過去ログ

                                Page     983
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼妊娠について…不安で仕方ありません↓  真理亞 05/1/5(水) 19:43
   ├Re(1):妊娠について…不安で仕方ありません↓  パチ 05/1/5(水) 20:01
   │  └Re(2):妊娠について…不安で仕方ありません↓  真理亞 05/1/5(水) 20:21
   │     └Re(3):妊娠について…不安で仕方ありません↓  パチ 05/1/5(水) 21:01
   │        ├Re(4):妊娠について…不安で仕方ありません↓  真理亞 05/1/5(水) 21:04
   │        └Re(4):追加・・・  パチ 05/1/5(水) 21:08
   │           └Re(5):追加・・・  真理亞 05/1/5(水) 21:15
   │              └Re(6):頑張れっ!!  パチ 05/1/5(水) 21:29
   │                 └Re(7):頑張れっ!!  真理亞 05/1/5(水) 21:38
   ├Re(1):妊娠について…不安で仕方ありません↓  さき 05/1/5(水) 20:41
   │  └Re(2):妊娠について…不安で仕方ありません↓  真理亞 05/1/5(水) 21:47
   ├Re(1):妊娠について…不安で仕方ありません↓  アール 05/1/5(水) 20:43
   │  └Re(2):妊娠について…不安で仕方ありません↓  真理亞 05/1/5(水) 20:59
   │     └Re(3):妊娠について…不安で仕方ありません↓  アール 05/1/5(水) 21:35
   │        └Re(4):妊娠について…不安で仕方ありません↓  真理亞 05/1/5(水) 21:44
   └Re(1):妊娠について…不安で仕方ありません↓  まゆっこ 05/1/5(水) 21:21
      └Re(2):妊娠について…不安で仕方ありません↓  真理亞 05/1/5(水) 21:25
         └Re(3):妊娠について…不安で仕方ありません↓  りっちゃん 05/1/6(木) 16:21
            └Re(4):妊娠について…不安で仕方ありません↓  真理亞 05/1/7(金) 22:00
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 妊娠について…不安で仕方ありません↓
 ■名前 : 真理亞
 ■日付 : 05/1/5(水) 19:43
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
妊娠って、子宮内で射精をしない限りしませんか?
それと、処女膜が破れない限り、妊娠は有り得ませんよね><?

この前彼と雰囲気に流され、ノリで途中までやってしまったんです…
中に入れてないものの、ゴム無しで私のアソコに
彼が自分のものをくつけたりしてたんです↓↓
これ大丈夫かなぁ…と思ったけ止めれなかったんです。
で、後ですごい反省したんですけど…
私、妊娠の知識トカ全然なくて…どこまで大丈夫かとか全然わからないんです。
それでそんな事をしてしまった事、すごい後悔しています。
それからすごく恐くて…生理が来るかとかすごい心配でしょうがないです。
馬鹿らしいけど真剣に悩んでます…。アドバイスお願いします><
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):妊娠について…不安で仕方ありません↓  ■名前 : パチ  ■日付 : 05/1/5(水) 20:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼真理亞さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>妊娠って、子宮内で射精をしない限りしませんか?
>それと、処女膜が破れない限り、妊娠は有り得ませんよね><?
>
>この前彼と雰囲気に流され、ノリで途中までやってしまったんです…
>中に入れてないものの、ゴム無しで私のアソコに
>彼が自分のものをくつけたりしてたんです↓↓
>これ大丈夫かなぁ…と思ったけ止めれなかったんです。
>で、後ですごい反省したんですけど…
>私、妊娠の知識トカ全然なくて…どこまで大丈夫かとか全然わからないんです。
>それでそんな事をしてしまった事、すごい後悔しています。
>それからすごく恐くて…生理が来るかとかすごい心配でしょうがないです。
>馬鹿らしいけど真剣に悩んでます…。アドバイスお願いします><


ここの掲示板の過去のログを探せば分かると思うよ。。。
同じように悩んでた人たちが一杯いるみたいだし。
後悔先に立たず・・・だけど後悔しないと考えは改まらないから経験だと思って乗り切って。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):妊娠について…不安で仕方ありません↓  ■名前 : 真理亞  ■日付 : 05/1/5(水) 20:21  -------------------------------------------------------------------------
   すいません…過去ログを見てみたのですが、
同じパターンの経験談がありません…。

お願いします><アドバイスして下さい><!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):妊娠について…不安で仕方ありません↓  ■名前 : パチ  ■日付 : 05/1/5(水) 21:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼真理亞さん:
>すいません…過去ログを見てみたのですが、
>同じパターンの経験談がありません…。
>
>お願いします><アドバイスして下さい><!!


