過去ログ

                                Page     988
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼誰かまわずセックスをしていたやつからの電話。  唄を忘れたマンドリニスト 05/1/6(木) 13:13
   └Re(1):誰かまわずセックスをしていたやつからの電話。  どろ 05/1/6(木) 13:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 誰かまわずセックスをしていたやつからの電話。
 ■名前 : 唄を忘れたマンドリニスト
 ■日付 : 05/1/6(木) 13:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


昨日、10年ぶりに昔の親友から電話が掛かってきて、いろいろ話をしている内に、『お前みたいに女にだらしがないやつはどうしようもない』と昔に言ったことがあるけど、今はお前みたいなのは普通になっている。時代の流れって恐ろしいなと言う話になりました。
そいつとつき合っていたやつが、同じ地域に2人が嫁いでいてよく顔を合わすらしい。
もう一人は役所の人と結婚しているという。私の妹の友達にも手を出して、その友達は私の近くにこしてきた。
私の知るところでも相当いるのに、知らないところではかなりの数に上ると思う。
辛いのは私の友達の嫁がそのうちの一人だと言うこと。
その友達の嫁は昔に私の友達とやっていたなんて口が裂けても言えない。
秘密を知っていると言うことは辛いことです。
最近は特にクラスの中でとか同じ職場でとかが多くなっていると思いますが、
みなさんはその人の秘密を知って、平然としていられますか。
それとも時代が変わって、今はそんなのは秘密でも何でもないのでしょうか。
世の中変わってしまったのでしょうか。いやだなぁ〜。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):誰かまわずセックスをしていたやつからの電話。  ■名前 : どろ <louis_doro@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/6(木) 13:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼唄を忘れたマンドリニストさん:

これは性の悩みかどうかってところですが、
私は仕事上、人のプライベートな情報を
かなり持っていますし、友人知人から
相談を受ければ、それなりに秘密を知る
ことにもなりますよね。

その情報自体を秘密として口を固くしておく
ことは別段苦しくもないのですが、たぶん、
マンドリニストさんの場合、その誰かれ
かまわずしていた知人に対し、少なからず
憤りを感じているために、苦しいのでしょうね。

ある程度、人のすることは人がその結果を
負う…と割り切らなければつらいのはわかり
ます。自分の蒔いた種は、最終的に自分で刈り
取ることになります。これは世の道理かと
思っています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 988