悩み相談 性の悩み

こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* seinonayami *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
67 / 418 ツリー 次へ前へ

【7533】彼女が、胸の谷間がチラッと見える服を着て... 詩織 05/3/25(金) 19:16
┣ 【7538】Re(1):彼女が、胸の谷間がチラッと見える服を着て... 無冠男 05/3/25(金) 21:43
┃┗ 【7567】Re(2):彼女が、胸の谷間がチラッと見える服を着て... 詩織 05/3/26(土) 8:01
┣ 【7550】Re(1):彼女が、胸の谷間がチラッと見える服を着て... はやと 05/3/26(土) 2:00
┃┗ 【7568】Re(2):彼女が、胸の谷間がチラッと見える服を着て... 詩織 05/3/26(土) 8:05
┣ 【7564】いいと思います。 おそらくは 05/3/26(土) 7:20
┃┗ 【7569】Re(1):いいと思います。 詩織 05/3/26(土) 8:08
┣ 【7574】セクシー のっぽ 05/3/26(土) 10:43
┃┗ 【7609】Re(1):セクシー 詩織 05/3/26(土) 21:44
┃ ┗ 【7620】Re(2):さりげなくセクシー のっぽ 05/3/27(日) 0:50
┃  ┗ 【7628】Re(3):さりげなくセクシー 詩織 05/3/27(日) 10:09
┃   ┗ 【7684】Re(4):さりげなくセクシー のっぽ 05/3/28(月) 7:38
┣ 【7639】遅レスですが・・・ ゴンゾウ 05/3/27(日) 14:09
┃┗ 【7640】Re(1):遅レスですが・・・ 詩織 05/3/27(日) 14:45
┃ ┗ 【7641】勿体無いです ゴンゾウ 05/3/27(日) 15:42
┃  ┗ 【7647】Re(1):勿体無いです 詩織 05/3/27(日) 17:21
┃   ┗ 【7669】Re(2):勿体無いです ゴンゾウ 05/3/27(日) 23:47
┗ 【7668】Re(1):彼女が、胸の谷間がチラッと見える服を着て... とよ 05/3/27(日) 23:44

【7533】彼女が、胸の谷間がチラッと見える服を着て...
 詩織  - 05/3/25(金) 19:16 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
男性の方に、女性の服装について質問です。お願いします。

私は初夏になると、よくVネック(Vの形に前が空いている)の服を着ます。すると、かがんだ時など、胸の谷間が少しだけ見えたりもします。普通のVネックですので、胸そのものが露出さえるというより、かがんだ時だけ、谷間がチラっと見える程度だと思います。私の顔の形には、Vネックが合うので、好んで着てきましたが、冬の間に、彼氏ができまして、これから初夏にかけて、このような服を着たら、ひかれてしまうのか、どうなのか考えています。ちなみに、私は大学院生、スカート派ですが、ミニスカートははきませんので、特に露出が多いわけではありません。

もちろん、彼にきけばいいことなのかもしれませんが、他の男性の方のご意見をお聞きしたくて、書かせていただきました。

あなたの彼女(彼女が今いない方も想定して)がこのような胸の谷間がチラッと見える服を着てデートに着たら、どう思いますか?谷間が全くでないような服を着てほしいと思うのでしょうか?それとも、そのくらいは好感がもてますか?

よろしくお願いします。


≪規約同意済み≫

【7538】Re(1):彼女が、胸の谷間がチラッと見える服...
 無冠男  - 05/3/25(金) 21:43 -

引用なし
パスワード
   僕なら大歓迎です!

ごめんなさい、読んでいるだけで、股間が・・・。

そういう彼女が欲しいです。汐らしいときは汐らしく、一緒の時はその格好して欲しいなぁ・・・。
≪規約同意済み≫

【7567】Re(2):彼女が、胸の谷間がチラッと見える服...
 詩織  - 05/3/26(土) 8:01 -

引用なし
パスワード
   ▼無冠男さん:
>僕なら大歓迎です!

