過去ログ

                                Page     995
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼焦ってます  ユキ 05/1/7(金) 3:24
   ├Re(1):焦ってます  入江 05/1/7(金) 3:43
   ├ひかないよ  カルかん 05/1/7(金) 4:32
   ├Re(1):焦ってます  エメラルド王子 05/1/7(金) 9:51
   ├Re(1):焦ってます  しずく 05/1/7(金) 14:36
   ├私は  匿名XXX 05/1/7(金) 14:38
   ├Re(1):焦ってます  ジェームス 05/1/7(金) 18:25
   ├Re(1):焦ってます  のののの 05/1/7(金) 18:35
   └Re(1):焦ってます  み〜たん 05/1/7(金) 20:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 焦ってます
 ■名前 : ユキ
 ■日付 : 05/1/7(金) 3:24
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私は22歳の女性です。
いままで一度も男性とお付き合いをしたことがありません。
なので、もちろんバージンです。
この歳でまだ処女だということにすごくコンプレックスをもってしまいます。
今も付き合ってる人はもちろん、好きな人もいない状態です。
この歳でバージンだと聞くと正直、ひいてしまいますか?
バージンということにすごく焦ってしまいます。
女性の方からの意見も、男性の方からの意見も聞いてみたいです。
お願いします…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):焦ってます  ■名前 : 入江 <syamoneko@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/1/7(金) 3:43  -------------------------------------------------------------------------
   僕は男ですが、相手が処女であるか否かに全く興味ありません。

焦って好きでもない人とするのはいけない…
とは言いません。
そもそも、そんなことに正しい正しくないといった価値はありません。

コンプレックスになるくらいなら、さっさと捨ててしまったほうがいいのかな?
いや、こんなことを言うとなんか怒られそうだなあ(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ひかないよ  ■名前 : カルかん  ■日付 : 05/1/7(金) 4:32  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは


私は今20歳の女ですが、バージンの先輩や友達が少数ですがいますよ。
率直にいえば、私は22歳で処女でもひきませんし、焦る必要なんてないとおもいます。あせって好きでもない人としてしまうほうが、むしろひきますよ。


初体験は早いほうがいいみたいな、経験人数が多いほうがいいみたいな、そんな価値観があふれてるせいもあるのか、焦る友人も何人かいましたし、実際処女をすてたいがために見ず知らずの人と関係をもったひともしっています。でもやっぱり後悔していると話をききます。
いままでお付き合いの経験がなくても、コンプレックスにおもうことは全然ないですよ。そもそも、処女のなにがいけないんでしょうか。そういうことはひとそれぞれですし、すきなひとは自然にできるものだし。たしかに処女ときいてひく人もいますが、そんなことで人を判断するのは、正直どうかなとおもってしまいます。そんなこときにしない人は男女問わずたくさんいますよ。


いままで経験がなくても、これからがあります。今はまだ好きな人がいなくても、あらわれる可能性はかぎりなく高いと思います。焦ってしまう気持ちがわからなくもないですが、処女であることは恥でもなんでもないです。私はむしろ綺麗なものをかんじます。私が処女を守りたくてもできなかったからかもしれません。だから引け目に感じないでほしいです。

焦ると視野が狭くなりがちですが、これからを大切にしてほしいです。

乱文なうえに自分のことを余計に話してしまってごめんなさい。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):焦ってます  ■名前 : エメラルド王子 <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/7(金) 9:51  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   ユキさん、

僕個人の意見ですが、僕から見れば
初体験の相手と結婚できなかった人は、ある意味でバツ1と同じように感じます。

バツの数(失敗の経験)を自慢しあう人たちがとても不思議です。
そしてバツのない人がコンプレックスを感じるのはもっと不思議です。

でも、これは若者の傾向ではなく、大人が仕掛けていることだと感じますが。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):焦ってます  ■名前 : しずく  ■日付 : 05/1/7(金) 14:36  -------------------------------------------------------------------------
   全然焦ることなんかないですよ。愛する人ができるまで、大切にすればいいと思う。
好きでもない相手に、抱かれる事ができる?
自分を大切にしてください・・・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私は  ■名前 : 匿名XXX  ■日付 : 05/1/7(金) 14:38  -------------------------------------------------------------------------
   私は三十台男性ですが、私個人の見方としてで、皆がそう思っていると考えないで欲しいですが、一言で言えば退きませんね。

何か退くかと言いますと、焦っている処女ですね。
私としては、これは怖い。

ですから、余裕を持てるようになれば良いですね、私としては。
なんにも悪い事ではないですから。

私も処女と結婚してみたいですよ。
まあ、私は悪い子ですから無理だと思いますけど。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):焦ってます  ■名前 : ジェームス  ■日付 : 05/1/7(金) 18:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ユキさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私は22歳の女性です。
>いままで一度も男性とお付き合いをしたことがありません。
>なので、もちろんバージンです。
>この歳でまだ処女だということにすごくコンプレックスをもってしまいます。
でも、私なんか26歳男でつき合ったことないよ。男もコンプレックスもちますよ。知り合いの女性で24歳でつき合ったこと無い人もいます。コンプレックスもってしまうのは分かる。だって周りの同世代の人は大抵違いますから。比較してしまうときはある。
>今も付き合ってる人はもちろん、好きな人もいない状態です。
>この歳でバージンだと聞くと正直、ひいてしまいますか?
ひかない。
>バージンということにすごく焦ってしまいます。
>女性の方からの意見も、男性の方からの意見も聞いてみたいです。
とりあえず私は退きませんし、焦りは禁物ですよ。。
>お願いします…。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):焦ってます  ■名前 : のののの  ■日付 : 05/1/7(金) 18:35  -------------------------------------------------------------------------
   私は結婚をするまで処女性を貫くほうがむしろ大事なことだと思います。結婚するまで何人と付き合ってもいいと思いますが、肉体関係をもつことは一生涯結婚する相手だけにしてあげてください。そして、結婚した相手と好きなだけやればいいと思います。そのほうが家庭も円満になるし、相手からは「俺のために清くいてくれたんだ」と感激してもらえ、あなたのことを一生大事にしてくれると思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):焦ってます  ■名前 : み〜たん  ■日付 : 05/1/7(金) 20:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ユキさん:

コンプレックス。。。わかります! (>。<)
かといって、好きでもない人となんてできないし、
絶対にしない方がいいと思う。

多くの人が「そのうち好きな人とするチャンスが訪れるから!」って言いますが、これって何歳まで有効なんでしょうか?
何歳でも?30でも40でも?50でも?
あまり知られてませんが(知るはずもないでしょうけど)、
30代以上の処女って結構いるんですよ。
私もそのひとりでして。。。(汗)
決して努力してないわけでもないし、好きな人もいるんですが。。。
人それぞれタイミングが違うっていうけど、
ある程度の年になったら諦めなくちゃいけないのかな〜?

TVで、30代後半で性経験がない女性たちが、
出張ホスト呼んで経験するっていうのを見ました。
私は絶対嫌だし、それだったら処女のまま死ぬことを選択しますが、
彼女達のこと理解できなくもないです。。。

ユキさんはまだ22歳。
まだまだこれからです!焦る必要なんてない!
ユキさんがひかれるのなら、私はどうしたらいいの〜?

早くユキさんが素敵な人と出会って、幸せな初体験することを願っています。
あたしのようにはならないでね〜!(ToT)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 995