過去ログ

                                Page     996
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼挿入時にお腹が圧迫感で痛みます  QQQ 05/1/7(金) 9:31
   ├Re(1):挿入時にお腹が圧迫感で痛みます  えいみ 05/1/7(金) 12:02
   └Re(1):挿入時にお腹が圧迫感で痛みます  うむむ 05/1/7(金) 15:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 挿入時にお腹が圧迫感で痛みます
 ■名前 : QQQ
 ■日付 : 05/1/7(金) 9:31
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見はご遠慮ください≫
このまえ初体験をして、何回か性行為をしました。
最初ほどの痛みはなくなったのですが、なんか入れた時にきもちいって感じません。
擦れてただ痛いって感じです。
最初はこんなものなんでしょうか?
あと、この前は入れた時にお腹が圧迫されたみたいに痛みを感じました。
相手が動くたびにお腹が痛くなって。
誰か同じような体験したことあるかたいられますか?
もしおられたら、原因と解決策みたいなのがあれば教えて欲しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):挿入時にお腹が圧迫感で痛みます  ■名前 : えいみ  ■日付 : 05/1/7(金) 12:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼QQQさん:
>擦れてただ痛いって感じです。
>最初はこんなものなんでしょうか?

こんなものですね。最初は何も分からないので、痛いって感覚の方が大きいかも
しれません。充分に濡らしてから挿入してもらって下さい。
慣れると痛みも自然になくなりますよ。

>あと、この前は入れた時にお腹が圧迫されたみたいに痛みを感じました。
>相手が動くたびにお腹が痛くなって。

それは相手の大きさにもよると思います。きっと奥まで突かれた衝撃か何か
なのかもしれません。私も良くお腹痛くなったりしますよ。
体位を変えてやってみるとか色々試して自分が一番気持ち良いと思った体位
で相手にも合わせてもらったらいかがでしょうか。
やっぱりお互いが満足したいですからね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):挿入時にお腹が圧迫感で痛みます  ■名前 : うむむ  ■日付 : 05/1/7(金) 15:31  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ。

相手の大きさってあるのかもしれないです。

私中3の時に、初体験したんですが、
その時の彼氏は大きくて
しかも私自身、Hになれていない体だったので、
ず〜〜〜〜〜〜〜っと痛いような、
今入ってます。みたいな
ズシッとひびくような、
長くしてると、走った後みたいに、
お腹が痛くなってきて・・・・

という感じです。

私って不感症???

と悩んでいたぐらいです。

時がたって、彼氏が変わって、サイズダウンした時、
初めて気持ちいいと思えるようになりました。

そして、今ではHする事が好きになったんです。

Hて、相性があるって言われますよね。
あれ、私的には納得です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 996