過去ログ

                                Page     987
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼イクの感覚がわかりません  *モモカ* 05/1/6(木) 12:35
   ├Re(1):イクの感覚がわかりません  ★ARI★ 05/1/6(木) 12:48
   ├Re(1):イクの感覚がわかりません  ジジ 05/1/6(木) 15:11
   └Re(1):イクの感覚がわかりません  *モモカ* 05/1/7(金) 14:39
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : イクの感覚がわかりません
 ■名前 : *モモカ*
 ■日付 : 05/1/6(木) 12:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

はじめまして。さっそく悩みの相談なのですが…
すこし、過激な発言になることをお許し下さい。

私はこの前、初体験をしました。
最初は痛かったけど、回数を重ねていくうちに痛くはなくなってきました。
ですが、私はまだイクの感覚が分かりません。
よく、頭が真っ白になって何も考えられなくなると聞くのですが、
具体的にはどのような感じなのでしょうか?
まだSEXの回数が少ないので感じられないのかもしれませんが、
私は大好きな彼とするSEXなので、一緒に気持ちよくなりたいんです。
よろしければ、イクの感覚を教えてほしいです。

それから、私はクンニが嫌いです。
よく、彼がクンニをしたいと言うのですが、私はあそこを見られるのも嫌だしニオイも心配なのでどうしてもふみきれずまだ一回もやったことがありません。
彼がしたいというし、私もやってほしいとは思います。
でも、どうしても踏み切ることが出来ません。
クンニを経験された女性の皆さんは、ニオイなど心配ではなかったでしょうか?
また、どうすれば踏み切ることができるでしょうか?

まだ、SEXに関して初心者なので分からないことだらけですみません。
アドバイスをお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):イクの感覚がわかりません  ■名前 : ★ARI★  ■日付 : 05/1/6(木) 12:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼*モモカ*さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
>はじめまして。さっそく悩みの相談なのですが…
>すこし、過激な発言になることをお許し下さい。
>
>私はこの前、初体験をしました。
>最初は痛かったけど、回数を重ねていくうちに痛くはなくなってきました。
>ですが、私はまだイクの感覚が分かりません。
>よく、頭が真っ白になって何も考えられなくなると聞くのですが、
>具体的にはどのような感じなのでしょうか?
>まだSEXの回数が少ないので感じられないのかもしれませんが、
>私は大好きな彼とするSEXなので、一緒に気持ちよくなりたいんです。
>よろしければ、イクの感覚を教えてほしいです。
>
>それから、私はクンニが嫌いです。
>よく、彼がクンニをしたいと言うのですが、私はあそこを見られるのも嫌だしニオイも心配なのでどうしてもふみきれずまだ一回もやったことがありません。
>彼がしたいというし、私もやってほしいとは思います。
>でも、どうしても踏み切ることが出来ません。
>クンニを経験された女性の皆さんは、ニオイなど心配ではなかったでしょうか?
>また、どうすれば踏み切ることができるでしょうか?
>
>まだ、SEXに関して初心者なので分からないことだらけですみません。
>アドバイスをお願いします。

私も最初クンニされるのが嫌で嫌でしょうがなかったですよ。モモカさんと
同じでニオイが相当気になりましたね。
でも1回やられてしまうとなんてことはなく・・・^^;
1回じゃ恥ずかしさが消えることはないかもしれないけど☆
大好きな彼になら自分の全てを見せれないかな??
ちゃんとお風呂に入ればニオイも大丈夫ですよ^^
私もイッた事はないです・・・。
手で触られてクリトリスではイッた事あるんですが中に入れられても・・・
手マンでも彼のものでもです。私もしりたい^^;
アドバイスできなくてごめんなさい(>_<)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):イクの感覚がわかりません  ■名前 : ジジ  ■日付 : 05/1/6(木) 15:11  -------------------------------------------------------------------------
   クンニはあたしも抵抗があったんだけど、自分がフェラを
するようになったら自然に抵抗感はなくなりました(^^;)
なんていうか・・やってみたら案外大丈夫ですよ!
SEXの中で自然なことかと思うし(^O^)
してほしいという気持ちもあるのなら一度流れにまかされてみては?
あたしも初めの2、3回は気持ちぃとか思えなかったんだけど
回数を重ねる事に気持ちぃと思えるようになったよ(^^)
たぶんお互いが回数を重ねる事にリラックスしてできるからじゃないかな?
あたしも気持ちぃとは思うけどいった事はないんですけどね。。すいません。
でもいきそうって思う事が最近増えてきたから時間の問題かもです(^^)
いくもいかないも今は考えないで今気持ちぃって感じられたらいく時もくるんじゃ
ないかなぁ。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):イクの感覚がわかりません  ■名前 : *モモカ*  ■日付 : 05/1/7(金) 14:39  -------------------------------------------------------------------------
   ★ARI★さん、ジジさん、レスありがとうございます。


★ARI★さん、
やっぱりニオイは気になりますよね(>_<;)
でもお風呂入った後ならなんとかなりますよね☆
彼のことは大好きだし、いつかすべてを見せられる日がくればなぁと思います。

イクのはどんな感覚なんでしょうね…??^^;
でもちゃんとイったことがないのが私一人ではなくて、少し安心しました。
焦って悩んでも何も始まらないと思うので、あまり深く考えずにいきたいと思います。
いつか、気持ちいぃと思える日がくるといぃですよね。


ジジさん、
クンニはおっしゃる通り、一度流れに身をまかせてみたいと思います。
それにはまだ、時間がかかるかもしれないけど、焦らずにいけたらなぁと思います^^
もっと回数を重ねてリラックスできる雰囲気になれば、できるかもしれません。

イク感覚は分からないけど、気持ちいぃと思うことはあるので、そのことを大切にしたぃです。
いつかイク感覚が分かるといぃなぁと思います。


★ARI★さ、、ジジさん、本当にありがとうございました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 987