無冠男さんは、肯定派でいらっしゃるのですね。

>ごめんなさい、読んでいるだけで、股間が・・・。

すみません(笑)。

>そういう彼女が欲しいです。汐らしいときは汐らしく、一緒の時はその格好して欲しいなぁ・・・。

ご意見、どうもありがとうございました!
≪規約同意済み≫

【7550】Re(1):彼女が、胸の谷間がチラッと見える服...
 はやと  - 05/3/26(土) 2:00 -

引用なし
パスワード
   俺はあまりいいとは思わない派なんで嫌ですね。最近は平気でお腹や背中、パンツまで見せてる女性が多いよね。はっきり言ってお洒落でもファッションでもないよ。

恥をしるべきですね。女性なんだからもっと女性らしくするべきです。
≪規約同意済み≫

【7568】Re(2):彼女が、胸の谷間がチラッと見える服...
 詩織  - 05/3/26(土) 8:05 -

引用なし
パスワード
   ▼はやとさん:
>俺はあまりいいとは思わない派なんで嫌ですね。最近は平気でお腹や背中、パンツまで見せてる女性が多いよね。はっきり言ってお洒落でもファッションでもないよ。

>恥をしるべきですね。女性なんだからもっと女性らしくするべきです。

私自身も露出は嫌なんです。かがむとそこに注目すれば谷間は少し見えるという程度なのですが。。。でも、はやとさんは、否定派でいらっしゃるのですね。ご意見、参考にさせていただきます。ありがとうございます。
≪規約同意済み≫

【7564】いいと思います。
 おそらくは  - 05/3/26(土) 7:20 -

引用なし
パスワード
   デートのときに彼女が
おしゃれをしてくれれば嬉しく思います。

Vネックは露出しすぎず、隠しすぎず
丁度いい感じと思っています。
(露出しすぎると逆にひいてしまう)

自分のなかではジャストミートです。

≪規約同意済み≫

【7569】Re(1):いいと思います。
 詩織  - 05/3/26(土) 8:08 -

引用なし
パスワード
   おそらくはさんは肯定派でいらっしゃるのですね。
Vネックはジャストミートですか(笑)。
露出しすぎず、隠しすぎず、ですね。
どうもありがとうございます!

≪規約同意済み≫

【7574】セクシー
 のっぽ  - 05/3/26(土) 10:43 -

引用なし
パスワード
   >胸そのものが露出さえるというより、かがんだ時だけ、谷間がチラっと見える程度だと思います。

デートにいきなり露出度の高い服を着てくると、HOKサインと取ってしまいますよ(笑)

バストは女性の魅力のひとつ。
彼に見て欲しいと思うのは当然だと思います。
さりげなく、セクシーさがでる、服装なら 私は嬉しいですよ。

≪規約同意済み≫

【7609】Re(1):セクシー
 詩織  - 05/3/26(土) 21:44 -

引用なし
パスワード
   ▼のっぽさん

>デートにいきなり露出度の高い服を着てくると、HOKサインと取ってしまいますよ(笑)

はい。露出度の高い服は、私のキャラ?にも合わないので着ません。大丈夫です(笑)。

>バストは女性の魅力のひとつ。
>彼に見て欲しいと思うのは当然だと思います。

うーん、これはチト違うんです。わざわざ胸を見てほしいと思っているのではなく、おしゃれの一つとして私はVネックが好きなんです。Vネックを着てかがんでも、体型的に胸が見えない人もいるようですが、私は胸がどちらかというと大きめなので、Vネックのラインが妨げられないような普通の下着(タンクトップ)を着ると、どうしても、少しだけかがむと見えてしまうんです。う〜ん、伝わるでしょうか・・。(意味不明ですね。流してくださいw)

>さりげなく、セクシーさがでる、服装なら 私は嬉しいですよ。

このさりげなさがポイントなのですね。ありがとうございました!
≪規約同意済み≫

【7620】Re(2):さりげなくセクシー
 のっぽ  - 05/3/27(日) 0:50 -

引用なし
パスワード
   レスを頂き有難うございます。
私が勘違いしていた部分があるようですね。ごめんなさい

>このさりげなさがポイントなのですね。ありがとうございました!
どんなところに「さりげないセクシー」と感じるかは、ひとそれぞれですが私の場合は・・

◆ノースリから出る肩。
◆ちっらと見えるブラのカップ。
◆ジーンズのピップライン。
◆たまに髪をアップした時に見えるうなじ。
◆キャミを着た時にみえる、鎖骨

個人的願望になりましたね(笑)
健康で清潔で見えそうで見えないって感じが、さりげなくセクシーだと思います。

女性から見た女性のセクシーな部分とは どこですか?


