過去ログ

                                Page     121
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼辞めたいけど  ほんわ 04/12/11(土) 2:50
   ├Re(1):辞めたいけど  グリ 04/12/11(土) 4:27
   │  └励まされました  ほんわ 04/12/11(土) 23:50
   └Re(1):辞めたいけど  元 04/12/11(土) 13:10
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 辞めたいけど
 ■名前 : ほんわ
 ■日付 : 04/12/11(土) 2:50
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
わたしは、仕事を転々としてきました。
続けている人、続かない人、いると思います。仕事が続かない者に上司は「ここで辞めたら、どこにいっても一緒」といいます。それは、辞めたい理由にもよると思います。でも、はたして、本当なのか色々な方の意見が聞きたいとおもっています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):辞めたいけど  ■名前 : グリ  ■日付 : 04/12/11(土) 4:27  -------------------------------------------------------------------------
   私も職を転々としてきました。
辞める時は、勿論、自分なりに理由があり辞めるのですが
今、振り返れば根性無し。
「ここで辞めたらどこに行っても一緒」
だと思いました。
例えば、意地悪い人が居るとし会社を辞めても何処にでも、までは
言いませんが意地悪い人居ますよね・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 励まされました  ■名前 : ほんわ  ■日付 : 04/12/11(土) 23:50  -------------------------------------------------------------------------
   元さん・グリさん、ありがとうございます。
辞めたいです。その気持ちは変わりません。もう、半年以上経ち来年に決断したいと思います。今は年末なので仕事に嫌でも集中して年を越します。ボーナスも欲しいので^_^;
なにか、今の仕事で良い、きっかけがあるかもしれないので前向きにやろうと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):辞めたいけど  ■名前 : 元  ■日付 : 04/12/11(土) 13:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ほんわさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>わたしは、仕事を転々としてきました。
>続けている人、続かない人、いると思います。仕事が続かない者に上司は「ここで辞めたら、どこにいっても一緒」といいます。それは、辞めたい理由にもよると思います。でも、はたして、本当なのか色々な方の意見が聞きたいとおもっています。
こんにちは。そうですね、仕事を続ける事は確かに大切なポイントの一だと思います。
私も嫌になればすぐに辞めてしまっていましたが、生活がかかってくるとそうもいってられなかったりします。
ただ、続けていきたいという目標や意味が見出せなければ、すっぱり辞めて打ち込める職場を選んでいくのも決して悪くは無いと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 121