悩み相談 性の悩み

こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* seinonayami *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
75 / 418 ツリー 次へ前へ

【7515】美乳にあこがれてます‥ ちゅら 05/3/24(木) 23:39
┣ 【7516】Re(1):美乳にあこがれてます‥ のりえ 05/3/25(金) 0:53
┃┗ 【7594】のりえさん ちゅら 05/3/26(土) 18:56
┃ ┗ 【7638】Re(1):のりえさん のりえ 05/3/27(日) 13:38
┗ 【7583】Re(1):美乳にあこがれてます‥ とよ 05/3/26(土) 14:27
 ┗ 【7592】とよさん ちゅら 05/3/26(土) 18:40
  ┗ 【7664】Re(1):とよさん とよ 05/3/27(日) 23:13

【7515】美乳にあこがれてます‥
 ちゅら  - 05/3/24(木) 23:39 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
どうしたら胸が大きくなるんでしょうか?
今は特に小さいわけではないけれど、もう少し大きくなりたいんです。
今年で26歳になりますが、もう無理ですか?
それから、乳輪は小さくならないんでしょうか?
馬鹿らしいと思われるかもしれませんが、結構前から悩んでいます‥。
乳首も大きめだし‥、恥ずかしいです。
どなたか、美乳になるために何かアドバイスがあればお願いします。
真剣に悩んでいます。

≪規約同意済み≫

【7516】Re(1):美乳にあこがれてます‥
 のりえ  - 05/3/25(金) 0:53 -

引用なし
パスワード
   ▼ちゅらさん:
はじめまして。
私の経験からお話をさせていただければと思います。
アドバイスとしてお役に立てれば嬉しいです。

>どうしたら胸が大きくなるんでしょうか?
>今は特に小さいわけではないけれど、もう少し大きくなりたいんです。
>今年で26歳になりますが、もう無理ですか?

私もちゅらさんと同じ悩みで悩んでいたことがあります。
2年位前に他の方の相談として同じ悩みがネットで相談されていたことがあり、
自分の中で何か感じるものがありました。そしてその方法を実践したところ、
2年前と比べてB→Dカップになりましたし、胸の形もよくなったかなと
思っています。私がその実践を始めたのが24歳のときですけど、
ちゅらさんもまだ若いし、試して見る価値もあるかと思いレスしました。

まず、その相談で実践したのがバストアップエクササイズです。
参考にされていたサイトのURLを貼っておきます。
http://www6.ocn.ne.jp/~goodone/taisou.html です。
私はこれをほぼ毎日欠かさず、今でも実行しています。
会社や通勤でのエクササイズも時間を見つけてしています。
最初は半信半疑でしたがまず身体にキレイな形で筋肉がつくので身体も
引き締まって見えるし、胸の形も整いました。
あと、当時話題になっていた大豆イソフラボンを上のエクササイズ
の前に毎日サプリで飲んでいました。

気休めみたいな軽い気持ちで始めたのですが、その分長続きしてますし、
実際に効果がでましたよ^^
エクササイズで大体毎日15〜20分前後を目処にしています。休日などは
時間をかけて、1時間近くするようにしました。

>それから、乳輪は小さくならないんでしょうか?
>馬鹿らしいと思われるかもしれませんが、結構前から悩んでいます‥。
>乳首も大きめだし‥、恥ずかしいです。

胸の悩みって馬鹿らしいとは思えないです。女性として胸の大きさとか
形を気にするのって普通のことだと思いますから、馬鹿らしいなんて
考えなくていいと思います。

乳輪や乳首の大きさを変えるというのは、ゴメンナサイ、ちょっと判らないです。
やっぱり美容整形とかそんな風になってしまうのでしょうか。
ただ、上のエクササイズの相談を読んだときに、自分の中で感じたもの
とは、エクササイズとかではなくて、そのほかに実践すべきこととして
書かれていた部分です。

その部分とは、女性が美しくなるための要因として、「見られる」ことが
重要なものとしてある。「見られる」ことによって「自信」がつく。
それは胸についても同じでお風呂に入るときや着替えをするときなど、
自分の胸を「観察」することを続けるように。
そして背筋を伸ばすこと。猫背など姿勢が悪いと絶対にきれいに見えない。

みたいな内容だったと思います^_^;
なので、私もエクササイズの時には自分の胸を数分間観察するようにして、
また、乳液などで胸のマッサージも取り入れましたし、
お風呂に入っているときや着替えの時もなるべく鏡に自分の姿を映して
見るようにこころがけました。