それは失礼いたしました。
あなたの性器に彼の性器をこすりつけていた時に精子が出ていれば妊娠の可能性があると疑っていいんじゃないかな?
精子が出ていたかなんて分からないと思うから、あなたの場合妊娠しているかもしれないって事になると思うよ。
生理がくると信じて待ちましょう。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):妊娠について…不安で仕方ありません↓  ■名前 : 真理亞  ■日付 : 05/1/5(水) 21:04  -------------------------------------------------------------------------
   生理がくれば、妊娠の可能性は0になりますか><?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):追加・・・  ■名前 : パチ  ■日付 : 05/1/5(水) 21:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼パチさん:
>▼真理亞さん:
>>すいません…過去ログを見てみたのですが、
>>同じパターンの経験談がありません…。
>>
>>お願いします><アドバイスして下さい><!!
>
>
>それは失礼いたしました。
>あなたの性器に彼の性器をこすりつけていた時に精子が出ていれば妊娠の可能性があると疑っていいんじゃないかな?
>精子が出ていたかなんて分からないと思うから、あなたの場合妊娠しているかもしれないって事になると思うよ。
>生理がくると信じて待ちましょう。。。

なんか他の人へのレスみて追加。
生理がきたら妊娠してないって事だよ。詳しくはわかんないけど、女の子は毎月赤ちゃんのベッドみたいなのを体の中で作ってて、妊娠しないと新しいベッドにする為に作った古いベッドを体から排出してるんだって。それが生理って聞いた事あるよ。
だから、生理がきたって事は赤ちゃんが出来なくて古いベッドを排出してる訳で妊娠してないって事。

大丈夫かぁ?心配だよ。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):追加・・・  ■名前 : 真理亞  ■日付 : 05/1/5(水) 21:15  -------------------------------------------------------------------------
   そうですか…。じゃあ、生理が来るまでひたすら待ってみます。
でも、私前の生理がいつだったとか全然覚えてなくて…(泣)
チョット不安だけど、がんばります><
これを機会に、もっと性について深く考えます。

心配して下さってありがとうございます^^
それに、他の方の過去ログを見てくださったり…嬉しかったですw
ホントに力になりました★ありがとうございました☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):頑張れっ!!  ■名前 : パチ  ■日付 : 05/1/5(水) 21:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼真理亞さん:
>そうですか…。じゃあ、生理が来るまでひたすら待ってみます。
>でも、私前の生理がいつだったとか全然覚えてなくて…(泣)
>チョット不安だけど、がんばります><
>これを機会に、もっと性について深く考えます。
>
>心配して下さってありがとうございます^^
>それに、他の方の過去ログを見てくださったり…嬉しかったですw
>ホントに力になりました★ありがとうございました☆


前の生理の日にちがわかんないのかぁ。
次の生理日が分からないでは不安だよなぁ。
家族とか友達とかにそれとなく聞いて見たりしてみるとか。。。女の子ってよく友達と一緒にトイレとか行ってるし、覚えてたりしないのかな?

待ってる間はあんまり神経質になんないように。
そんな不安にさせた彼を説教しながら待ちましょう。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):頑張れっ!!  ■名前 : 真理亞  ■日付 : 05/1/5(水) 21:38  -------------------------------------------------------------------------
   はい☆ありがとうございますw
色々と…本当に感謝しています!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):妊娠について…不安で仕方ありません↓  ■名前 : さき  ■日付 : 05/1/5(水) 20:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼真理亞さん:

まず、「処女膜」と言うのは実際に膜が張っているワケでは無く、膣の入り口の
筋肉のコトを言います。
俗に言う、「処女膜が破れた」と言うのは、その筋肉に亀裂が入るコトなのです。

そして、男性のペニスからは勃起した時点で少しずつ精子が漏れ出ていますので
たとえ膣内で射精していなくても、女性器に精子が付着してしまえば、精子は
卵子を目指して自力で泳いで行きますから、妊娠の可能性はゼロではありません。

キチンと避妊をしていても、セックスをする限りは妊娠の可能性がありますので
妊娠して困るのなら、セックスしないコトです。
ましてや、あなたの年代は性器はまだまだ未成熟な子供の身体ですから、妊娠の
他にも様々な悪影響を及ぼす確率が大変高いですからね。。。
一番危険なのは、こぅ言った知識が何も無いままにセックスしてしまうコトです。
もし妊娠してしまったり、病気になってしまっても、「知らなかった」では
済まされませんよね?
今からでも遅くはないので、自分の身体を守るためにも正しい知識を身につけて
いってください。

