過去ログ

                                Page     978
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼入らない・・  みか 05/1/4(火) 21:55
   └Re(1):入らない・・  ナナ 05/1/4(火) 22:11
      └後背位が良いかな  匿名XXX 05/1/6(木) 3:11
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 入らない・・
 ■名前 : みか
 ■日付 : 05/1/4(火) 21:55
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
はじめまして、初投稿です。私はこの前彼といい雰囲気になり彼が入れようとしたのですが、なかなか入らず結局そこで終わってしまいました。別に濡れていないわけではないのですが、すぐに乾いてしまい入れようとするとスムーズに入りません。しかも彼とは遠距離ってわけではないですが、なかなかあえません(会ったとしても3ヶ月に一回とか・・)だから次に会ったとき入らないと雰囲気的になんかなぁって感じです。彼とはもちろんエッチしたいしもっと仲良くなりたいです。2回も失敗ってゆうのはいやです。どうすればスムーズに入れることができますか??また、入りやすい体位とかありますか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):入らない・・  ■名前 : ナナ  ■日付 : 05/1/4(火) 22:11  -------------------------------------------------------------------------
   >どうすればスムーズに入れることができますか??また、入りやすい体位とかありますか??


69をやって、ちゃんと相手のも濡らしたりしてますか?
もし、やっててもダメなら、ローションを使ってみては?

あと、体位の事ですが、それは、相手とアナタの体型、身長差によって、
違うらしいですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 後背位が良いかな  ■名前 : 匿名XXX  ■日付 : 05/1/6(木) 3:11  -------------------------------------------------------------------------
   そうですね、確かに足の長さや人に依って楽な体位は多少変わってきますよね。
しかし、矢張り後背位が一番入れ易いかな。
正常位は一番難しいですね。
特に、若い頃の男性器は固くて融通が利きませんから。
あ、いや、待てよ、松葉くずしが一番難しいかな。。。

後背位は、狙い易いし、入れ易い。
立ってやっても良し、四つん這いになっても良し。
矢張り、後背位が一番自然と言うか、大自然な感じがしますね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 978