悩み相談 恋愛・結婚の悩み


こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
72 / 1185 ツリー 次へ前へ

【22107】男の子の好みって? モテ子 05/3/29(火) 20:53
┣ 【22117】Re(1):男の子の好みって? ちー☆ 05/3/29(火) 21:52
┃┗ 【22120】ちー☆さん返信どうもです。 モテ子 05/3/29(火) 22:05
┃ ┗ 【22123】Re(1):ちー☆さん返信どうもです。 ちー☆ 05/3/29(火) 22:55
┣ 【22124】Re(1):男の子の好みって? 冠者 05/3/29(火) 23:06
┣ 【22127】Re(1):男の子の好みって? mirarudann 05/3/29(火) 23:17
┣ 【22141】モテたっていいこと少ないよ。 元祖モテる子 05/3/30(水) 1:39
┣ 【22148】Re(1):男の子の好みって? めい 05/3/30(水) 2:46
┣ 【22184】Re(1):男の子の好みって? モテ子 05/3/30(水) 11:39
┗ 【22197】Re(1):男の子の好みって? もんち 05/3/30(水) 12:29

【22107】男の子の好みって?
 モテ子  - 05/3/29(火) 20:53 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


こんばんは。
春から中学デビュー(笑)します。
んで、正直いってモテたいんですよ。そのためには、男の子の好み
を確認調査しなくてはですよね。まぁ、人それぞれですけど。
やっぱりモテる子ってどんな子ですか?
可愛い子?優しい子?天然な子・・・?
周りにいるモテる子の特徴を教えてください。
≪規約同意済み≫

【22117】Re(1):男の子の好みって?
 ちー☆  - 05/3/29(火) 21:52 -

引用なし
パスワード
   ▼モテ子さん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>
>
はじめまして!!
中1の女子です!!

>こんばんは。
>春から中学デビュー(笑)します。
>んで、正直いってモテたいんですよ。そのためには、男の子の好み
>を確認調査しなくてはですよね。まぁ、人それぞれですけど。
>やっぱりモテる子ってどんな子ですか?
>可愛い子?優しい子?天然な子・・・?
>周りにいるモテる子の特徴を教えてください。
>
もてる子!?
うちのクラスのもてる子はぶりっ子ですよ!!
男子に好かれても、女子に嫌われています。
彼氏いるのに他の男子と遊んだり、でも、自分の彼氏とられそうになるときれる。
そんなかんじですよ。
私の彼氏にもぶりっ子するし・・。
べつにもてなくても、好きな子だけに好かれればいいんじゃないでしょうか??
≪規約同意済み≫

【22120】ちー☆さん返信どうもです。
 モテ子  - 05/3/29(火) 22:05 -

引用なし
パスワード
   返信ありがとうございました。
そうですか。でもぶりっこはちょっと〜って感じですね。(汗
よろしければちー☆さん、できればメル友なってください。
ちなみに私は春から中学です♪
≪規約同意済み≫

【22123】Re(1):ちー☆さん返信どうもです。
 ちー☆  - 05/3/29(火) 22:55 -

引用なし
パスワード
   ▼モテ子さん:
>返信ありがとうございました。
>そうですか。でもぶりっこはちょっと〜って感じですね。(汗
>よろしければちー☆さん、できればメル友なってください。
>ちなみに私は春から中学です♪
>
いいですよ!!
ケータイ没収されちゃってるので、パソコンのいれときます!!
メール待ってますね☆
相談もいくらでものりますよ!!
≪規約同意済み≫

【22124】Re(1):男の子の好みって?
 冠者  - 05/3/29(火) 23:06 -

引用なし
パスワード
   ≪男性≫
≪20代≫
 こんばんは。

>春から中学デビュー(笑)します。
>んで、正直いってモテたいんですよ。そのためには、男の子の好み
>を確認調査しなくてはですよね。まぁ、人それぞれですけど。
>やっぱりモテる子ってどんな子ですか?
>可愛い子?優しい子?天然な子・・・?
>周りにいるモテる子の特徴を教えてください。
 今の私の周りにはモテる子というのはいませんのでモテる子の特徴もちょっと分からないのですが、男にモテる子じゃあなくて性別を問わず好かれる子というのではダメなのですかね?そっちのほうがリスクが少なく思えますが。

