過去ログ

                                Page     968
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼痛い目にあって分かったこと。。  ミルミル 05/1/3(月) 23:07
   ├Re(1):痛い目にあって分かったこと。。  エメラルド王子 05/1/4(火) 0:12
   └良かったじゃないですか  冬の灯火 05/1/4(火) 2:18
      └Re(1):良かったじゃないですか  みんみ 05/1/6(木) 0:16
         └そうね  冬の灯火 05/1/8(土) 1:26
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 痛い目にあって分かったこと。。
 ■名前 : ミルミル
 ■日付 : 05/1/3(月) 23:07
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
自分の身は自分で守らないとダメですね。
私は性病をうつされて、完治するまでには
月日が相当かかりました。初めての相手で
こんな目に合うとは思わなかったし、けっこう
ショックで落ち込みました。付き合ってた人には
逃げられるし、そんな奴のおかげで病院へ行って
見せたくもない下半身をみせてると思うと
悔しくて悲しくて泣けてきます。毎晩のように
泣いてました。。。 性病とか他人事にしか思ってなかったし、
軽く考えすぎてた自分がいました。被害を受けてからでは
遅いんだけど、自分の体は自分が守らなきゃ!!って
思わずにはいられなくなりました。もっと自分の体を
大切にしないといけないってコトを忘れてたのかも
しれない・・。心身ともに傷つかないようにしていきたいなと
思える出来事でした・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):痛い目にあって分かったこと。。  ■名前 : エメラルド王子 <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/4(火) 0:12  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   ミルミルさん

この掲示板をご覧の女性の方たちのために
ご自身の辛い経験をあえてお話しいただいてありがとうございました。

もしかしたら近いうちに、同じようにつらい経験をしていたかもしれない多くの女性たちが、ミルミルさんの書き込みを見ることで、自分の体を大切にすることを肝に銘じることになるだろうと僕は思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 良かったじゃないですか  ■名前 : 冬の灯火  ■日付 : 05/1/4(火) 2:18  -------------------------------------------------------------------------
   自分の身を守らないことへの痛さを分かって・・・
「性病」といっても治る性病ならよかったじゃないですか・・・
一生付き合って、死にいたしめる性病だってあるんですから・・
これを機にきちんと自分を大切にしましょうね

私も、過去、知識がありながら
たいして深く考えてなかったため
普通の彼氏に、ひどい性病をうつされました
なおるまでに(自分の体質もあって)2年弱かかり、
ほんと婦人科への足取りが重かった・・

良かったじゃないですか・・私も大きい犠牲を払って
目が覚めて真剣に結婚にむけた交際をできる男性と
しか付き合わないと決めましたよ
(つまりちゃんと責任をもってくれる、話し合える男性ということです)

余談ですが、コンドームをつけずに遊びまくってる男、
経験した女性の数を誇る男とは、どんなイケメンでも
決して付き合ったり、性交渉をもたないことです。

偏見だと思われるかもしれないけど
高い確率で、病気持ってますし
(男性の場合自覚症状があまりないんですよ)
本人が性病じゃない、大丈夫といっても、
いろんな女の膣にこすれているペニスはバイキンもあるし汚い。
どんなに石鹸であらっても落とせないのが性病ですし、

そのような男性はなにかしらヒト○○ウイルス
(ウイルスの名前を忘れてしまいました)
をもってます。

万が一、感染した場合、性病だけじゃなく、
女性の子宮ガンの確立は大変高くなりますし
肝炎にまでなりますよ

私の知人はそのせいで子宮のくだが膿でつまり不妊症に
なったので手術しました、
他の人はおそらく不特定多数と交際してたせいで、
子宮にの病気になりました。
おどかしじゃなく、お互い、自分の身を大事にしましょうね
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):良かったじゃないですか  ■名前 : みんみ  ■日付 : 05/1/6(木) 0:16  -------------------------------------------------------------------------
   皆さんの投稿を読んで自分の身を守るという事は十分に承知しました。
でも!どう気をつければいいんですか?!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : そうね  ■名前 : 冬の灯火  ■日付 : 05/1/8(土) 1:26  -------------------------------------------------------------------------
   セックスについて、ヒニンについてちゃんと話し合える
男性と付き合い、セックスをする。

セックスはパートナーとコンドームをつけて行う。
無駄にセックス自慢したり生好きな男とは決してしない。
(病気もってる可能性高いから)

ほんとパートナーと話し合って、
ヒニンに気をつける。


パートナーにも性病の怖さを知ってもらいましょう。

どうせなら本を買って二人で読むのが一番です。

なんにもしないでただセックスしたらやっぱよくないよ


こんな初歩的なことも多くの人ができなくて

後から悩んでます。

こういうことを気をつけていけばどうでしょうか。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 968