悩み相談 性の悩み

こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* seinonayami *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
71 / 418 ツリー 次へ前へ

【7443】彼氏の性癖 utsusemi 05/3/23(水) 23:40
┣ 【7558】Re(1):彼氏の性癖 カシューナッツ 05/3/26(土) 5:40
┗ 【7627】Re(1):彼氏の性癖 まみ 05/3/27(日) 10:00
 ┗ 【7666】Re(2):彼氏の性癖   まみさんへ utsusemi 05/3/27(日) 23:16

【7443】彼氏の性癖
 utsusemi  - 05/3/23(水) 23:40 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
30代半ば女性です。離婚後、縁あって新しい男性と付き合うことになりました。しかし、手もつなぐ前から彼の性癖を聞いて愕然としました。彼は同じく30代半ばなのですが、過去8年間8割以上の割合で野外SEXしかしたことがないというのです。きっかけは、当時の彼女に誘われてやってみたらハマってしまい、以来殆ど野外でしかしたことがないらしいのです。屋内では余り勃たない程、ハマってしまっているということでした。そして、過去の女性達もそれを拒否せず受け入れてきたというのです。ただ、私はそれを承服出来ないと言ったので、彼は私にそれを強要は出来ないことは承知のようですが、一度私の部屋に泊まりに来た時にでさえ覚悟していたにも関わらず、何もありませんでした。結局の所勃たなかったのでは?という思いに、先行きの絶望感を否めませんでした。SEXは愛情を伝え合う行為です。精神愛と共に大切だと私は考えます。それが、中途半端に衣服をまとったまま野外でスリルだけを体感するようなSEXは、幾ら彼の事が好きでも、私には出来そうもありません。先述の8割が屋内で2割が外というなら、好きであれば百歩譲って首を縦に振ったかもしれませんが、野外がメインでは・・・
彼は、性癖以外は至って普通の人だと思うだけに、野外が無理というだけで別れる気にも今はなれません。まだその行為に至っていないからかもしれませんが・・・
彼は当初『百歩譲って車の中。今日の明日変えることは出来ない。自分がゆがんでいることは分かっているが、今すぐ180度変えるということは難しい』と言って努力するような言葉を発しましたが、少し慣れた今ではやはり8年培ってきてしまった野外プレイの快感を捨てるのが惜しくなってきたのでは?という疑念にさいなまれています。私は、その性癖を満足させてくれる女がいいのか、私だから付き合いたいのか、ということは最初に確認して、私だからだという答えだったので、その後も付き合うことをOKしたのですが・・・結局の所、自分がどうしたいのか決めるべきなのですが、こういうサイトにメールして色んな方のご意見を聞かせていただけたらと思います。


≪規約同意済み≫

【7558】Re(1):彼氏の性癖
 カシューナッツ  - 05/3/26(土) 5:40 -

引用なし
パスワード
   ▼utsusemiさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>結局の所、自分がどうしたいのか決めるべきなのですが、こういうサイトにメールして色んな方のご意見を聞かせていただけたらと思います。
>
「他人の意見を聞いてどうするの?」ということと、
「結局のところ、自分はどうしたいの?」ということしか言えません。
>
性関係がどの程度大事なのか、そして、彼氏の性癖がどの程度嫌なのか、ということでしょう。どうでなければならないことはありません。
>
≪規約同意済み≫

【7627】Re(1):彼氏の性癖
 まみ  - 05/3/27(日) 10:00 -

引用なし
パスワード
    utusemiさん。
貴女は普通の性しか知らない人、一般的に言うノーマルな人ですよね?
私は、私がSで彼がMのカップルです。
普通のSEXもしますが、アブノーマルな快感も求め合うカップルです。
その、普通でもない、アブノーマルな私から意見を述べさせて頂きますね。

 彼はMとは言っても、私が初体験の相手でした。
でも、こう云う世界の人間と言うのは、会った時からお互いの性癖は感じ取るのですよ。
彼がMだと告白しない間は、私も攻める事はしませんでした。
男性ですし、若い彼の事でしたから、色々な事をやってみたい一心でした。
その中に、屋外でのSEXも求められた事もあります。
勿論、私は相手してあげましたが、言い出しっぺのくせに、いざ屋外ですると彼の方が人目を気にしたりして………

 屋外でするSEXは、誰かに見られているかもしれない・見られたらどうしよう・見せたい、と云った複雑な快感が交錯するものです。
貴方の彼は、どの快感を求めているのでしょうね?

 確かに普通の人から見たら、そんな彼はゆがんでいる様にしか思えないでしょう。
私も彼がゆがんだ性癖を持っていないとは言いません。
でも、そう云う性癖は、簡単に治る(?)ものではありません。
人間が持つ欲は「食欲」「金銭欲」「性欲」だと言われています。
健康な男性にとって、1番は「性欲」だと言えると思います。
その「性欲」を満たす快感、ストレス解消になっているのカモしれません。
彼が、貴女の為にその性癖を封印する事は不可能に近い事だと言えるでしょう。

 もし、貴女に彼の性癖を受け入れる覚悟が無いのであれば、彼との交際は辞めた方が良いと思われます。
私の彼も私となかなか会えなかった時期に、普通の女性と浮気した事がありましたが、その人とでは、心底、満たされる事は無かったそうです。
相手の女性も、彼の変化に付いて行けなかったそうです。
彼女は、彼の事を「異常な部分がある」とか「変態な部分がある」で片付けていました。
特殊な性癖は、普通の感覚の人には、理解不可能だと思われます。
そして、貴女も彼を満たしてあげる事は出来ないと思います。

 貴女の彼の性癖を受け入れてあげられる受け皿が無いのであれば、SEXの有る・無しに関わらず、彼との付き合いは諦めた方が良いと思います。
彼が、自分の性癖を貴女に話したのは、彼は自分を貴女に受け入れて欲しいと思ったからだと思いますが、貴女にその思いが無いのであれば、結果はもう見えていますよ。

【7666】Re(2):彼氏の性癖   まみさんへ
 utsusemi  - 05/3/27(日) 23:16 -

引用なし
パスワード
   まみさん、丁寧なコメントどうもありがとうございます。
正にまみさんが仰る通りなんですよね。。
頭では分かっていたことですが、第三者の方から改めて言われると、やはり思い知らされるというかとても複雑な気持ちですし、正直辛いです。
彼が当初『百歩譲って車の中』と言ったのは、彼としては目の前に居る私と付き合っていきたいからこそ発してくれた最大の譲歩の言葉だったんでしょうけど、
実際8年も培ってきた性癖には勝てないのかもしれませんね。。。
まだその様な行為に至る状況にさえなっていないので、今結論を出せないのですが、私としては『最終的にはこうなるだろう』と決め付けて、何もしないうちから諦めてしまうことが出来ない性分です。確かに、理解は出来ないけど、断固否定もしていませんので、一回体験してみたら自ずと答えが見えてくるかもしれない・・・という気持ちもあります。彼を失いたくない一心なのかもしれません。
やってみてダメだったら諦めもつくかもしれないけど、何もせずにさようならは私には無理だと思います。
この先どうなるか分かりませんが、本当に貴重なアドバイスありがとうございました。


≪規約同意済み≫

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
71 / 418 ツリー 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
23,064
copyright 2004(c)心の癒し