過去ログ

                                Page     972
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼濡れなかった・・・(>_<)  ハルカ 05/1/4(火) 3:27
   └Re(1):濡れなかった・・・(>_<)  ★ARI★ 05/1/6(木) 10:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 濡れなかった・・・(>_<)
 ■名前 : ハルカ
 ■日付 : 05/1/4(火) 3:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
1ヶ月前くらいに彼氏が出来て、この前彼氏の家(実家)に
泊まった時良い雰囲気になって、Hしようと試みたのですが
私が色々触ってもらっても全然濡れなかったんです・・・
ちなみに初めてではなく、2人目です。
元彼との時はそんな事なかったので、何でだろう・・・という
感じで(>_<)
自分なりに考えたのは、場所が彼の実家で隣はお姉さんの
部屋だし、下にはご両親が寝てるという状況・・・
お風呂に入ってなかったから、においとか気にしていた・・・
今彼とは初めてのHだから緊張してたから・・・
など色々考えたりしたんですが、
もしかしたらそんなに好きじゃないかもなのしれない、
とかも思ってしまって・・・
みなさんどう思われますか?ご意見下さいm(_ _)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):濡れなかった・・・(>_<)  ■名前 : ★ARI★  ■日付 : 05/1/6(木) 10:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ハルカさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>1ヶ月前くらいに彼氏が出来て、この前彼氏の家(実家)に
>泊まった時良い雰囲気になって、Hしようと試みたのですが
>私が色々触ってもらっても全然濡れなかったんです・・・
>ちなみに初めてではなく、2人目です。
>元彼との時はそんな事なかったので、何でだろう・・・という
>感じで(>_<)
>自分なりに考えたのは、場所が彼の実家で隣はお姉さんの
>部屋だし、下にはご両親が寝てるという状況・・・
>お風呂に入ってなかったから、においとか気にしていた・・・
>今彼とは初めてのHだから緊張してたから・・・
>など色々考えたりしたんですが、
>もしかしたらそんなに好きじゃないかもなのしれない、
>とかも思ってしまって・・・
>みなさんどう思われますか?ご意見下さいm(_ _)m

私の場合は逆に実家でなんかしたら余計に濡れちゃいます^^;
なんか声を出したいのに出せないみたいな感じでちょっと触られただけで(>_<)
好きじゃなかったらエッチを試みるなんてことないと思いますよ??
ハルカさんは好きじゃない人とでもエッチができる人ですか?
もしそうなら上に書いてあったハルカさんの考えもあるのかもしれませんね。。。
彼もハルカさんも実家ですか?もしそうなら一度ホテルに行ってみては!?
誰もいないしお風呂もあるし少しは解決するかもしれないですよ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 972