≪規約同意済み≫

【7628】Re(3):さりげなくセクシー
 詩織  - 05/3/27(日) 10:09 -

引用なし
パスワード
   ▼のっぽさん、こんにちは。

>レスを頂き有難うございます。
>私が勘違いしていた部分があるようですね。ごめんなさい

いえ、とんでもありません。丁寧なレスをいただいて感謝しています。

>どんなところに「さりげないセクシー」と感じるかは、ひとそれぞれですが私の場合は・・
>
>◆ノースリから出る肩。

同感です。

>◆ちっらと見えるブラのカップ。

えっ、ブラのカップですか!?
私は、出したことないなぁ・・(笑)。

>◆ジーンズのピップライン。

これもわかります。私はあまり意識しませんが・・。
のっぽさん、質問ですが、この場合、ヒップは大きいよりも、小さい方がいいのでしょうか?

>◆たまに髪をアップした時に見えるうなじ。
>◆キャミを着た時にみえる、鎖骨

この二つは、私は全然意識していないんですよね。なんだか変な感じですw。でも、時々ここがセクシーポイントだって聞きますね。特に、自分では鎖骨なんて全く意識してなかったです。今、鏡で自分の鎖骨見てみましたけど、やっぱり「骨」としか思いませんでした(笑)。

>個人的願望になりましたね(笑)
>健康で清潔で見えそうで見えないって感じが、さりげなくセクシーだと思います。

ナルホドです。どうもありがとうございます。この「健康で清潔で見えそうで見えない」というのは、私からみた男性のセクシーポイントにもそのまま当てはまると思いました。

>女性から見た女性のセクシーな部分とは どこですか?

うーん・・・・。
ノースリーブから出る肩は、他の女性を見ていてセクシーだなって思ったことがあります。あとは、そのまんまですが、メリハリのある体の線が、服を通してなんとなくわかるくらいの適度なセクシーさが、私は好きです。水着であれば別ですが、普段の服装はデートであっても、あまり露出がない方が逆にセクシーなのかなと思っています。

それでは、最後に、聞かれてもいませんが(笑)、私からみた男性のセクシーな部分を挙げておきますね。

◆普通のTシャツを着たときににじみ出る胸の厚み
◆腕の筋肉
◆手、指

です。私は男性の場合は、ノースリーブの服で腕の筋肉丸出しよりも、白い清潔感のあるTシャツで腕の筋肉が一部のぞいでいるだけの方が、セクシーに感じます。まさに、のっぽさんが指摘された「健康で清潔で見えそうで見えないって感じ」=セクシー、ですね。

のっぽさん、上記のヒップの部分について、お返事いただけたら嬉しいです。私のコンプレックスでもありますので・・。私がスカート派なのは、自分の雰囲気に合っているからというのが、その理由の大半を占めますが、私は自分のヒップに自信がないので、なかなかジーパンをはく勇気がないんですよね・・。のっぽさんの個人的願望(笑)を率直に!教えてください。

≪規約同意済み≫

【7684】Re(4):さりげなくセクシー
 のっぽ  - 05/3/28(月) 7:38 -

引用なし
パスワード
   レス有難うございます。参考にして頂き嬉しいです。
ここに書いたことは、私の好みであって男性によって女性のセクシーさの定義はそれぞれ違います。
私とまったく違う、あるいはまったく反対の考えをもつ男性もいると思います。

>上記のヒップの部分について、お返事いただけたら嬉しいです。
小さくて丸いヒップが好きですよ(笑)。
ローライズで、ヒップの割目まで見えるのは怖いです。

>個人的願望(笑)を率直に!教えてください。
Tシャツ ジーパンで背中にブラのラインが透けて見える。
腕を上げると、すこしだけ筋肉が浮き出る。
背筋を伸ばして、姿勢がいい女性からもセクシーだと思います。

参考になりましたか?


