過去ログ

                                Page     977
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼一生できないかも・・・  りんか 05/1/4(火) 18:29
   ├Re(1):一生できないかも・・・  匿名子 05/1/4(火) 20:44
   ├Re(1):一生できないかも・・・  愛花 05/1/4(火) 20:47
   ├大丈夫です★  あさみ 05/1/5(水) 16:13
   └Re(1):一生できないかも・・・  パチ 05/1/5(水) 16:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 一生できないかも・・・
 ■名前 : りんか
 ■日付 : 05/1/4(火) 18:29
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちは。え〜っと始めに断っておきますが私はまだ経験がありません。
彼とは付き合って2ヶ月弱です。昨日彼とエッチをしようとしてお互い全裸になって彼に指を入れてもらって少しは濡れたのですが、入りませんでした。胸を吸ってもらったりして気持ちよくなっても濡れず・・・(泣)体も自分ではやわらかくしているつもりでも言うこと聞かないし・・・どう頑張っても痛いし・・・あげくの果てには彼に「オレのこと嫌い?好きじゃないからできないんでしょ?」みたいなこと言われました。
もう彼は私と出来ない事に苛立ちを感じているみたいです。
このままだと私は一生エッチが出来ないのかなって思いました。
男性の方にお聞きします。処女の人とうまくやるにはどうしたらいいのでしょうか?
女性の方にお聞きします。初めての時はどうしたらいいのでしょう?どうしたら興奮しますか?
うまく出来る方法教えて下さい☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):一生できないかも・・・  ■名前 : 匿名子  ■日付 : 05/1/4(火) 20:44  -------------------------------------------------------------------------
   体質によって、興奮しても濡れにくい人もいますし、本人の努力だけではどうにもならない部分があります。
濡れない場合は市販のローション(ドラッグストアやアダルトショップに売ってます)を使用するといいと思います。
私の場合は濡れるんですが、医者曰く生まれつき膣壁が柔軟性に欠けるそうで、いざ挿入となると痛くて、何度も断念しました。3回目に、騎乗位で上から腰を降ろしてやっと入りました(すごく痛かったけど…)。ある程度の痛みは我慢するしかないと思います。

ただ個人的には、
>あげくの果てには彼に「オレのこと嫌い?好きじゃないからできないんでしょ?」>みたいなこと言われました。
>もう彼は私と出来ない事に苛立ちを感じているみたいです。
りんかさんが処女だと承知してるはずの彼の、この言動はちょっとどうかと思いました。きっと「自分の愛撫が下手だから濡れない」と思いたくないだけなんでしょうけど、大人気ない。よく話し合って、決して「好きじゃないから濡れない」わけじゃないと解ってもらわないといけませんね。

とにかく、めげずに何度もトライすること、彼の理解を得て協力してもらうことが重要だと思います。

快楽は多少の苦痛の上に花開くもの。頑張って下さい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):一生できないかも・・・  ■名前 : 愛花  ■日付 : 05/1/4(火) 20:47  -------------------------------------------------------------------------
   りんかさん
経験がなく、初めてということなので、うまくいかなくて当たり前だと思いますよ。緊張しすぎてしまうから濡れないんじゃないかなあ?リラックスして、心と体を彼に預けることが出来たらうまくいくと思います。
 彼もりんかさんも、出来ないことに焦りを感じているみたいですね。多分、彼も不安なんだと思いますよ。まずは、りんかさんが不安に思っていることを彼に伝えてみてはどうですか?あんまり焦らず、時間をかけて、少しずつ体を慣らしていけばいいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 大丈夫です★  ■名前 : あさみ  ■日付 : 05/1/5(水) 16:13  -------------------------------------------------------------------------
   私も初めてのときは、恥ずかしさと怖さでいっぱいでした((*μ_μ)
最初から最後までしようとは思わないで、少しずつ先に進んでください★私も何回かに分けてHしましたd(*б▽б)
彼に甘えたししながら、リラックスしながらしてたから結構濡れちゃいました。逆にすごく恥ずかしかったです。。。(;_:)
初めては誰でも怖いと思います。なので、焦らないでゆっくり自分のペースで☆
一生心に残るので、素敵な思い出にして下さい♪
あ!!生理前はホルモンの関係で濡れやすいそうです☆女の子はHしたい気分とそうじゃない気分のときがあると思うので。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):一生できないかも・・・  ■名前 : パチ  ■日付 : 05/1/5(水) 16:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りんかさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>こんにちは。え〜っと始めに断っておきますが私はまだ経験がありません。
>彼とは付き合って2ヶ月弱です。昨日彼とエッチをしようとしてお互い全裸になって彼に指を入れてもらって少しは濡れたのですが、入りませんでした。胸を吸ってもらったりして気持ちよくなっても濡れず・・・(泣)体も自分ではやわらかくしているつもりでも言うこと聞かないし・・・どう頑張っても痛いし・・・あげくの果てには彼に「オレのこと嫌い?好きじゃないからできないんでしょ?」みたいなこと言われました。
>もう彼は私と出来ない事に苛立ちを感じているみたいです。
>このままだと私は一生エッチが出来ないのかなって思いました。
>男性の方にお聞きします。処女の人とうまくやるにはどうしたらいいのでしょうか?
>女性の方にお聞きします。初めての時はどうしたらいいのでしょう?どうしたら興奮しますか?
>うまく出来る方法教えて下さい☆


正直、彼は優しくないね。。。
というより彼の頭は性欲だけかよっって感じ。
女の子は初めては痛いもんなんだろうし、上手くいかなくて当たり前なんじゃないのかな。
痛がってる女の子を見て、自分が気持ちよくなれないからって苛立ったりしないよ。

出来るようになるまでゆっくり試みるのがいいと思うけど、貫通させるのを第一に考えてすぐにでもしたいのなら男だったら女の子が痛がっても無理やり貫通させるしかないと思う。
女の子だったら、痛くてもとにかく我慢するしかないんじゃない?

そこまでして貫通させる意味が自分にはわかりませんが。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 977