悩み相談 恋愛・結婚の悩み


こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
57 / 1185 ツリー 次へ前へ

【22183】血液型の相性 匿名希望 05/3/30(水) 11:37
┣ 【22198】Re(1):血液型の相性 コマコ 05/3/30(水) 12:30
┣ 【22202】Re(1):血液型の相性 クー 05/3/30(水) 12:42
┣ 【22209】Re(1):血液型の相性 ★ARI★ 05/3/30(水) 13:19
┣ 【22210】Re(1):血液型の相性 LODY 05/3/30(水) 13:20
┣ 【22211】Re(1):血液型の相性 おきた 05/3/30(水) 13:28
┣ 【22214】Re(1):血液型の相性 まさはる 05/3/30(水) 13:33
┣ 【22223】Re(1):血液型の相性 ココ。 05/3/30(水) 14:52
┣ 【22230】Re(1):血液型の相性 ひかる。 05/3/30(水) 16:18
┣ 【22233】Re(1):血液型の相性 千雪 05/3/30(水) 16:27
┣ 【22234】Re(1):血液型の相性 ドナルドさん 05/3/30(水) 16:32
┣ 【22237】過去のことですが… パンプキンポンプキン 05/3/30(水) 17:22
┣ 【22240】Re(1):血液型の相性 ふふーん♪ 05/3/30(水) 17:50
┣ 【22298】それは非科学的でしょ〜 みゆ 05/3/31(木) 2:37
┗ 【22302】Re(1):血液型の相性 05/3/31(木) 4:00

【22183】血液型の相性
 匿名希望  - 05/3/30(水) 11:37 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


血液型の相性って当るんですかね・・・

A型とB型のカップルさんっていますか?

≪規約同意済み≫

【22198】Re(1):血液型の相性
 コマコ  - 05/3/30(水) 12:30 -

引用なし
パスワード
   ▼匿名希望さん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>
>
>血液型の相性って当るんですかね・・・
>
>A型とB型のカップルさんっていますか
私の父と母がそうです。
でも、血液型診断なんてあてになりませんよ。

≪規約同意済み≫

【22202】Re(1):血液型の相性
 クー  - 05/3/30(水) 12:42 -

引用なし
パスワード
   A型ですけど、Bなんて自分は絶対あわない!
ちなみに、仲いい友達にB型は1人もいません。
自分が排除してるわけじゃないんですよ。なぜか、Bができないだけ(笑)

B型の彼女はできれば避けたいですね。
以前B型の彼女に振り回されて、かなり疲れちゃいましたから・・・。

血液型だけで全てを決めるわけじゃないけどね。
全くアテにならないとは思いません。当たらずも遠からずって感じかな?
≪規約同意済み≫

【22209】Re(1):血液型の相性
 ★ARI★  - 05/3/30(水) 13:19 -

引用なし
パスワード
   ▼匿名希望さん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>
>
>血液型の相性って当るんですかね・・・
>
>A型とB型のカップルさんっていますか?
>
うちの両親もA型とB型ですよ!
喧嘩しても結局は仲が良くて休日は2人でいろんなとこでかけて
楽しんでますよ。
≪規約同意済み≫

【22210】Re(1):血液型の相性
 LODY  - 05/3/30(水) 13:20 -

引用なし
パスワード
   恋愛だと話は別になってくるかもしれませんが、
血液型は関係ないと思います。

私はA型ですが、一般的にA型は几帳面と言われますよね?
私自身ズボラで今までの人生適当に生きてきました。
私の友人でB型がいます。たしかに自分のことで精一杯で、
気分屋でマイペースだし、振り回されることもあるけど、
そんなの他の人だって、私だって時にはなることもあります。
いろんな人がいて楽しいです。

そんなに深く悩まなくても良いのではないでしょうか?

≪規約同意済み≫

【22211】Re(1):血液型の相性
 おきた  - 05/3/30(水) 13:28 -

引用なし
パスワード
   私の祖父母は父方・母方とも、A型とB型でした。
また、私の叔父・叔母もA型とB型の組み合わせが多いです。
私はA型でまだ未婚ですが、今まで付き合った女性で、解っている相手はB型。
ちなみに妹はAB型ですが、相性がイマイチですね…。(^^;
友達にも、A型とB型の夫婦は結構いますよ…。

ただ、私の知っている範囲では、AとBの組み合わせのカップルでは、
100%、男性がA型ですね…。
これだけは、限定されているから不思議です。(??)
まあ、私の知っている範囲だけですので…。
≪規約同意済み≫

【22214】Re(1):血液型の相性
 まさはる  - 05/3/30(水) 13:33 -

引用なし
パスワード
   医師会がテレビ局に文句言っているらしいですね。
血液型を扱った番組で、A型はどういう性格、B型はこういう性格、O型はあーでAB型は××型とは相性が悪いなど、根拠がないのにあたかも決め付けて放映するので、それによって子供が学校で差別主義になったり、いじめの原因になる事態が増えているらしいです。
安易に信じる人がいるので、やめてほしいと申し出ているそうです。
赤い色が好きな人はワガママで、緑は穏やかな人で・・・というのと同じレベルの話らしーです
だから気にする必要ないと思います。

