思うよ。めげずに誘ってたら、相手もその気になってくるかも。
ただ、経験豊富な分性病をもってるかもしれないからゴムだけは付けないと危ないよ。
頑張って。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):エッチに誘ってもいいのか迷っています  ■名前 : 鷹  ■日付 : 05/1/5(水) 2:46  -------------------------------------------------------------------------
   すいません、相手は同い年です。
そうですね、相手も誘ってるわけですから、とりあえず誘ってみることにします。
ゴムはお互いのために付けるべきだと思ってるので、大丈夫です。
あとは使う必要になるか否かですが…(苦笑
頑張ります。ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 966