悩み相談 性の悩み

こちらのページは旧掲示板です。
    

お知らせ:新しい掲示板へ完全移行いたしました。

長い間、旧掲示板をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月3日をもちまして、新しい掲示板への完全移行を実施いたしました。

こちらの掲示板には一切の投稿はできませんが、しばらくの期間閲覧していただけます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

では、これからも「心の癒し」と新しい掲示板をどうぞよろしくお願いいたします。

* seinonayami *
  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
36 / 418 ツリー 次へ前へ

【7704】女性の性欲って。。 慶介 05/3/29(火) 15:41
┗ 【7706】Re(1):女性の性欲って。。 耳にピアス 05/3/29(火) 16:08

【7704】女性の性欲って。。
 慶介  - 05/3/29(火) 15:41 -

引用なし
パスワード
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
友達の話なのですが、
友達とその彼女は結構エッチが好きで結構やっていたみたいなんです。
友達の彼女は「愛がないとエッチ出来ない」とずっと言っていたみたいで
本気でそう思ってたみたいです。
でも喧嘩してしまったときに彼女は勢いで他の人とエッチしてしまったみたいなんですが、そのエッチは気持ちよかったみたいで、彼と仲直りした今では彼女はエッチに対して「愛<テクニック」になってしまったみたいなんです。彼女が言うには「エッチは愛があれば十分だと思ってたけど、挿入でイク快感とかを知ったら愛だけでは物足りなくなる。愛がないとエッチ出来ないと言ってる人はホントの快感を知らない人が多いんだよ」と言ったみたいなんです。女性のエッチ度=快感などか・・・と寂しくなります。もちろん愛も必要な方もいると思うけど、大好きな彼とのエッチが全く気持ちよくないから別れたりとか、浮気したりとか考えると悲しいです。実際若い女性は膣内でイケない女性の方が7割以上いるみたいだし、そういう人たちが愛がないとエッチ出来ないとか言ってるのでしょうか・・
なんかこれ聞いて凄く悲しくなりました。。もし彼女できても元彼とのエッチが凄く気持ちよかったのに僕とのエッチは感じなかったら・・・とか考えるし、僕はあまりエッチしたくありません。
元彼とイキまくるエッチしてたのに今彼はまったくエッチしてくれないとか全く感じないだったら浮気される可能性が高いでしょうか?
後、このことについてどう思いますか?


≪規約同意済み≫

【7706】Re(1):女性の性欲って。。
 耳にピアス  - 05/3/29(火) 16:08 -

引用なし
パスワード
   ▼慶介さん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>友達の話なのですが、
>友達とその彼女は結構エッチが好きで結構やっていたみたいなんです。
>友達の彼女は「愛がないとエッチ出来ない」とずっと言っていたみたいで
>本気でそう思ってたみたいです。
>でも喧嘩してしまったときに彼女は勢いで他の人とエッチしてしまったみたいなんですが、そのエッチは気持ちよかったみたいで、彼と仲直りした今では彼女はエッチに対して「愛<テクニック」になってしまったみたいなんです。彼女が言うには「エッチは愛があれば十分だと思ってたけど、挿入でイク快感とかを知ったら愛だけでは物足りなくなる。愛がないとエッチ出来ないと言ってる人はホントの快感を知らない人が多いんだよ」と言ったみたいなんです。女性のエッチ度=快感などか・・・と寂しくなります。もちろん愛も必要な方もいると思うけど、大好きな彼とのエッチが全く気持ちよくないから別れたりとか、浮気したりとか考えると悲しいです。実際若い女性は膣内でイケない女性の方が7割以上いるみたいだし、そういう人たちが愛がないとエッチ出来ないとか言ってるのでしょうか・・
>なんかこれ聞いて凄く悲しくなりました。。もし彼女できても元彼とのエッチが凄く気持ちよかったのに僕とのエッチは感じなかったら・・・とか考えるし、僕はあまりエッチしたくありません。
>元彼とイキまくるエッチしてたのに今彼はまったくエッチしてくれないとか全く感じないだったら浮気される可能性が高いでしょうか?
>後、このことについてどう思いますか?

そのお友達の彼女の例があまりにも極端だと思います。そういう女の人ってかなり
稀ではないのでしょうか?エッチの快楽を味わうために異性と付き合う人、という印象を受けましたが(言い方悪かったらごめんなさい)、あなたの周りにもそのような男友達っていますでしょうか?もしいたとしても、そのような極端な例はきわめて稀ではないかと感じられます。

確かに、寂しがり屋な人に多いかと思いますが、エッチの回数が減ってくると
「愛されていないのかな」と感じる女性もいるかと思います。そういう場合は
エッチの回数=愛されているかどうかのバロメーター、と受け取っているのかと思います。また、だからといって他の男性と浮気でもするような女性なら、その人がそういう性格だったというだけの事実に過ぎないと思います。

私は、全ての女性がそういう女性だとは思いません。生得的に、浮気するひとと浮気しない人がいるように、その人次第だと思います。また、昔の恋人とあなたを比べるような相手だとしても、それもその人の性格によるかと思います。昔のことは昔のこととして割り切れる女性もいれば、いつまでも割り切れずに過去に依存してしまう女性もいます。いずれにせよ、「現在」のありのままのあなたを好きになってくれる女性を選ぶといいのではないかなと思います。
>
>
>
≪規約同意済み≫

  ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ  
36 / 418 ツリー 次へ前へ
ページ:  ┃  記事番号:
23,063
copyright 2004(c)心の癒し