あと、ブラは確かに胸の形を保持するために必要だけど、ノーブラでいる
時間を作って、胸を意識する時間を増やして、何とかかんとか…
みたいなことも書かれていたので
それまでは寝るときもブラをつけていたのを、家の中ではブラを外すように
しました。で、そこに書かれていたとおりに休日に出かけるときにブラを
外して外出してみる、みたいなのもあったので、最初は冒険心みたいなところ
から試してみたのですが、外に出てみるとどうしても自分で胸を意識する分、
いい意味での緊張感があって、これがその相談にかかれていた「見られる
ことによるいい意味での緊張感」なんだと思って、月1〜2回くらいですが、
ノーブラで外出することを心がけています。そしてそのときの服装もキャミとか
Vネックとか肌の露出の高いものを積極的に着る様にしてます。
このノーブラについては、友人に一度話したところ、外出なんて信じられない
といわれましたが、本当に恥ずかしかったのは最初の2〜3回くらいで
それ以降は、逆に気持ちいい(イヤらしい意味でなく、開放感とかそんなので)
と思えるようになりました。何事も挑戦ですね。

こういうメンタル的な部分での実践も、これで胸が大きくなったというわけでは
無いけど、自分の胸に自信を持つことに繋がってきましたし、姿勢もよくなったし
すごい重要なことなんだと思います。
なので、乳輪や乳首の大きさをについては敢えて小さくすることを考えずに
そういうメンタル的な部分で胸に自信を持つ努力をすれば、そこでコンプレックス
を消せると思います。

>どなたか、美乳になるために何かアドバイスがあればお願いします。
>真剣に悩んでいます。
>
>
長々と書いてしまいましたが、私はこの方法で確かに胸が大きくなりましたし、
胸に自信を持つことができました。ちゅらさんに私の方法がうまく合うか
判らないけれど、けれど、試してみる価値はああると思います。
そして、自分の胸には自信もてるよう頑張ってください

≪規約同意済み≫

【7594】のりえさん
 ちゅら  - 05/3/26(土) 18:56 -

引用なし
パスワード
   ありがとうございます!!
今サイト見に行ってきました!
私もがんばってやってみます。でも、2カップUPは凄いですね★★
羨ましいです。私の理想としてはFカップ位になりたいのです。
これから毎日頑張って、胸に変化が現れたらまたここで報告しますね!
本当にありがとうございました☆


≪規約同意済み≫

【7638】Re(1):のりえさん
 のりえ  - 05/3/27(日) 13:38 -

引用なし
パスワード
   ▼ちゅらさん:
>ありがとうございます!!
>今サイト見に行ってきました!
>私もがんばってやってみます。でも、2カップUPは凄いですね★★
>羨ましいです。私の理想としてはFカップ位になりたいのです。
>これから毎日頑張って、胸に変化が現れたらまたここで報告しますね!
>本当にありがとうございました☆
>

はい。こちらこそ。頑張ってくださいね。
私も2カップUPには驚いています。継続は力なりといいますが、
毎日の積み重ねなんだと思います。しかも私の場合、乳頭の位置が
前よりも1センチほどですが上に上がっています。胸の周りの筋肉が
巧くついたので、かたちもキレイになりました^^

頑張って、いい報告をお待ちしています。
>
≪規約同意済み≫

【7583】Re(1):美乳にあこがれてます‥
 とよ  - 05/3/26(土) 14:27 -

引用なし
パスワード
   ▼ちゅらさん:

>それから、乳輪は小さくならないんでしょうか?

私は男ですが、乳輪の大きい女性の乳房は美しいと思います。
≪規約同意済み≫

【7592】とよさん
 ちゅら  - 05/3/26(土) 18:40 -

引用なし
パスワード
   んんんん〜‥人それぞれなんですね(^.^)
とよさんのレス見て、嬉しかったです!
なんていったらいいのか解らないけど、今の自分に少しだけ自信がもてました。
ありがとうございました。


≪規約同意済み≫

【7664】Re(1):とよさん
 とよ  - 05/3/27(日) 23:13 -

引用なし
パスワード
   ▼ちゅらさん:
>んんんん〜‥人それぞれなんですね(^.^)
>とよさんのレス見て、嬉しかったです!
>なんていったらいいのか解らないけど、今の自分に少しだけ自信がもてました。
>ありがとうございました。

「少しだけ」と言わず、自信持ってください。
乳輪が大きいと、とてもセクシーですよ。
≪規約同意済み≫

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
75 / 418 ツリー 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
23,064
copyright 2004(c)心の癒し