≪規約同意済み≫

【7639】遅レスですが・・・
 ゴンゾウ  - 05/3/27(日) 14:09 -

引用なし
パスワード
   ▼詩織さん:

レスが遅くなってしまいましたし、言いたいことも他の方々に
ほぼ言われてしまっていますので内容の無いようなレスになりますが
Vネックでみえてしまうことをそんなに気にかける必要ないと思います。

ん〜、なんというかそれよりも、大概の男にとって
>胸そのものが露出さえるというより、かがんだ時だけ、谷間がチラっと見える程度だと思います。
という、いわゆるチラ見え(意図的にという意味でなしに)ってすごくセクシーに
みえます。そして、例えば素っ裸だとか、下着もモロ見えの服装とかいうより
も、普通の特に露出の多い服装でないときに、ちらりと見えるというのは
すごくドキッとするシチュエーションだと思います。

だから、今詩織さんが持っているような服を着たからって彼が引くとは思わ
ないですよ。逆にこれから長く付き合っていくにあたっても、時々はモウ
ちょっとセクシーな服も挑戦してみてはどうでしょう。Vネックでももうちょい
切り込みの深いものとか。彼女の服装に興味の無い男だって、セクシーな衣装
には目が行くし、そういう演出って二人の関係のいい意味でのスパイスにもなる
と思います(あくまで時々ねw)。

あ、あとこれ詩織さんとのっぽさんのレスの横レスになりますが、ヒップに
ついては、小さくてキュッと引き締まった格好いいヒップも好きですが、
ジーンズがパツンパツンに見えるくらいに大きく張ったヒップもいいと思います。
個人的には大きいヒップの方がすきかなぁw
ジーンスにしろタイトっぽいパンツにしろ、ピッタリとした腰のラインて
格好いいというよりセクシーですよねw(変態か、僕。。。)


≪規約同意済み≫

【7640】Re(1):遅レスですが・・・
 詩織  - 05/3/27(日) 14:45 -

引用なし
パスワード
   ゴンゾウさん、こんにちは。

>レスが遅くなってしまいましたし、言いたいことも他の方々に
>ほぼ言われてしまっていますので内容の無いようなレスになりますが
>Vネックでみえてしまうことをそんなに気にかける必要ないと思います。

内容の無いレスなんて、とんでもないです。とても参考になります。
ありがとうございます。

>ん〜、なんというかそれよりも、大概の男にとって
>>胸そのものが露出さえるというより、かがんだ時だけ、谷間がチラっと見える程度だと思います。
>という、いわゆるチラ見え(意図的にという意味でなしに)ってすごくセクシーに
>みえます。そして、例えば素っ裸だとか、下着もモロ見えの服装とかいうより
>も、普通の特に露出の多い服装でないときに、ちらりと見えるというのは
>すごくドキッとするシチュエーションだと思います。

フムフム。チラ見えですね(笑)。

>だから、今詩織さんが持っているような服を着たからって彼が引くとは思わ
>ないですよ。逆にこれから長く付き合っていくにあたっても、時々はモウ
>ちょっとセクシーな服も挑戦してみてはどうでしょう。Vネックでももうちょい
>切り込みの深いものとか。彼女の服装に興味の無い男だって、セクシーな衣装
>には目が行くし、そういう演出って二人の関係のいい意味でのスパイスにもなる
>と思います(あくまで時々ねw)。

ありがとうございます。
スパイスとして、時々もうちょっとセクシーなもの・・・・ナルホド。Vの切れ込みが深いと、私の場合モロ見えになってしまいそうですが(笑)。男性の意見としてとても参考になりました。

>あ、あとこれ詩織さんとのっぽさんのレスの横レスになりますが、ヒップに
>ついては、小さくてキュッと引き締まった格好いいヒップも好きですが、
>ジーンズがパツンパツンに見えるくらいに大きく張ったヒップもいいと思います。
>個人的には大きいヒップの方がすきかなぁw
>ジーンスにしろタイトっぽいパンツにしろ、ピッタリとした腰のラインて
>格好いいというよりセクシーですよねw(変態か、僕。。。)

変態じゃないです、大丈夫です(笑)。
実は、私、ジーパンをはくと、ヒップがパーンって張るのが恥ずかしくて、それで避けてるんです。体重の数値だけ見れば締まっているのですが、ヒップは小さいとは言えないんです。一生懸命、体操とかして引き締めてはいるんですが、ジーパンをはくとパーンってなっちゃうんですよね・・。大きなヒップもいいって言ってくださる人もいるってわかって、嬉しかったです。スカートばかりなので、たまには、思い切ってはきたいな・・・。

