悩み相談 性の悩み

こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* seinonayami *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
59 / 418 ツリー 次へ前へ

【7575】彼女にHがヘタと罵倒された たけ 05/3/26(土) 11:10
┣ 【7578】Re(1):彼女にHがヘタと罵倒された タナトス 05/3/26(土) 12:32
┣ 【7586】Re(1):彼女にHがヘタと罵倒された 松ノ木 05/3/26(土) 15:45
┗ 【7591】Re(1):彼女にHがヘタと罵倒された カシューナッツ 05/3/26(土) 18:34

【7575】彼女にHがヘタと罵倒された
 たけ  - 05/3/26(土) 11:10 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪男性≫

ワンパターン、下手で感じないと真顔で彼女に言われました。
これを言われてから彼女とHできなくなりました。
会話もなくなりました。

僕は風俗は行かないし、AVも見ないので経験が足りないのかもしれません。
彼女に言わせると男らしくないとのことです。
僕としては誠実に御付き合いしていたつもりです。
間違っているんでしょうか?

Hのテクニックがうまくなるためにはどうすれば良いのでしょうか
具体的に教えてください。


≪規約同意済み≫

【7578】Re(1):彼女にHがヘタと罵倒された
 タナトス  - 05/3/26(土) 12:32 -

引用なし
パスワード
   気持ちでしょ、気持ち!!このオンナを好きだと思う。
彼女の神経疑うなぁちょっと。そんなこといわれたら起たなくなるなオレわ。

まぁうまくなるには、なんでもそうだけども
数をこなすしかないでしょ。

僕は風俗は行かないし、AVも見ないので
>おとこらしいやんけ!!

僕としては誠実に御付き合いしていたつもりです。
間違っているんでしょうか?
>おんなのほうが間違っているような気が、、、
≪規約同意済み≫

【7586】Re(1):彼女にHがヘタと罵倒された
 松ノ木  - 05/3/26(土) 15:45 -

引用なし
パスワード
   ▼たけさん:

私は女性ですが、。。。その彼女信じられません!
相手を傷つけることを承知で言っているのか、彼女なりに何か伝えようとしたけど選んだ言葉が悪かったのか。。。とにかく、ありえない。

私はテクニックなんかよりも、その人が私のことを好きで好きで抱いてくれるんだっていう愛情を感じることが、セックスだって思っています。

あなたは悪くないですよ、落ち込まないでね!!
≪規約同意済み≫

【7591】Re(1):彼女にHがヘタと罵倒された
 カシューナッツ  - 05/3/26(土) 18:34 -

引用なし
パスワード
   ▼たけさん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪男性≫
>
問題は、そういう女性と付き合っていることでしょう。
自分の快楽のためだけに性行為を行っているような女性なら、たけさんは、ただの奉仕者でしょう。

二人の心の触れ合いを楽しみ感謝する延長線上の性行為を求めるような相手を見つける方が良いだろうと思います。二人の親しい関係を基盤にして、お互いを思い遣りいたわり合うような関係で性行為をするなら、必要なコミュニケーションもできるだろうし、お互いにより良い性関係のために二人で工夫するでしょう。

相手の望みを聞いて実行し合う関係なら、二人特有の関係を感謝できるようになるだろうと思います。上手になるためには、二人で上手になる方法しかありません。なぜなら、人の好みは十人十色だからです。他の女性で訓練しても、その他の女性が喜ぶかどうかはまったく分かりません。だから、性風俗店もAVも上手になるために必須ではありません。一般的な性情報は、ウェブ上にもいくらでもあります。性医学関係や性心理学関係の情報に目を通してはどうですか?
≪規約同意済み≫

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
59 / 418 ツリー 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
23,063
copyright 2004(c)心の癒し