それから、セックスだけが愛情表現ではありません。
むしろ、お互いの将来や身体のコトを考えてセックスしないのが、あなたの年代には
最高の愛情表現だと、私は思いますよ^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):妊娠について…不安で仕方ありません↓  ■名前 : 真理亞  ■日付 : 05/1/5(水) 21:47  -------------------------------------------------------------------------
   はい。知識もないのにこのようになってしまった事…
今はとても後悔して反省しています。
でも…毎日不安で仕方なくて…
誰にも相談できなくて、恐くなってしまいました…。
適切なアドバイスをして頂き、ありがとうございます><
本当に感謝しています。
どうもありがとうございました☆★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):妊娠について…不安で仕方ありません↓  ■名前 : アール  ■日付 : 05/1/5(水) 20:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼真理亞さん:
女性の体には「危険日(妊娠しやすい)」と「安全日(妊娠しにくい)」があると思うのですが・・・ 
 前の生理から何日たった日でしたか?
 生理と生理のちょうど間くらいに「排卵日」があり、その前後だったら危ないです。逆に生理が終わった直後とか、間もなく生理が始まる頃なんかは比較的安全のようです。
 ただ、「危険日」に性交があっても妊娠しない可能性も多いにあります。
 人によってまちまちなのでハッキリとはいえないのですが、いかがでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):妊娠について…不安で仕方ありません↓  ■名前 : 真理亞  ■日付 : 05/1/5(水) 20:59  -------------------------------------------------------------------------
   レスありがとうございます。
確か、生理が終わってから結構すぐだった気がします…
その後からはまだ生理がありません…。
どうすれば妊娠してるかしてないか分かりますか><?
生理が来れば妊娠はしてないんですか><?
色々質問してしまってスイマセン…↓↓
ホントに不安で仕方ありません(泣)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):妊娠について…不安で仕方ありません↓  ■名前 : アール  ■日付 : 05/1/5(水) 21:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼真理亞さん:
>レスありがとうございます。
>確か、生理が終わってから結構すぐだった気がします…
>その後からはまだ生理がありません…。
>どうすれば妊娠してるかしてないか分かりますか><?
>生理が来れば妊娠はしてないんですか><?
>色々質問してしまってスイマセン…↓↓
>ホントに不安で仕方ありません(泣)

生理が終わってすぐなら、まだ排卵していない可能性大(つまり妊娠しない)かなと思います。(でも何度もいいますが人によりますが)
次の生理がきたら、妊娠していなかったということでしょう。
生理が予定より大幅に遅れていたら・・・市販の「妊娠判定薬」を使って調べてみたらいかがでしょうか?これは生理が遅れて10日後くらいから反応するようです。(取り扱い説明書にもっと詳しく書いてあると思うのですが)
尿をかけるだけの簡単な検査薬です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):妊娠について…不安で仕方ありません↓  ■名前 : 真理亞  ■日付 : 05/1/5(水) 21:44  -------------------------------------------------------------------------
   妊娠検査薬ですか…。分かりました。そうします。
今は…ひたすら生理が来るのを望んで待ちたいと思います。
相談にのってくださり、どうもありがとうございました><☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):妊娠について…不安で仕方ありません↓  ■名前 : まゆっこ  ■日付 : 05/1/5(水) 21:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼真理亞さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>妊娠って、子宮内で射精をしない限りしませんか?
>それと、処女膜が破れない限り、妊娠は有り得ませんよね><?
>
>この前彼と雰囲気に流され、ノリで途中までやってしまったんです…
>中に入れてないものの、ゴム無しで私のアソコに
>彼が自分のものをくつけたりしてたんです↓↓
>これ大丈夫かなぁ…と思ったけ止めれなかったんです。
>で、後ですごい反省したんですけど…
>私、妊娠の知識トカ全然なくて…どこまで大丈夫かとか全然わからないんです。
>それでそんな事をしてしまった事、すごい後悔しています。
>それからすごく恐くて…生理が来るかとかすごい心配でしょうがないです。
>馬鹿らしいけど真剣に悩んでます…。アドバイスお願いします><

まず自分の身体の管理をする事。
基礎体温などちゃんと基礎の知識から学び実行する事。
SEXする前にちゃんとした知識を見に付ける事。
まずこういう知識もなくSEXする行為が間違いですよ。
自己責任も持てず妊娠について不安ならSEXすべきではないんでは?
最近、全く知識もなく平然とこうい質問がする人が多く正直、ちょっと不愉快です。
SEX=快楽ではないですよ。
妊娠する危険は絶対にゼロではない事も分からず何より知識もなくSEXして妊娠が不安とか妊娠したらどうしようなんて全く虫が良い話しです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):妊娠について…不安で仕方ありません↓  ■名前 : 真理亞  ■日付 : 05/1/5(水) 21:25  -------------------------------------------------------------------------
   すいません…。
それは本当に分かっています。
心から反省しています。
虫がいいのも分かっています。
でも、どうしても不安でAしょうがないんです。
毎日精神不安定で怯えてて…
誰にも相談できなかったからここに来ました…。
それからはよく考えて…反省しています。
レスありがとうございました☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):妊娠について…不安で仕方ありません↓  ■名前 : りっちゃん  ■日付 : 05/1/6(木) 16:21  -------------------------------------------------------------------------
   相当心配していらっしゃるようですが、あまり考えすぎると逆に軽く想像妊娠になるとかで生理がきにくいって聞いたことあります。お気持ちはわかりますがあまり考えすぎず今は出来る限り考えず気楽にしていたほうがいいと思います。友達なんかもずっと生理が来ていなくてすごく深刻になってたんですが検査薬で検査して妊娠してなかったとわかったら安心したせいかすぐ次の日に来たとか2回くらいあります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):妊娠について…不安で仕方ありません↓  ■名前 : 真理亞  ■日付 : 05/1/7(金) 22:00  -------------------------------------------------------------------------
   この記事を読んで、今すごく安心しました。
確かに今まで心配しすぎてる所もありました。
だからこれからはあんまり悩まないようにします。
それで、生理予定日から過ぎても来ないようなら
恐いけど…検査薬で確かめてみます。
レスありがとうございました^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 983