≪規約同意済み≫

【7641】勿体無いです
 ゴンゾウ  - 05/3/27(日) 15:42 -

引用なし
パスワード
   ▼詩織さん:
>内容の無いレスなんて、とんでもないです。とても参考になります。
>ありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです^o^

>ありがとうございます。
>スパイスとして、時々もうちょっとセクシーなもの・・・・ナルホド。Vの切れ込みが深いと、私の場合モロ見えになってしまいそうですが(笑)。男性の意見としてとても参考になりました。
モロ見えは彼氏としても嬉しい&困ってしまうでしょうねw
キャミなんかとあわせてうまくコーディネートしてみたらいいかも知れないです。
どちらにしても、男として彼女が「今日は雰囲気ちがうな」っていうのは
少しドキドキしてしまうので、時々ファションを変えてみたりするのは
いいと思います。

>
>変態じゃないです、大丈夫です(笑)。
よかった。ありがとうございますw

>実は、私、ジーパンをはくと、ヒップがパーンって張るのが恥ずかしくて、それで避けてるんです。体重の数値だけ見れば締まっているのですが、ヒップは小さいとは言えないんです。一生懸命、体操とかして引き締めてはいるんですが、ジーパンをはくとパーンってなっちゃうんですよね・・。大きなヒップもいいって言ってくださる人もいるってわかって、嬉しかったです。スカートばかりなので、たまには、思い切ってはきたいな・・・。

勿体無いですよ。
実は僕の彼女も詩織さんと同じで体重は重くないのにヒップが大きいことを
気にしています。本人は洋ナシ体型と言っていますがw
けれど、僕から見て彼女の体型が変だとは思わないし、彼女のヒップって
とても可愛いと思います。
だから、彼女も普段はスカート多いですが、たまにフィットタイプのパンツを
はいてきてくれたりすると結構新鮮で嬉しいですし、パンティラインが見えた
りしてるのもご愛嬌だと思ってます。自分に会うためにそういうファッションを
してくれていると考えればほんと幸せです。
ただ、難点を言えば、お尻が強調されているので他の男性にも観られて
いるんじゃないかと思うとちょいジェラシーですねw
話はそれたけど、体型の悩みなんて、女性自身が思うほど周囲にとっては
たいしたことじゃない(語弊あるかな)から、積極的におしゃれ楽しんだほうが
彼氏としても嬉しいと思いますよ。女性と生まれたからにはそうやって楽しま
ないと勿体無いですよ^O^
>
>
≪規約同意済み≫

【7647】Re(1):勿体無いです
 詩織  - 05/3/27(日) 17:21 -

引用なし
パスワード
   ゴンゾウさんへ

男性としてのゴンゾウさんのご意見、熟読させていただきましたw。

>モロ見えは彼氏としても嬉しい&困ってしまうでしょうねw
>キャミなんかとあわせてうまくコーディネートしてみたらいいかも知れないです。
>どちらにしても、男として彼女が「今日は雰囲気ちがうな」っていうのは
>少しドキドキしてしまうので、時々ファションを変えてみたりするのは
>いいと思います。

ほーっ、そうなのですね。雰囲気を変えてみることも、スパイスとしてとても大切なのですね。

>勿体無いですよ。
>実は僕の彼女も詩織さんと同じで体重は重くないのにヒップが大きいことを
>気にしています。本人は洋ナシ体型と言っていますがw
>けれど、僕から見て彼女の体型が変だとは思わないし、彼女のヒップって
>とても可愛いと思います。

ゴンゾウさんの彼女さんは、幸せですねw。彼氏にそんな風に言ってもらえて・・・。

>だから、彼女も普段はスカート多いですが、たまにフィットタイプのパンツを
>はいてきてくれたりすると結構新鮮で嬉しいですし、パンティラインが見えた
>りしてるのもご愛嬌だと思ってます。自分に会うためにそういうファッションを
>してくれていると考えればほんと幸せです。

ゴンゾウさんも幸せですが、彼女の立場としても、ファッションを変えたりした時にそんな風に彼氏に見てもらえて、幸せだと思います。
パンティラインもご愛嬌ですか(笑)。

