過去ログ

                                Page     967
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼濡れません  nao 05/1/3(月) 22:02
   ├Re(1):濡れません  パチ 05/1/3(月) 22:44
   ├Re(1):濡れません  あや 05/1/4(火) 15:24
   └Re(1):濡れません  こしあん 05/1/4(火) 18:27
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 濡れません
 ■名前 : nao
 ■日付 : 05/1/3(月) 22:02
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
今日彼とエッチしようと試みたのですが私が濡れませんでした。
彼が指でやって少しは濡れたのですが入らなかったのです。
胸を揉んだり吸ってもらって気持ちよくなったのですが濡れませんでした。
何をやっても濡れなかったのです。どうしたらいいのでしょう?
濡れないし、痛いしで最悪でした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):濡れません  ■名前 : パチ  ■日付 : 05/1/3(月) 22:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼naoさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>今日彼とエッチしようと試みたのですが私が濡れませんでした。
>彼が指でやって少しは濡れたのですが入らなかったのです。
>胸を揉んだり吸ってもらって気持ちよくなったのですが濡れませんでした。
>何をやっても濡れなかったのです。どうしたらいいのでしょう?
>濡れないし、痛いしで最悪でした。

ローション使って見た?試してないならやってみたらどうかな。
まぁ、痛いのはしょうがないから我慢・我慢ってことで。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):濡れません  ■名前 : あや  ■日付 : 05/1/4(火) 15:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼naoさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>濡れない時もあると思います。彼を愛していても、自分の体調が寝不足だったり、ちゃんと規則正しい生活送ってなかたり。原因はなにかしらあると思います。大丈夫。皆さん、一回はきっと経験はすると思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):濡れません  ■名前 : こしあん  ■日付 : 05/1/4(火) 18:27  -------------------------------------------------------------------------
   naoさん、初めまして。
こんばんは。
こしあん、と申します。
私の初体験は、25歳の2月でした。
渋谷のラブホテルで・・・
当時、職場恋愛の彼と交際をしており、介護職という不規則な仕事柄お互いに疲労もありました。
彼も、疲労が貯まっていたのか、もしくは緊張したのか、お互いに抱擁し抱き合いながら彼が私の衣服を脱がし、ベッドでパ○ツも脱がせてくれて、私の身体全体を揉んだり、吸ったり、舐めたり(もちろんあそこも。)してくれて、約1時間近く続きました。
そして、彼が私の膣に挿入をした時、ついさっき迄は濡れていたのに、なかなか思う様に出来ず、その日は結局半分をいくかいかないか位しか挿入が出来ませんでした。
そして、少し痛みもありました。
でも私達はローション等は使用はせず彼の「何回かやっていけば大丈夫だよ。」と言い、しばらく抱擁をしていました。
でも、何回か経験をしていけば無くなる様な感じもしますし、それでも痛かったらローションでもいいのかな?
彼とも、話し合ってみるのも良いと思います。
乱文でごめんなさいね。
こしあんより
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 967