過去ログ

                                Page     976
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼入らなくなってしまいました…  藍那 05/1/4(火) 14:31
   └Re(1):大丈夫ですよ  Drゆうです 05/1/4(火) 18:27
      └ゆうさんへ  藍那 05/1/4(火) 19:35
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 入らなくなってしまいました…
 ■名前 : 藍那
 ■日付 : 05/1/4(火) 14:31
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
この前彼氏とエッチする雰囲気になっていました。付き合って半年一度もしていなかったので、緊張もありましたが私もワクワクしていました。私はここ1年以上していませんでした。そしていざ入れようとすると中々入らず、その日は結局そこで終わってしまいました。濡れていなかったわけではなかったのに、入りませんでした。1年以上やらずにいたらしまってしまうのでしょうか…??それ以来また入らなかったらと思うとエッチできなくなってしまいました。
どうすればいいでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大丈夫ですよ  ■名前 : Drゆうです  ■日付 : 05/1/4(火) 18:27  ■Web : http://members.at.infoseek.co.jp/youjun00721/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼藍那さん:
「私はここ1年以上していませんでした」とありますが、おそらくそれ以前の性経験もそんなになかったのではないですか。女性の膣は伸縮性のあるもので、経験を積んでいけばある程度柔軟になっていくのです。今の段階では前戯に十分時間をかけ、膣壁を柔軟にしてから挿入して下さい。前戯不足で挿入すると気持ちよくないどころか、膣内にキズがつく原因にもなりますからね。丁寧な前戯を繰り返していれば挿入も楽になりますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ゆうさんへ  ■名前 : 藍那  ■日付 : 05/1/4(火) 19:35  -------------------------------------------------------------------------
   アドバイスありがとうございます。
そう言われてみると、経験は少ないと思います。

やっぱり彼に前戯に時間を掛けてもらうように言った方がいいのでしょうか。
しかし今の彼もあまり経験豊富ではありません。
私から言うのは正直恥ずかしいです…。
こんなこといってたら、お互いに気持ちのいいエッチはできないですよね!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 976