何でも悩み相談

こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* nandemo *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
78 / 5100 ツリー 次へ前へ

【28861】援 助 交 際 と友だちのコト・・・。 あゆ 05/3/29(火) 11:28
┣ 【28873】Re(1):援 助 交 際 と友だちのコト・・・。 クー 05/3/29(火) 13:19
┗ 【28923】Re(1):援 助 交 際 と友だちのコト・・・。 冠者 05/3/29(火) 19:36

【28861】援 助 交 際 と友だちのコト・・・。
 あゆ  - 05/3/29(火) 11:28 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


中学生のあゆといいます。

スレタイのとうり、過去に二回だけですが援 交したことがあります。

それで、友だちAちゃんと、ぶっちゃけ話しよう。ってことになって

他の人には絶対いえないようなコトを、言い合おうってことになり、

私は援のコトを言いました。

その時は盛り上がってて、ノリでそのことを言ってしまいました。

一回目は数万円もらって二回目は何十分かドライブとおしゃべりしただけで

数千円もらった。とか、怖くもなかったし簡単にお小遣いもらっちゃった。など・・・。

その時は盛り上がって終わったんです。

 それで一週間たった今日、Aちゃんと遊んだんですが、(Aとは学校が違うのでそんなには会えません)
前の、↑の話を持ち出してきたんです。
「あゆ が出来たんだから、私もできる。」「やりたい」といっていました。

おとなしい方だといわれている私がやっていたので、結構騒いでるAは

簡単にできそうっておもっているみたいなんです。

私は、もうやっちゃいけないことってわかってるし、前回は
何にも怖いことはなかったけど、次はどうなるかわからないです。

Aには、絶対やめたほうがいいよ。危険があるかもしれないよ?
といっても、「あゆは成功したじゃん?!」といってききません。

Aにも、絶対やってほしくないのにきいてくれなくて、どうしたらいいんだろう・・・。って悩んでいます。

ほかの友だちには、こんなこと言えないですし、どうしたらいいんでしょうか・・・。

≪規約同意済み≫

【28873】Re(1):援 助 交 際 と友だちのコト・・...
 クー  - 05/3/29(火) 13:19 -

引用なし
パスワード
   ちょっと厳しいかもしれませんが。

はっきり言って、あなたがいくら言っても聞くとは思えません。
だって、あなたが成功しちゃったんだから。
何の努力もなくお金がもらえたんだから、そりゃやりたくなると思います。
あなたが「悪い」と言ってるわけじゃないんですよ。止めたんだし。

けどね、Aさんは危険な目に逢わないとわからないと思います。
それか、友達から危険な目に逢った話を聞かない限り・・・。

これは一か八かですが・・・。
あなたが、ウソついて「危険な目にあった」と話してみてはいかがでしょうか?
誘拐されそうになったとか、ホテルに連れ込まれそうになったとか・・・。
それを聞いて、やめるかするかはAさんの判断だと思います。
≪規約同意済み≫

【28923】Re(1):援 助 交 際 と友だちのコト・・...
 冠者  - 05/3/29(火) 19:36 -

引用なし
パスワード
   ≪男性≫
≪20代≫
 こんばんは。

 そうですね、実際に経験した人でさえ酷い目にさえあわなければ「次はどうなるかわからない」としか言えませんよね、それだけに成功例しかしらないAちゃんが安易にしてみようと考えるのも頷かざるをえませんね。

 それに金が絡むと一筋でいかなくなるケースは多々あるでしょうし、あゆさんが2回の援 交で稼いだという合計の半額を渡した上で「この上まだ援 交するというのなら友達の縁を切るし今渡した金も返してもらう」くらい言わないと止められないかもしれませんよ。・・・出来ますか?

 では短くてすいませんがこれにて失礼します。

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
78 / 5100 ツリー 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
4,974
copyright 2004(c)心の癒し