 ちなみに、過去のことなので参考になるか分かりませんが、私が中学になったころでは男子の恋愛事経験値は大半が初恋どまり、まだ恋や女の子に対して積極的になれないのが多かったです、ですから積極的に話しかけてくれる女の子はそれだけでモテるとまでいかないまでも喜ばれてました。
 ですから、上手く話しかけて会話を持続させる話術があり、尚且つ複数の男子相手に同時にそれをこなせるとなればモテると思うのですが・・・・なにぶん10年から前のことなので今でも通用するかは保証できません。

【22127】Re(1):男の子の好みって?
 mirarudann  - 05/3/29(火) 23:17 -

引用なし
パスワード
   ども。僕はもうすぐ高校になる男子です。
まぁ、そうだろうね^^もてたいよね、このころはさ!
男子の好みは人によってそれぞれだけど、中学レベルの男子なら子供だから
大抵、顔・体・外面の性格がよければ十分もてますよ。
もっと内面を考えている男子なら別ですが。
それか、なにかに頑張っている子や、男子や女子かわりなく気軽に話せる人なんか
もけっこうもてますね。
一度だけの青春がんばってくださいね!
≪規約同意済み≫

【22141】モテたっていいこと少ないよ。
 元祖モテる子  - 05/3/30(水) 1:39 -

引用なし
パスワード
   ▼モテ子さん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>
>
>こんばんは。
>春から中学デビュー(笑)します。
>んで、正直いってモテたいんですよ。そのためには、男の子の好み
>を確認調査しなくてはですよね。まぁ、人それぞれですけど。
>やっぱりモテる子ってどんな子ですか?
>可愛い子?優しい子?天然な子・・・?
>周りにいるモテる子の特徴を教えてください。
>

自分で言うのもなんですが、モテました。

でも、相手を振るのは心苦しいものです。

また、相手がストーカーになったり、
しつこく言い寄られたり、
ウザいこともたくさんあります。


ちー☆さんのおっしゃる

>べつにもてなくても、好きな子だけに好かれればいいんじゃないでしょうか??

これが最高です。

モテてしまうと、本命の男の子から
敬遠されてしまうこともあるんです。

「あんなモテる子には相手にしてもらえない」

と勝手に思い込まれて。

モテても、
あんまりいいことないよ。

遊びまくりたいならそれでもいいけど、
それだと、男の子にとってもただの都合の良い女になってしまいますよ。


≪規約同意済み≫

【22148】Re(1):男の子の好みって?
 めい  - 05/3/30(水) 2:46 -

引用なし
パスワード
   モテ子さん
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>
>
>こんばんは。
>春から中学デビュー(笑)します。
>んで、正直いってモテたいんですよ。そのためには、男の子の好み
>を確認調査しなくてはですよね。まぁ、人それぞれですけど。
>やっぱりモテる子ってどんな子ですか?
>可愛い子?優しい子?天然な子・・・?
>周りにいるモテる子の特徴を教えてください。
>
初めまして。
私も元祖モテ子さんと同じ意見です。
そして、同じ経験もしてます。
私も、自分で言うのもなんですが、中学の頃モテました。
でも、正直ツラかったです。
「かわいい子」と言うレッテルを貼られ、
何をするにも注目され、
まわりの「かわいい子」はこうだ!と言う理想を
押し付けられ、本当の自分を出せずにいて本当に辛かったです。
それがあったから、高校は同じ中学の人が一人も居ない所を
選び、「本当の私」で過ごせました。
ちー☆さんの言うとおり、自分の好きになった人にだけ
愛されればそれ以上に幸せなことはないです。

≪規約同意済み≫

【22184】Re(1):男の子の好みって?
 モテ子  - 05/3/30(水) 11:39 -

引用なし
パスワード
   皆さん返信どうもありがとうです。
そうですか・・・そうですよね。好きな人だけにモテるのが1番ですよね。
本当にどうもありがとうございました。
中学でも頑張りますw
≪規約同意済み≫

【22197】Re(1):男の子の好みって?
 もんち  - 05/3/30(水) 12:29 -

引用なし
パスワード
   ▼モテ子さん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫

中学って遠い昔だけれど
思い出しますと、、、
中学の時に人気あった女子は顔が
可愛かったり、キレイだったりしますね。

あの年代はルックス重視なのかもしれない。汗
もちろん、明るくて元気な子はもてますし
皆が顔重視だとも思わないけれど。。。

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
72 / 1185 ツリー 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
13,705
copyright 2004(c)心の癒し