過去ログ

                                Page     999
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女のオナニー  きぬか 05/1/7(金) 18:08
   └本当は  おじさま 05/1/7(金) 20:08
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女のオナニー
 ■名前 : きぬか
 ■日付 : 05/1/7(金) 18:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私は20歳の学生です。
彼とのエッチであまり濡れず、オナニーすると濡れやすくなると聞いて、最近女のオナニーの仕方を覚えてしまいました。
ここ毎晩(最悪の場合、朝も)しています。
自分ではヤバイなぁなんて思っているのですがどうなんですか?正直な意見を聞かせて下さい。厳しい意見でも構いません。お願いします。

それと彼からの愛撫で気持ちよくなりたいのです。私の性感帯をいじってもらうのですがなかなか気持ちよくなれません。どうしたらいのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 本当は  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/1/7(金) 20:08  -------------------------------------------------------------------------
    彼にちゃんと前儀をして貰って感じて濡れる事が出来たら良かったのでしょうね
 もしかしたら彼は愛撫があまり上手く無いのかも知れませんね(~_~)
 一人エッチを頻繁にしちゃうと尚更彼に対して不満が出てきませんか?
 だって自分の何処が気持良いのかは自分が一番良く知っている訳で
 自分が触る所は一番感じる部分なんですから。
 同じクリちゃんを触るのでも微妙なタッチの仕方一つで感じたり感じなかったりしませんか?
 男性が触るとどうしても位置を確認しながらになっちゃうので強めに擦ってしまい下手すると痛くなったりもしますよね?
 感じ方は人それぞれなんですが女性の場合強くよりは触れるか触れないかって感じの方が気持ち良い人多いですね(^_^)
 余り彼に命令しちゃったら問題が有るでしょうが
 何処をどうして欲しいっておねだりしてみたらどうですか?
 感じているのが解るのは自分自身だけなんですから。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 999