悩み相談 恋愛・結婚の悩み


こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
53 / 1185 ツリー 次へ前へ

【22206】携帯に・・。 まみっこ 05/3/30(水) 13:02
┣ 【22207】Re(1):携帯に・・。 ★ARI★ 05/3/30(水) 13:08
┣ 【22212】Re(1):携帯に・・。 クー 05/3/30(水) 13:29
┗ 【22224】Re(1):携帯に・・。 レモンpie☆ 05/3/30(水) 14:55

【22206】携帯に・・。
 まみっこ  - 05/3/30(水) 13:02 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
この前彼氏の携帯をみたら・・。
知らない女の人にメールをしていました。
ハートマークがついていました。
友達にハートマークをつけることってあるのでしょうか??

あたしは、彼氏と機種が違うので、ハートマークなんてついていません。
だから、なんだか、ショックでした(:_;)

これは浮気でしょうか??
≪規約同意済み≫

【22207】Re(1):携帯に・・。
 ★ARI★  - 05/3/30(水) 13:08 -

引用なし
パスワード
   ▼まみっこさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>この前彼氏の携帯をみたら・・。
>知らない女の人にメールをしていました。
>ハートマークがついていました。
>友達にハートマークをつけることってあるのでしょうか??
>
>あたしは、彼氏と機種が違うので、ハートマークなんてついていません。
>だから、なんだか、ショックでした(:_;)
>
>これは浮気でしょうか??

携帯は勝手に見たんですか?もしそうなら『これなに?』って言っても
怒られるかもしれないですね。勝手に見られるのって結構むかつくものです。
私の場合は友達にも普通にハートマークつけちゃいます。
軽いノリで。でも彼氏からしたらビックリしちゃうかもしれないですね。
ハートだけで浮気と決めつけるのは良くないと思いますよ??
携帯を見たってことはメールもみたんですよね?
その内容は普通だったんですか?普通だったなら気にすることもないと
思いますよ?
≪規約同意済み≫

【22212】Re(1):携帯に・・。
 クー  - 05/3/30(水) 13:29 -

引用なし
パスワード
   ハートマークだけで「浮気!」と決め付けるのは尚早だと思います。
めったにないですが、女友達につけたりする事はありますから。
≪規約同意済み≫

【22224】Re(1):携帯に・・。
 レモンpie☆  - 05/3/30(水) 14:55 -

引用なし
パスワード
   ▼まみっこさん:
浮気と決め付けるにはまだちょっと早いと
思うので、1度「これはどういうつもり??」と聞いてみては??
私も前の彼氏の時、彼がお風呂に入ってる間に携帯見ちゃったこと
あるんですね。内容はすさまじいものでしたよ。
浮気と取れる内容がわんさかわんさか!!フォルダー分けまでしてあった
ので浮気は確実だったのでショックは隠せずに、彼に問い詰め、もめてしまい私が
結局信用できなくなりTHE END。

だからハートマークは乗りととらえておいた方がいいですよ。
案外自分の彼女に対して、ハートとかくさい言葉は照れくさいので基本的に
入れないと男友達から良く聞きます。逆に友達(女含む)の方が乗りで
入れやすいと聞きました。もし心配なら携帯を見たことをハッキリ言って
やめてもらっては??見た事に対しての喧嘩はまぬがれないと思いますが
ずっと続けられるのも彼女にしたらやっぱりいい気はしませんからね。

後、このまま携帯等を見続けると次第に彼の事が信用できなくなって
しまうのでやめた方が良いですよ。
そのことばっかり気になって後々やっぱり苦しいですからね。
【知らぬが仏】って言葉があるように、知らないほうが良いって事も
あるんです。
≪規約同意済み≫

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
53 / 1185 ツリー 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
13,705
copyright 2004(c)心の癒し