≪規約同意済み≫

【22223】Re(1):血液型の相性
 ココ。  - 05/3/30(水) 14:52 -

引用なし
パスワード
   あたしの彼(A型)の元彼女がB型だったらしくやっぱり
合わないと言ってました(^^;)
でも血液型がすべてじゃないしね・・・
≪規約同意済み≫

【22230】Re(1):血液型の相性
 ひかる。  - 05/3/30(水) 16:18 -

引用なし
パスワード
   ▼匿名希望さん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>
>
>血液型の相性って当るんですかね・・・
>
>A型とB型のカップルさんっていますか?
>
>

私はA型、彼はB型です。

相性悪いってよく言いますけど、
そんなことないですよ♪

すごく仲良しです。


≪規約同意済み≫

【22233】Re(1):血液型の相性
 千雪  - 05/3/30(水) 16:27 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。

私の両親は、父がBで、母がAです。
彼の両親は、お父様がAで、お母様がBです。
私の友人はA型で、B型の彼と3年ほどのお付き合いしています。

関係ないですよ、血液型なんて。
それだけで人を好きになったり嫌いになったりするなんて、損だもの。

≪規約同意済み≫

【22234】Re(1):血液型の相性
 ドナルドさん  - 05/3/30(水) 16:32 -

引用なし
パスワード
   ▼匿名希望さん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>
>
>血液型の相性って当るんですかね・・・
>
>A型とB型のカップルさんっていますか?
>
>


はい!私はA型(女)で彼はB型(男)です。
付き合って、一年です。

 確かに、あ〜B型っぽいなあ〜って思うところはありますよ。
すごくマイペースだったり、時々自分のことで一杯一杯だったり・・。
 デモ、私自身、マイペースになることだってあるし、自分のことで一杯一杯になることだってあります。

 だから、振り回して振り回されて、頼って頼られて。
お互い支えあって、補い合っていけば良いんじゃないかな〜って思ってます。
A型とB型だから悪いじゃなくて、どれだけ相手のことを受け入れ、思いやれるかじゃないかな〜って思います。

 でも、(血液型の問題ではなく)A型気質な人とB型気質な人が付き合うと、A型さんにストレスが貯まるかなとも思います。だから、A型気質さんは、あまり貯め込まず相手にぶちまける!!そして、B型気質さんはA型気質さんの思いをぶちまける環境を作ってあげることが大切かなって思います。

 世で悪いと言われる相性だからこそ、逆らって仲良くしていきたいですね☆


≪規約同意済み≫

【22237】過去のことですが…
 パンプキンポンプキン  - 05/3/30(水) 17:22 -

引用なし
パスワード
   私は、4,5ヶ月ぐらい前まで付き合ってた人がいました。ぇっと、付き合っていた期間は8ヶ月間でした。今は、クラスが違ったりして話してないんですけどね…。
血液型の相性を信じる必要ないと思います。私が付き合ってたときは学校中で尊敬されてたんですょラブラブすぎて(^ヮ^)
だから、△型と□型は相性が悪いから…とか言って左右されてたらいけないと思います。異性として付き合うこととして大切なのは「愛」なんですから☆☆自分の気持ちを大切にね(>□<)/
≪規約同意済み≫

【22240】Re(1):血液型の相性
 ふふーん♪  - 05/3/30(水) 17:50 -

引用なし
パスワード
   >A型とB型のカップルさんっていますか?

はい、はーい!
私がB、彼がAです。6年つきあってますよー。

最初にいっておくと、血液型は関係ないと思います。

が、話のネタとしては結構好きだったりします。
というのは、私は典型的なB型でマイペースです。
周りの人(=彼)を巻き込んでいく感じ、らしいです。
結構自覚ありますw。

彼の方は私よりきっちりしてるので、しいて言えばA型気質なのかな。
でも、細かいことは気にしないタイプなので良かったです。

血液型判断で相性は全くわからないと思います。
もし真剣に悩んでるんだったら、その時間は無駄なので、おしゃれするとか勉強するとか、ほかの時間にあてて、ますます魅力的になっちゃおう♪
≪規約同意済み≫

【22298】それは非科学的でしょ〜
 みゆ  - 05/3/31(木) 2:37 -

引用なし
パスワード
   今の彼氏と血液型占いでは相性よくなくても、
気にしなくてもぜんぜん問題ないと思いますよ!

大丈夫ですよ!


≪規約同意済み≫

【22302】Re(1):血液型の相性
   - 05/3/31(木) 4:00 -

引用なし
パスワード
   匿名希望さん
>血液型の相性って当るんですかね・・・
>
>A型とB型のカップルさんっていますか?

余裕でいます(^^)
ただ、相性占い??そのまんまに見える人生を送る人もいますので・・・・・・

そんなこんなで私なりの結論

「信じるほど物事は当りやすい」

血液型別相性に限りませんねw
≪規約同意済み≫

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
57 / 1185 ツリー 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
13,705
copyright 2004(c)心の癒し