>ただ、難点を言えば、お尻が強調されているので他の男性にも観られて
>いるんじゃないかと思うとちょいジェラシーですねw

へぇーっ。私は彼氏が他の女性に見られているかも、、とか全然気にならないので、そんな風にプチジェラシーを感じるというのは、とても興味があります。

>話はそれたけど、体型の悩みなんて、女性自身が思うほど周囲にとっては
>たいしたことじゃない(語弊あるかな)から、積極的におしゃれ楽しんだほうが
>彼氏としても嬉しいと思いますよ。女性と生まれたからにはそうやって楽しま
>ないと勿体無いですよ^O^

はい(喜)!ゴンゾウさんの彼女さんのお話を聞いて、私もパンツはきたくなってきました。ファッションを変える意味でも効果アリだし、ヒップが大きいのもご愛嬌ってことですねw。

ゴンゾウさん、温かいアドバイスをどうもありがとうございました。


≪規約同意済み≫

【7669】Re(2):勿体無いです
 ゴンゾウ  - 05/3/27(日) 23:47 -

引用なし
パスワード
   ▼詩織さん:
▼詩織さん:
>>だから、彼女も普段はスカート多いですが、たまにフィットタイプのパンツを
>>はいてきてくれたりすると結構新鮮で嬉しいですし、パンティラインが見えた
>>りしてるのもご愛嬌だと思ってます。自分に会うためにそういうファッションを
>>してくれていると考えればほんと幸せです。
>
>ゴンゾウさんも幸せですが、彼女の立場としても、ファッションを変えたりした時にそんな風に彼氏に見てもらえて、幸せだと思います。
>パンティラインもご愛嬌ですか(笑)。

いえいえ、照れてしまいます(*^^*)

>
>>ただ、難点を言えば、お尻が強調されているので他の男性にも観られて
>>いるんじゃないかと思うとちょいジェラシーですねw
>
>へぇーっ。私は彼氏が他の女性に見られているかも、、とか全然気にならないので、そんな風にプチジェラシーを感じるというのは、とても興味があります。
>

これは男女関係無く、多分個々人の性格なんでしょうね。
僕は独占欲が強いほうなので、彼女が他の男性と楽しそうに話していると
ムッとくるし、彼女の身体を無遠慮に見られるのも気分がよくないと思って
しまうほうです。それだけ彼女が好きというとオノロケになるかなw

>はい(喜)!ゴンゾウさんの彼女さんのお話を聞いて、私もパンツはきたくなってきました。ファッションを変える意味でも効果アリだし、ヒップが大きいのもご愛嬌ってことですねw。

はい。ぜひパンツはいてくださいね。ヒップが大きいなんて女性側の悩みとして
はあるのかもしれないけど、大きいヒップなんて男性からみればご愛嬌
どころかすごく可愛いですよ、本当。
なんならパンツでもVネックでも彼氏さんとのデートの時に一度一緒に買いに
いってみてはどうですか。彼氏さんがそういうのを嫌がる人かどうか知らない
けど一緒に選んでもらえば彼の趣味もわかるし、彼がどういう風に詩織さんを
思っているかというのも判るかもしれません。
そして、次のデートでは必ずその服を着ると。男性としても一緒に選んだ服を
ちゃんと着てくれたら本音では結構嬉しいと思います^^

>
>ゴンゾウさん、温かいアドバイスをどうもありがとうございました。
Vネックで下着が見えたりとか大きいヒップなんて、実際詩織さんが気にする
ほどのことではない(また語弊があるかな)と思います。
そんな考えかたより積極的におしゃれを楽しんだり普段着ない服に挑戦したり
したほうがとてもいいことだと思うし、彼氏さんも詩織さんが自分のために
キレイになる努力をしてくれているなんて、すごく嬉しいことだと思いますよ。
前向きにファイトです。


≪規約同意済み≫

【7668】Re(1):彼女が、胸の谷間がチラッと見える服...
 とよ  - 05/3/27(日) 23:44 -

引用なし
パスワード
   ▼詩織さん:

私だったら、胸の谷間や体の線がはっきり出る服装はうれしいですね。
好きなら体も気なりますから。
ピチピチのTシャツの胸のふくらみが忘れられずにますます夢中になるなんてことも、私はありました。
≪規約同意済み≫

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
67 / 418 ツリー 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
23,064
copyright 2004(c)心の癒し